SSブログ

アイヌなんていないとほざいたバホ。 [政治家]

金子市議の除名処分決定=「アイヌいない」発言で―自民札幌市連

61262505_2103374724_186large.jpg 


 自民党札幌市支部連合会は9日、「アイヌ民族なんて、もういない」などとツイッターに書き込んで問題となった金子快之札幌市議を、除名処分とすることを決めた。自民党は2008年6月に衆参両院が決定したアイヌを先住民族と認める国会決議に賛同しており、金子市議の発言は党議違反に該当するとしている。


 処分の通知は、10日に金子市議に届く予定。通知の翌日から10日以内に異議申し立てがなければ除籍される。


 金子市議は9日も同連合会の幹部らに対し、アイヌをめぐる国会決議は認めるものの、自らの発言は撤回できないとの考えを示したという。 


こいつって元々北海道出身ではない。

簡単な経歴は以下の通りだ。

■経歴

昭和45・・・兵庫県で生まれる

昭和63・・・千葉県立船橋高等学校 卒業

平成元年・・・駿台予備校で一年間の浪人生活を過ごす

平成 6・・・東京大学経済学部(をギリギリの成績で)卒業

平成10年・・・AIR DO立ち上げの夢を持って北海道に移住

平成13・・・AIR DO経営破たんで職を失う。大きな挫折を経験

       その後、札幌市内の中小企業(放送局)で10年間勤務

平成23・・・札幌市議会議員選挙に立候補

                            10,584票の応援をいただき当選

                            札幌市議会・文教委員

                            議会運営委員会委員

                            新幹線・雇用対策調査特別委員会委員

                            市民のために役立つ議会検討委員会委員

                            慰安婦像設置に抗議する全国地方議員の会

                            (役職は平成25年12月現在)

■家族

両親・妻・長男・長女

愛猫クロくろドアップ.jpg


■社会貢献活動

予備自衛官(陸上自衛隊予備3曹)

自衛官募集相談員


■保有資格

総合旅行業務取扱管理者、宅地建物取引主任者、第一種証券外務員

第二級アマチュア無線技士(いまは無きモールス信号で通信できます)

第二級陸上特殊無線技士

銀行業務検定多数

■その他

家族、親戚に政治家、官僚はおりません。
 

こいつはアイヌの方々が多くいる地域に行ったことがあるのか疑わしい奴と認識します。

自分の見解


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

兵庫県議会に抗議殺到ですか。 [政治家]

<号泣兵庫県議>抗議が殺到…議会事務局や県に

 兵庫県議に支給される政務活動費を巡り、野々村竜太郎県議(47)=無所属、同県西宮市選出=が1日の記者会見で号泣しながら使途を明確に説明しなかったことを受け、県議会事務局や県広聴室には、辞職などを求める抗議の電話やメールが殺到し、3日夕までに計700件以上に上った。県議会は7日、各会派代表者会議を開き、調査に乗り出すか決める。


 一方、2013年度の政活費で切手を計175万円以上購入していたことが3日、毎日新聞の調べで分かった。今年2月には16日にわたって計39万7000円分を購入。うち、神戸と大阪両市内で1日に2万9800円分ずつ買った日もあった。また、10万円を超える月が7カ月あるなど不自然で、野々村県議は1日の会見で、切手代については質問を遮って答えなかった。


 県議会事務局と県広聴室によると、電話やメールは全国から寄せられ、使途調査や政活費返還を求めたり、「辞めさせろ」と議員辞職を求めたりする内容がほとんど。11年の県議選で野々村県議に投票したという西宮市民が「期待して票を投じたが、間違いだった」と嘆くケースもあったという。


 野々村県議は11年の県議選で1万1291票を得て初当選し1期目。11~13年度の政活費で使途不明な交通費が約345回分、計約780万円に上った。1日の会見で号泣し、政務活動の内容や経路などは明かさなかった。


でもさ抗議する方々もよーく考えて見なさいよ。
それが西宮市民だったら笑えるぜ。

今日の突っ込み。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

塩村文夏都議の過去 [政治家]

