SSブログ

お久しぶり [編集後記]

毒者の皆様お久しぶりです。
ここ数年は
自分の体調が芳しくない
少しばかり入院も経験
その間、無職に陥る。
小学校時代からの友人の死
入院先で出会った方の死
そのため、しばらくネット環境を離れ自分を考える時間を作る。
なんて事をしておりました。
そこで色々考察した上
なんてえらそうなことを言っておりますが
介護の資格を取るためにハローワーク経由で専門学校へ通い。
実務者研修なるものを取得し、
現在はとある介護施設で勤務しております。
勤めだしてから1年ほど経過し
先月から準社員になり、夜勤なども行っております。
介護職場は仕事はきついですが
結構面白いネタが満載ですね。
ここでは労働規約の関係上あまり話せませんが
トイレの神様
ドア開閉徘徊ミツバチ
フリーザー化するおばちゃん
笑っているか泣いているか解らないじっちゃん
等、多彩な方々がおりますわ。
今後も今までと変わらぬ自分のスタンスを貫きたいと思いますので
よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。