SSブログ
ウリナラ ブログトップ

チョン流映画 [ウリナラ]

韓国軍が逃走兵の身柄確保

14033611540001.jpg


【ソウル共同】韓国北東部の江原道の陸軍部隊施設で兵長(22)が小銃を乱射し逃走した事件で、韓国軍は23日午後(日本時間同)、施設から数キロ離れた山中で兵長の身柄を確保した。兵長は小銃で自殺を図り、治療中。韓国国防省が明らかにした。 兵長の容体は不明。意識はあるとの情報がある。 兵長は21日夜に部隊施設で同僚の兵士5人を射殺し、7人を負傷させ、銃と実弾を持って逃走。身柄確保を図る軍部隊と銃撃戦を繰り広げ、さらに1人を負傷させた。23日午前から兵長の父と兄が現場で投降するよう説得していたが、兵長は聞き入れず、自らの腹を撃ち自殺を図ったという。


このネタはチョン流映画を製作できそうだね。www 

新たな映画タイトルは


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キムヨナはぶられる画像 [ウリナラ]

真央ちゃんは残念でしたがね。

しかしこの画像は大いに溜飲を下げましたね。

532bc009.jpg

35c2c372.jpg

c0ab9167.jpg

南トンスルランドが国際的に嫌われているのを目撃しましたね。www

今後のキムヨナを予想してみる


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金正恩逮捕 [ウリナラ]

美瑛町で死亡事故
08月04日 08時19分

メタ坊や.jpg 

3日夕方、美瑛町の交差点で韓国人旅行客が運転していたレンタカーが左からきた乗用車と衝突し、乗用車に乗っていた60代の女性が死亡しました。
3日午後6時前、美瑛町美馬牛の道道と町道の交わる交差点で、韓国人旅行客が運転していたレンタカーが、左から来た乗用車と衝突しました。
この事故で、乗用車の後部座席に乗っていた当麻町の無職、尾田静子さん(68)が全身を強く打って、近くの病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。また乗用車とレンタカー、それぞれに乗っていたあわせて4人が、むち打ちなどの軽いケガをしました。
現場は見通しの良い交差点で、信号は設置されていないもののレンタカーの側には一時停止の標識があったということです。
警察は、レンタカーを運転していた韓国人のキム・ジョンウン(金正恩)容疑者(29歳)が一時停止を怠ったとして自動車運転過失致死傷の疑いで逮捕し、当時の状況などを詳しく調べています。 

金正恩タイーホ!キター!

金正恩と聞いて


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北のメタ坊やのそっくりさん [ウリナラ]

北のメタ坊やこと金正恩

メタ坊や.jpg

何かに似ていると引っかかっている編集長がここにいます。

b130ab62-cf02-4495-a06d-3796ce9050e0_n.jpg

今回のこの画像も非常に素晴らしい作品ですが

ほかにもないかと探したところ

ある有名なアニメに出ていた敵キャラに似ておるのがいました。

 

さあ誰だ! と思うやつだけここを踏め。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オリンピックのドサクサに紛れて [ウリナラ]

アキヒロは竹島に上陸するなボケ!

ちょんころ.jpg

アキヒロ酋長の上陸シーンを放映する

フジテレビもフジテレビにしか思えん。

サッカーはチョンコロに勝って銅メダルを獲得して欲しいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「やなぎみさと」の永久保存版 [ウリナラ]

人間性がよく出ているすばらしい一品であるwww

http://twitter.com/#!/yu_miri_0622/status/48002864106319872

    茂木さん、私は、息子を連れて、今夜、逃げます。RT @kenichiromogi: 「オレも逃げない」…東京の人たちが全員どこかに逃げるのは物理的に不可能。「逃げろ」とあおる人たちは根本的に無責任であり、論理を欠き、愛が足りない。ダイジョウブダヨ。

SY1698様も言及しているが

あなたの言葉は『永久保存』ものですわwww

他にも


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

インドネシアに嫌われる国 [ウリナラ]