この野次ネタは静観していたけど 

この野次を受けた女都議さんも酷い過去があるんだな

結論から言うと政治家ってのはさ。

被害者=加害者

ってのがこの世の政治家の得意技だよね。www

塩村.jpg

ヤジを受けたみんなの党の塩村文夏議員は、明石家さんまさんが司会をつとめていた日本テレビ系列のトークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演していたのだが、現在ネットではそのときの発言が掘り起こされ大変話題になっている模様。
http://news.livedoor.com/article/detail/8962361/

彼氏と別れて慰謝料1500万円ゲット
彼氏に「妊娠した」と嘘付く

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3qTR_IblZnI

塩村文夏都議に働いて欲しいことがある。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京都知事選挙 [政治家]

今日の明日な話になってしまうが、

猪瀬が徳洲会から献金受けて自爆した

東京都知事選挙が明日投票日ですよね。

東京都民は前回の参院選で

山本太郎なる基地外を投票させた実績がありますが

今回も同じ過ちを繰り返すのかね。

35cc1233.jpg 

メイン候補の特徴画像があったので

よーく考えて明日の東京都知事選挙に行きましょうね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なまら吹いたwww [政治家]

全く説得力ないよ!

バカがぁぁぁぁ!

hatobaka1.jpg

それはお前の事だろうがぁぁぁぁぁ!

このルーピーがぁぁぁぁ!

お前が言うなよ!www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

落選祭りwww [政治家]

私の独断と偏見で注目した地域の選挙結果発表

とその前に目黒区議で立候補していた

蓮舫の旦那は見事に落選したーwww

こちらの方(T.Nさん)が簡潔に書いたコメント

仕分けされてやがる

見事に吹いたーwww

つーことで本題にいきますか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

統一地方選挙落選祭り [政治家]

これから落選祭りに参加します。

まさか、ハム日月党に入れるバカはいないだろーね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おい!ルーピー! [政治家]

おい!ルーピー!

お前が言うな!!!


鳩山氏「原発事故に想定外の言葉は許されない」

 民主党の岡田幹事長は9日、東日本大震災の復興費用などを盛り込む予定の2011年度第1次補正予算案について、「月内に国会提出し、(審議日程が)足りなければ、ゴールデンウイークの間も国会を開いたらいい」と述べ、通常は国会審議を行わない大型連休期間中も審議を行い、早期成立を目指す考えを強調した。訪問先の宮城県庁内で記者団に語った。
 一方、民主党の鳩山前首相は9日、福島県の南相馬市などの避難所を訪ね、野菜や果物などを差し入れた。鳩山氏は桜井勝延同市長との会談で、東京電力福島第一原子力発電所の事故に関し、「原発事故は天災ではない。政治の世界に想定外という言葉は許されない。大変申し訳ない」と語った。


政治の世界に想定外という言葉は許されない。

:相変わらずの他人事ばかり言ってますな。

いい時期に総理辞職してよかったと思っているんじゃないのか。www

こいつがいまだに総理だったら「すっから菅」より酷いと思うぞ。www

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石原耄碌ジジィ [政治家]

「津波は天罰」=石原都知事「我欲を洗い落とす必要」

 石原慎太郎東京都知事は14日、東日本大震災に関連し、「津波をうまく利用して『我欲』を一回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と発言した。都内で行われた蓮舫節電啓発担当相との会談の後、記者団に語った。被災者への配慮に欠けるとして、批判を受けそうだ。


 知事は、所在不明高齢者が最近社会問題化したことなどを挙げ、「日本人のアイデンティティーは我欲になった。金銭欲、物欲、性欲」と指 摘。「アメリカの国家的アイデンティティーは『自由』。フランスは『自由と博愛と平等』。日本は無い」と強調した。半面、「被災者の方々はかわいそうです よ」とも述べた。


 知事は同日、都庁での記者会見で発言の真意を問われ、「例えば、減税という耳障りのいい言葉で釣られて国民が歓迎するという心情が、今の政治を曲げている。(今回の震災が)大きな反省の一つのよすがになるのではないか」などと説明し、撤回しなかった。 

 


 

ほとほと頭来るね

自分が選ばれた人間だと勘違いしてるのかね。

大体お前が

「四期目も出馬する」

何てほざいた直後に

今回の大惨事が起きているではないか!
 

 

 

今後のこやつのポジションは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小沢民って(by携帯) [政治家]

自分の選挙区が被害うけているのに、ホムペからのメッセージのみって何様なんだ。自分の身が大事だと感じて、【支那】に亡命したのか? それであれば一生支那にいろと感じるね。

東京都民の皆様へ [政治家]

俺がこれから 『NETの爆弾』 を投下予定のじじいには 来月の統一地方選挙で 『 落 選 』 と言う『天罰』を与えてくれ!

