SSブログ

おい!ルーピー! [政治家]

おい!ルーピー!

お前が言うな!!!


鳩山氏「原発事故に想定外の言葉は許されない」

 民主党の岡田幹事長は9日、東日本大震災の復興費用などを盛り込む予定の2011年度第1次補正予算案について、「月内に国会提出し、(審議日程が)足りなければ、ゴールデンウイークの間も国会を開いたらいい」と述べ、通常は国会審議を行わない大型連休期間中も審議を行い、早期成立を目指す考えを強調した。訪問先の宮城県庁内で記者団に語った。
 一方、民主党の鳩山前首相は9日、福島県の南相馬市などの避難所を訪ね、野菜や果物などを差し入れた。鳩山氏は桜井勝延同市長との会談で、東京電力福島第一原子力発電所の事故に関し、「原発事故は天災ではない。政治の世界に想定外という言葉は許されない。大変申し訳ない」と語った。


政治の世界に想定外という言葉は許されない。

:相変わらずの他人事ばかり言ってますな。

いい時期に総理辞職してよかったと思っているんじゃないのか。www

こいつがいまだに総理だったら「すっから菅」より酷いと思うぞ。www

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。