間抜けな韓国情報機関員 外国特使のパソコン盗図りホテルの一室で鉢合わせ


 今月訪韓したインドネシア大統領特使団の宿泊先となっていたソウル市内のホテルに何者かが侵入する事件があったが、実は犯人は韓国の情報機関、国家情報院の職員だったことが分かった。21日付の朝鮮日報が政府高官の話として報じた。インドネシアへの国産訓練機輸出や自由貿易協定(FTA)に関する交渉の山場を控えた韓国側が、インドネシア側の手の内を知ろうとして侵入、情報を盗もうとしたという。

 インドネシア側は、特使団としてハッタ経済担当調整相らが訪韓。事件当日の16日午後には、李明博大統領とも会談していたが、事件発覚当初から韓国側への不信感を募らせていたといい、一部の交渉は事件をきっかけに白紙に戻った。

 報道によると、今月16日午前9時ごろ、特使団が宿泊していたソウル中心部明洞のロッテホテル19階の客室に韓国政府発行の身分証を所持した男女3人が侵入。ノートパソコン1台を持ち出そうとしたが、交渉を終えて部屋に戻った特使団一行と鉢合わせしたためパソコンを渡して逃げた。

 パソコンには韓国側が渡した軍事や産業に関する高度な情報が収められていたことから、韓国の機密情報を狙った犯行との説も出ていた。

 事件発生後、特使団は「韓国に良い感情は抱けない」と述べて17日に帰国していた。


「韓国に良い感情は抱けない」

:そりゃそうよ!(ドンデン岡田口調)

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今回の北朝鮮 [ウリナラ]

冷静に考えたらこんなネタが 朴、朴、朴、ちーん で浮かんだ。

難しい事ではない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第二次スーパーニダー大戦(by携帯) [ウリナラ]

勃発するニカ<`∀´>? まあ、あるゲームCMの歌をウリジナルすればこうなるかな? このの明日の半島の為のスクランブルだー。 犯せ白丁女をー 倒せ北をー 第二次スーパーニダー大戦だー お粗末さまでした。 っていうかどさくさ紛れで日本に来る朝鮮半島の連中は 【釜山港へ返せ】 とやった方がすっきりしますな。 【釜山港へ返せ】の替え歌作ろうかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここにあった車屋 [ウリナラ]

札幌市交通局の地下鉄東西線にある

バスセンター駅を降りたところに存在した。

DSCI0490.JPG

見事に夜逃げしておるwww

 

その場所とは


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来日理由は [ウリナラ]

日本女性を強姦するのが目的だったかwww

元芸人の淫行デブのニダー版かwww


韓国人選手が強姦致傷容疑 愛媛、野球独立リーグ

 松山東署は27日、強姦(ごうかん)致傷の疑いで独立リーグのプロ野球チーム、愛媛マンダリンパイレーツの韓国人選手、文相勲容疑者(26)=松山市道後多幸町=を逮捕した。球団は同日、文容疑者を解雇した。

 逮捕容疑は4月13日午前3時20分ごろ、飲食店に勤務する松山市の女性(23)方に侵入し、暴行して1週間のけがをさせた疑い。

 同署によると「女性の部屋に行ったが同意があった」と否認、女性は「面識はない」と話している。同署は女性の話や防犯カメラの映像から文容疑者を特定したという。

 チームは独立リーグの四国・九州アイランドリーグに所属。球団によると、文容疑者は今年2月に入団、外野手として10試合に出場した。昨年までは韓国のプロ野球、三星ライオンズに所属していた。

 

愛媛マンダリンパイレーツとしては


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネタが思いつかない [ウリナラ]

色々ネタがあるが

酔っ払っているんで

調整つきません藁

┌──────────────────────――─┐
│         ∧_∧              |
│        <`∀´ ∩             |
│        (つ   丿            |
│         ( ヽノ                |
│         レ(_フ               |
│                           |
│      Now Koreating.....      |
│        (捏造中)                |
└────────────────────────―┘

この画面で癒すわけないよね。www

これもクリックするの藁(ニダー劇場AA)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この国には『消防法』は存在しないのか [ウリナラ]