民主党さんボロ出てきますね [政治家]

前原氏、外国人から違法献金 5万円受領認め返金へ

前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、自民党の西田昌司氏の質問に対し、政治資金規正法が禁止している外国人からの献金受領を認めた。前原氏は「返金して政治資金収支報告書を訂正したい」と述べるとともに、経緯や総額を調査する考えを示した。

 西田氏は、この外国人から前原氏は少なくとも4年間で20万円の寄付を受けていると指摘。前原氏は5万円の受領を認めた。政治資金規正法は政治が外国の勢力から影響を受けることを防止するため外国人や外国企業からの寄付を禁じている。

 菅直人首相は、西田氏が前原氏の罷免を要求したのに対し「調査結果を待ちたい」と述べた。

 


在日韓国人で通名だからわからなかったなどの言い訳出てきそうですね。

 

今回の件はまさに

『誠司とカネ』問題

なんて発言は「カメレオン的」にいっておく。

因みに『精子とカネ』問題の方もいます。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空き菅支持率 [政治家]

is_295.jpg『すっから菅政権』とうとう20%切りましたな。(笑) 『空き菅首相』それでも居座る根性にはある意味敬服いたします。(笑)

このまま


とりあえず [政治家]

取り敢えずお疲れさん

とでもいっておこうかwww

野田聖子氏が男児出産、提供卵子で体外受精 50歳の高齢で、経過は良好


 第三者の卵子で体外受精し妊娠したことを明らかにしていた自民党の野田聖子元郵政相(50)=衆院比例東海ブロック=は6日、都内の病院で第1子となる男児を出産した。野田氏の事務所によると、野田氏の体調は良好で、男児は健康状態を検査しているという。

 野田氏は「昨年5月に妊娠し、皆さまには大変ご心配をおかけいたしておりましたが、本日午前9時31分、男児を出産いたしました」とのコメントを発表。当面は産後休暇を取ることも明らかにしている。

 野田氏は事実婚の相手だった鶴保庸介参院議員と不妊治療を続けていたが妊娠に至らず、平成18年に関係を解消。昨年5月に米国で卵子提供を受け、事実婚状態にある飲食店経営者の男性の精子との受精卵を子宮に移植して妊娠した。同8月に妊娠の事実を週刊誌で公表し、今年2月中旬に出産予定だとしていた。

帝王切開までしてガキを産むとはある意味感服する。

 

 

がしかし


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋篠宮殿下に暴言 [政治家]

民主党は何処の国の政党なのでしょうかね。 恐れ多くも秋篠宮殿下に対して、 『早く座れ』 と恫喝するんですからね。

その議員とは


TAWARA引退するのか?(ED口調) [政治家]

【ヤワラちゃん引退】谷議員が柔道現役引退 選手生活との両立困難

 mrt1010151722003-p3.jpg小沢民との愛のツーショット

 柔道女子48キロ級で2000年シドニー、04年アテネ五輪で2大会連続金メダルを獲得した参院議員の谷亮子さん(35)が15日、東京都内で記者会見し「本日、競技生活の第一線から退くことにいたしました」と、現役引退を発表した。

 理由については「スポーツの振興や環境づくりに尽くしたい」と国政に専念するためとした。会見に同席した民主党の小沢一郎元代表は「びっくりしたが、この決断を尊重したい。欧州では仕事を持ちながら政治をする人もおり、二足のわらじという考えは了見が狭い」と話した。

 谷さんは5月に参院議員選挙への出馬を表明した際、政治活動と両立して12年ロンドン五輪出場を目指す意向を示していたが、実戦からは遠ざかっていた。

 中学3年時の15歳で福岡国際女子選手権を制した谷さんは、人気漫画の主人公からとった「ヤワラちゃん」の愛称で親しまれた。

 


次はのロンドンオリンピックは

 

「離婚して、また田村で金」

を期待したのですが残念ですね。

今後の人生は青木愛と共に夜の乱捕り稽古小沢民の介護に尽くすのですか

 

介護内容は


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衆議院北海道5区補選 [政治家]

