SSブログ

久々の更新 [編集後記]

皆さん、大変ご無沙汰しております。
顔はカンニング竹山
声は某国営放送
NETの爆弾 編集長 安佐達肇です。
今日は久々の更新と言う事で昨年を振り返りますかね。
昨年の一月は平和でしたよね。
2月は毎年恒例の美瑛で山籠もりがありましたが、
この時点から例のあいつこと「567」が出てきましたよね。
3月はB型肝炎から来る肝臓がんで3年近く闘病していた父が
自宅療養は無理と家族で協議した結果某大型病院に入院させました。
翌月の4月3日に父が他界。
その間も色々とありましたが割愛とする。
実は10月にソネブロでトップブロガーである。
「はっこうさん」こと村上博行さんもガンでお亡くなりになっておりました。
はっこうさんの情報を元に札幌市東区某所お悔やみに向かいましたが
今まで住んでいたアパートが解体されて新しい住宅が建設されておりましたので
遺族様はどこに住んでいるのかエアからなかったので挨拶もできなかったことが悔いに残りますね。
12月に喪中はがきを作成し投函する。
実は新聞のお悔やみ欄に父の死を公開しなかったので自宅に電凸バリバリ来て母が体調不良に陥る。
流れ的にはこんな感じになります。
2021年はどのような年になるのか
コロナこと567はとっとと収束しろと思いますよね。
遅らせながら本年もよろしくお願いします。
以上 NETの爆弾 編集長 安佐達肇

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。