SSブログ

ゲロ吐いてしまった画像 [身内ネタ&ネタキャラ]

以前のネタで自分が紹介した。

「歴史祭」

「衣装体験」

お岩どや顔.jpg

を↓でネタにしましたが 

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2015-01-18

マジで検索された方は

気持ち悪い白豚な

樽女ンイルを見たので

ご愁傷様です。www

これよりさらに酷い画像発見した。

樽女ンイルヤバすぎるwww

お岩くそ変身.jpg

こいつのゲログでは2月14日に

彼氏様とついに結婚するそうです。

ゲログはこちらになります⇒http://ameblo.jp/shiroki-kazahana/

こいつはあちこちで迷惑かけており

ハッキリ言ってこの世に出たときから

初期不良な人間だからねwww

でもこの画像含めてキモスギルwww

まあこいつを擁護する方いたらコメントしてくれ。www


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

orega46

コスプレはやって良い人と迷惑な人がいるのは確かです!お茶吹いたwww
by orega46 (2015-02-08 22:43) 

編集長 安佐達肇

to orega46様

こいつはマジで気持ち悪い奴ですし
各地の歴史祭で火病発動したりする迷惑物ですからね。
まあ出身が大阪市なんで在日疑惑ありですしね。

詳しくはここを見れば解ります。

http://www.logsoku.com/r/nanminhis/1419002288/

こいつと結婚したいとほざいた元彼氏様()こと利根川もあるSNSでからかってやったらマジレスバカすぎて面白かったですねwww
by 編集長 安佐達肇 (2015-02-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。