パン屋の従業員が辞めたことに受けて

衆議院北海道5区補選なんてある。

DSCI0761.JPG

前回そのパン屋の従業員に負けた牛乳屋が立候補するらしいが

自分の住んでいる石狩市に何の恩恵もないし

別にどうでもいいので、

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壊れた機械www [政治家]

http://news.biglobe.ne.jp/politics/559/gen_100829_5592123160.html

直接妊娠したかと思いましたわwww

ほかの筐体を借りての妊娠劇には笑ってしまいます。www

さすが『壊れた機械』

その執念にある意味脱帽します。www

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森のバカ息子捕まる [政治家]

 森元首相の長男逮捕 酒気帯び運転でコンビニに突っ込んだ疑い 石川県警

0c4e0722.jpg捕まったバカ息子www

 石川県警小松署は7日、酒気帯び運転でコンビニエンスストアに突っ込んだとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、森喜朗元首相の長男で石川県議の森祐喜容疑者(45)=同県能美市下ノ江町=を逮捕した。「飲酒運転し、事故を起こしたことに間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は7日午前10時10分ごろ、酒気帯びの状態で車を運転し、同県小松市大島町の「ポプラ小松大島店」に突っ込んだ疑い。同署によると、けが人はなかったが、コンビニの窓ガラスなどが割れた。

 店員が「店に車が突っ込んできて、運転手の様子がおかしい」と110番。駆け付けた警察官が調べ、森容疑者の呼気1リットルから0・15ミリグラム以上のアルコールが検出された。自宅からコンビニに行くところだったという。

 森容疑者は平成18年の県議補選で初当選し、現在2期目で自民党会派に所属。7日付で辞職願を県議会議長に提出、受理された。


ここまで公になったらもみ消せんですわね。www

がしかし、石川県警さんあっさりと


森元首相の長男を釈放 任意で取り調べへ

crm1008082046017-n2.jpg 

 石川県警小松署は8日、道交法違反容疑で逮捕した森喜朗元首相の長男、森祐喜元県議(45)を釈放した。任意で取り調べ、近く書類送検する。

 森元県議は7日午前、小松市で酒気帯びの状態でワゴン車を運転、ハンドル操作を誤りコンビニに突っ込んだとして逮捕された。

 森元県議は8日午後7時ごろ、拘置された小松署を出て、詰め掛けた報道陣に頭を下げ、「県民の期待に応えられず、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。


ありゃりゃ一日で出てくるんですか

大物の息子だからある程度の配慮しているんでしょうかね 

「県民の期待に応えられず、大変申し訳ありませんでした」 

石川県民は最初から期待していたんでしょうかね。

こんなやつに期待している石川県民がいたら笑ってあげたいですね。

そういえばこいつって


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

落選祭り [政治家]

今回の参院選挙も落選祭りが展開された。

立ち枯れ日本 絶好調 中畑  清
          坊や   杉村  太蔵 

自民党     堀内 恒夫 

国民新党    江本 猛紀
         『亀井がアホやからやっとられん』の一言を期待したいですがね。

民主党 池谷 幸雄 
      原田 大二郎
      長塚 智広

有権者は馬鹿ではないぞ

大物としては

岡部まり

elc1007120958072-p1.jpg

大阪府民はだまされなかったということか

上沼恵美子のババーを擁立していたら判らんかったがね。www

まあ、ここまで来て今回の参院選で私を大いに溜飲を下げていただいた方がいる。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

口蹄疫問題 [政治家]

ハトポッポ馬鹿たれ政権は国内の問題をないがしろにしているな。

突っ込みはいろんな方が言っているので自分は結論から言う。

2000年に起きたときは、各地の主要道路に農協や自治体の職員を配置して

検問しとったぞ

そのときはきちんとタイヤと車の内部を消毒液ぶっ掛けられたぞ。

今回はやっと気づいてバカ松と一緒に騒ぐとは

お前バカかとしか思えん。

発生原因はとある人の情報提供による。

それはというと


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【政治生命】パン屋の従業員小林千代美【終了】 [政治家]

