SSブログ

久々の更新であるが・・・ [編集後記]

先月の4月3日に父が他界したため。
ネタ更新が難しい。
このご時勢のため葬式は家族と相談し自宅葬で済ましました。
この後の手続きが結構きつかった。
やっと一段落したというレベルになった。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Orega46

こんにちは! 
お父様がお亡くなりになったんですね、お悔やみ申し上げます。

世帯主が亡くなるといろいろと手続きが大変なの解ります。昨年、私の父も他界しました。つい先日一周忌の法要済ませたところです。世帯主の死後、細々したことの整理・手続きは専門家に任せるのが一番ですね、相続云々なんてど素人にはワケワカラんわ…。

6月21日は夏至ですね!夏本番です、ご自愛くださいね。
by Orega46 (2020-06-20 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信長の野望大志久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。