日糧パンよ彼女の骨を拾うのかwww


 民主・小林議員辞職へ 来月判決後にも表明


 民主党の小林千代美衆院議員(道5区)は18日、昨年の衆院選に絡む北教組から陣営への不正資金提供事件などを受け、議員辞職する方向で調整に入った。複数の同党関係者が明らかにした。陣営に資金提供した北教組幹部が19日の札幌地裁の初公判で政治資金規正法違反を認める見通しとなったことなどから、自らの政治責任は重いと判断したとみられる。6月中にも出される地裁判決後に正式表明する方向で、道5区の補欠選挙は10月が有力とみられている。

 小林氏は、昨年8月の衆院選で自民党の町村信孝元官房長官に約3万票差をつけて当選。その後、北教組からの不正資金提供事件で陣営幹部2人が起訴されたほか、公職選挙法違反で元陣営幹部が一審で有罪判決を受け、控訴している。

 小林氏はこれまで自らの道義的責任を認める一方、進退については裁判の行方などを見守った上で判断するとして態度を保留してきた。しかし、不正資金提供事件をめぐり18日、札幌地裁の初公判で、陣営の会計責任者だった幹部が北教組側からの資金授受を認めたことに加え、19日には陣営に資金を提供した北教組幹部も初公判で起訴内容を大筋で認める見通しとなった。小林氏は19日、辞職を明言しないものの、自らの政治責任について言及する方向だ。

 辞職時期については、6月1日の公選法違反の二審判決、その後に予定される不正資金提供事件の判決を見極めた後となる見通し。

 小林氏が今国会の会期末(6月16日予定)前に辞職すれば、道5区補選は7月の参院選と同日になるが、党内からは「国会審議がある会期末まで職責を果たすのが筋だ」との声が出ている。9月15日までの辞職だと補選は10月24日となる。

 道5区補選には、昨年の衆院選で小林氏に小選挙区で敗れて、比例代表で復活当選した町村氏が出馬に前向きな姿勢をみせているほか、みんなの党も候補擁立を検討している

 


道珍の記事を抜粋したのだが、

 

道5区補選には、昨年の衆院選で小林氏に小選挙区で敗れて、比例代表で復活当選した町村氏が出馬に前向きな姿勢をみせている

町村氏って書き方、

道珍よ

よっぽど天敵である牛乳屋の扱いを小さくしているなwww

あー考えてみれば北海道5区は俺んところの選挙区だったなwww

今後の展開


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渡辺喜美ナイス突っ込み [政治家]

この御仁の突っ込み度は

親子2代すばらしい。


新党を「立ち枯れ?」 喜美氏がチクリ
  
みんなの党の渡辺喜美代表は7日の記者会見で、平沼赳夫元経済産業相らが結成する新党の党名「たちあがれ日本」を「立ち枯れ」と聞き間違えるように言い、会見場を爆笑させた。

 その上で、党名について「ちょっと長すぎるんじゃないか」「おっしゃる意味は何となくわかるが、『名は体を表す』で、立ち上がるためには、もうちょっと若々しいパワーがあったほうがいいのでは」とチクリ。

 新党との連携も、アジェンダ(政策課題)が違うのを理由に「ありません」と言明した。


「立ち枯れ」と聞き間違えるように言い、会見場を爆笑させた。

:渡辺喜美なまら旨過ぎ
 我がNETの爆弾もここまで言っていただいたら何も言うことがありません。

さらに、

党名について「ちょっと長すぎるんじゃないか」「おっしゃる意味は何となくわかるが、『名は体を表す』で、立ち上がるためには、もうちょっと若々しいパワーがあったほうがいいのでは」

:『名は体を表す』まさにご金言ですわ。
 これで見事に親父を超えましたなwww

新党立ち枯れに対しては


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

死神離党 [政治家]

鳩山邦夫氏の自民離党の弁「坂本龍馬のようなことできたら」


 自民党の鳩山邦夫元総務相が15日、記者団に語った離党理由の発言要旨は次の通り。

 鳩山政権の社会主義的な色彩の強い政策でこの国が滅びの道に入っていく、最悪の事態だ。自民党を敵にするのではない。自民党だけでは食い止めることができないから、同志を募って新しい強力な野党として頑張っていくのがいいのではないかと判断した。自民党のダメだった部分も、外に出て厳しく言う。

 (新党は)希望から言えば連休前にはつくりたい。自分が表に出て旗を振るという役ではなく、黒子でも、縁の下の力持ちでもいい。与謝野馨元財務相、舛添要一前厚生労働相を結び付ける幕末の坂本龍馬のような接着剤的なことができたら本望だ。政界再編の起爆剤となる新党をつくらないと日本の政治を大きく変えることはできない。


こいつの離党には別に驚きません

まあ軽く言っておくがてめえの顔が

坂本竜馬じゃないき

朝日新聞に言われた

死神だっちゃ

 

てめえの作る政党は


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中井国家公安委員長よう言うた!! [政治家]

朝鮮学校、無償化対象外に…国家公安委員長

 中井国家公安委員長は日本人拉致事件を受けた北朝鮮への制裁と関連して、4月から実施予定の高校授業料の実質無償化の対象から在日朝鮮人の通う朝鮮学校を外すよう川端文部科学相に要請した。
 23日の閣議後の記者会見で、両閣僚が明らかにした。これに対し、文科相は、拉致問題を対象決定の際の判断材料とはしない考えを示した。
 中井委員長は記者会見で、文科相に対し、「(北朝鮮に)制裁をかけていることを十分考慮してほしい」と昨年末に伝えたことを明らかにした。一方、文科相は記者会見で、「『拉致問題があるから対話と圧力』みたいな政策判断の中に、この問題が入るものではない」と述べた。
 国会に提出された無償化法案では、高校や高等専門学校などのほかに、「高校の課程に類する課程を置くもの」という条件つきで「専修学校及び各種学校」を対象に含めている。朝鮮学校は各種学校に当たる。文科省は現在、各種学校の中での対象の線引きを検討中で、法案成立後に省令で定める方針だ。
 2010年度予算案に計上された無償化の経費3933億円には、朝鮮学校などの各種学校分も含まれているが、朝鮮学校については、「大使館がなく教育内容を十分確認できない」という声がある。平野官房長官は22日の記者会見で、「ふさわしいカリキュラムがされているかどうかを、文科省としてチェックしなければいけない」と述べた。


国家公安委員長よう言うた

「大使館がなく教育内容を十分確認できない」

:ごもっともです
 反日教育や工作員育成教育をしているしか思えませんわ

平野官房長官は22日の記者会見で、

「ふさわしいカリキュラムがされているかどうかを、文科省としてチェックしなければいけない」

:今更何を言っておるのだ、貴様は
 こういう事こそ民間から選別してチェックすべきではないでしょうかね。

そもそも高校授業料の実質無償化というのは公立高校が対象じゃなかったのかよ

私的な公立概念とは


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

往生際の悪いパン屋の従業員 [政治家]

しかし、自分の住んでいる

地域の北海道5区から

一応小選挙区から出た

議員の言い訳は

いい加減にせいと感じますな。

まあ、私は小選挙区は

白紙で投票しましたが www


 「明確になったら説明」小林議員、北教組事件で

 民主党の小林千代美衆院議員は16日、国会内で記者団に対し、北海道教職員組合(北教組)側からの違法献金疑惑について、「私は全く存じ上げていないので、事実を確認するのが最初だ。それが明確になった時点で説明しなければいけないと思っている」と語った。
 北教組が強制捜査を受けたことについては、「遺憾に思っている」と述べ、自身の責任については「(事実関係が)明らかになっていないので、今は申し上げられない」と述べるにとどめた。

 


明確になる日が来るのでしょうかね。

 

衆議院選挙では私の住んでいる

石狩市の樽川地区に来たためしがありませんでしたよねwww

まあ、自民候補の牛乳屋も来た事がありませんでしたが、

 

私の住んでいる地域は


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鞄持ち逮捕で今後の北海道11区はどうなる [政治家]

今回の小沢の鞄持ち逮捕で議員辞職するとなると

今後の北海道11区はどうなるか

民主側は石川は当然出馬できないので候補者はというと人材おらぬ。

十勝管内選出の民主道議を持ってくるしかないか

自民党もアル中川氏が休止した為、変わる候補者がいない。

伯父である参議の中川義雄氏がいるが

すでに70代の高齢であり 

昨年度の自民党議員集会で

牛乳屋とオホーツク禿部党党首に

「あんたじゃ参議選は勝てない」

「勝てる候補者を出そう」

とぼろ糞に言われたので出馬はありえませんな。

ここで漁夫の利を得るのが

新党ハゲ大地である

候補者の玉としては

西武ライオンズを斬首された

sb05w124a.jpg

ムネオボールこと

三井 浩二である。

こやつであれば小沢の鞄持ちと小中時代に

足寄で同級生であったので、(石川は函館ラ・サールへ進学)

鞄持ちの地盤をそのまま受け継ぐことが可能である

 

自民党のウルトラCは


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小沢民国家主席様の包囲網広がる [政治家]

小沢民国家主席様の鞄持ち捕まる

ムネオと同じ足寄町出身者である。www

「足寄町出身者に悪い人はいません」

など言っておったが、ムネオに続く逮捕者誕生ということか。www

 


 東京地検、石川衆院議員を逮捕 政治資金規正法違反容疑

小沢の鞄持ち.jpg 小沢の鞄持ち

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入問題で、東京地検特捜部は15日、政治資金規正法違反(不記載)容疑で、2004年当時事務担当だった元私設秘書の石川知裕衆院議員(36)=道11区=を逮捕した。

 西松建設の巨額献金事件で公設第1秘書が逮捕、起訴されたのに続き、元秘書が逮捕されたことで政界に最も影響力を持つ小沢氏の政治的ダメージは避けられない。鳩山首相の政権運営にも大きな影響が出そうだ。

 関係者によると、石川容疑者は04年10月29日、陸山会名義で東京都世田谷区の土地を約3億4千万円で購入したのに、04年の政治資金収支報告書に記載しなかった疑いが持たれている。

 小沢氏の事務所は「定期預金を担保にした融資金4億円を充てた」と説明しているが、実際には融資を受ける直前に支払いが済んでいたことが判明している。

 これまでの任意聴取で、石川容疑者は不記載を認めた上で「手持ち資金が足りず、小沢先生から借り入れた4億円で購入した」と供述していたが、特捜部は不自然と判断。13日には石川容疑者の議員会館事務所のほか、小沢氏の個人事務所、陸山会事務所、ゼネコンの鹿島本社などを家宅捜索していた。  

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も元気な方ですね [政治家]

鈴木宗男・衆院議員:「釧路は反政権派がリーダー」 市新年会で商議所会頭を批判

 釧路市主催の新年交礼会が5日行われ、新党大地代表の鈴木宗男衆院議員が、釧路商工会議所の山本寿福会頭を名指しし「釧路は政権に反対する人が経済界のリーダーになっている」と批判。これに対し自民党道連会長の伊東良孝衆院議員が「(選挙で)応援した、しないで差別するのは国会議員として失格」と応酬し、新春早々バトルを展開した。

 昨夏の衆院選では、釧路市を含む道7区(釧路・根室管内)は小選挙区で唯一、民主候補が自民候補に敗れた。山本会頭は勝利した伊東氏の選対総本部長を務めたこともあって、与党となった民主党や大地との間には不協和音が流れていた。

 交礼会出席者によると、あいさつに立った鈴木氏は山本氏の目の前で「互いに意識改革が必要。政権与党でなければ仕事はできないし、今、政権は代わった」と述べ、経済界に対し自民党を支援してきた従来の姿勢を改めるよう迫った。

 一方、伊東氏はその後のあいさつで「山本さんは私の市長時代からの信頼(関係)で伊東という個人を推してくれた」と擁護。そのうえで「国会議員はその人の立場に関係なく、陳情や要請を受けるのが当然のこと」と鈴木氏に反撃した。

 懇談に移ってからも、鈴木氏と伊東氏は同じテーブルを囲んでいたため、両氏の間には、険悪な雰囲気が漂っていたという。


「釧路は政権に反対する人が経済界のリーダーになっている」

:自分の言うとおりにならない人物を非難するとはムネオらしい。www

すかさず伊東さんも

「山本さんは私の市長時代からの信頼(関係)で伊東という個人を推してくれた」

「国会議員はその人の立場に関係なく、陳情や要請を受けるのが当然のこと」

:逆襲するとはさすがに逆境に強い方ですわ。

今年のムネオさんは


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お隣りの「連立政党」に用事が会ったのかwww [政治家]

DSCI1181.JPG 

最初は民放5社の中継車を見て 

変態新聞が新聞業でも廃業し

性狂新聞やハム日月新聞など

池田狂関連の印刷会社に成り下がるかと思いましたが

お隣りにある、

連立政党北海道本部

に用事があったんですか

気になる奴はここから


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。