釜山射撃場火災:休憩室付近に可燃物? 「火だるまで…」

火だるまになった人が飛び出してきた--。日本人観光客を含む10人が犠牲になったとみられる韓国南部・釜山市の火災。現場は多くの日本人が訪れる韓国屈指の観光地で、古いビルが目立つ。繁華街にあるビル内の実弾射撃場という特殊な観光施設での惨劇に、防災対策の不備を指摘する声も出てきそうだ。

 火災発生時にビル1階付近にいた韓国人女性(49)は「いきなり『ボン』という音が聞こえた。見上げると激しく煙が噴き出していた」と言う。間もなく、1階出入り口からも煙が噴出し、体中を火に包まれた人が駆けだしてきた。女性は「『大丈夫か』と声を掛けたが、身動き一つしなくなった」と、凄惨(せいさん)な光景を証言した。

 現地警察によると、ビル2階の射撃場には付随して順番待ちの休憩室やトイレなどがある。現場検証で犠牲者は休憩室内で多数見つかっており、出火元は射撃場内ではなく、休憩室付近だったようだ。施設内の弾薬庫は燃えていないことも分かった。だが、火は出火直後に一気に燃え広がったとみられ、休憩室付近に可燃物があった可能性もあるとみて、当局は関係者から事情を聴いている。

 射撃場の近くには、朝鮮戦争(1950~53年)で進駐した米軍の軍需物資などが流れ込んで発展した釜山最古の国際市場があり、日用品や雑貨、家電品などを扱う1500以上の商店が軒を連ねる。週末や休日には買い物客で身動きできないほどのにぎわいを見せるが、通路の狭さやビルなどの老朽化も目立っている。

 一方、実弾射撃場は釜山のほか済州島などにもあり、特に日本人に人気が高い。現地旅行会社は日本人客向けのツアーコースに入れている。射撃場を訪れた経験を持つ現地駐在の日本人によると、ほとんどの射撃場は郊外や山の中にあり、今回の火災現場のように繁華街のビル内にあるのは珍しい。

 また、通常は射撃場の指導員が観光客1人ずつに安全指導をするなどの対策を取っている。しかし、弾薬類の保管や火災防止など安全面で問題がある店もあると指摘する声がある。

 ◇日本人に高い人気
 「免許なしで初めての人も安心」「スカッとストレス解消」。こんなフレーズで体験ツアーが組まれるなど、釜山の射撃は日本人観光客に根強い人気となっている。だが狭い施設内で火薬を使うため、安全面の問題を指摘する声も出ている。

 釜山の旅行情報サイト「釜山ナビ」の担当者によると、市内には射撃場が4カ所あり、利用者の多くは日本人。韓国人男性の多くは軍隊経験があり、代金を支払ってまで射撃には来ないという。火災のあったガナダラ実弾射撃場は、繁華街・国際市場のアリラン通りにあり、立ち寄りやすいため人気が高い。

 看板は片仮名で書かれ、日本語の話せる職員もいる。銃の口径や種類によって価格が違うが、拳銃10発の「基本コース」は日本円で3000~4000円程度。天井からつるした風船に当たればはじけ飛ぶ趣向が人気を呼んでいる。担当者は「射撃が気に入り、リピーターになる日本人もいる。釜山の観光業界は、今回の火災で営業に影響が出ないか心配している」と話した。

 市内にある別の射撃場によると、日本人は個人のフリー旅行で訪れる人が多く、「パスポートなど身分を証明できる書類があれば特別な免許がいらず、日本から近いので人気が高い」と話した。

 ソウル市内の旅行会社によると、射撃場はソウルや済州島にもある「韓国ならではの観光資源」。近年はストレス解消のために訪れる日本人女性が増えているという。安全性確保のため、客の横にはインストラクターがつく。「火薬類を扱うのでセキュリティー対策は整っているはずだが……」と話した。

 地元で日本人向け旅行情報誌「まるごと釜山」を出版する会社の男性社員は「実弾射撃場の顧客はほとんど日本人ではないか」と話す。火災現場に十数人がいたと聞き「そんなにいたら、満員だったはず」と語った。「釜山ナビ」の別の担当者は「狭くて火薬などの危険物も多いため、火災が起きれば被害は大きいだろう」と話す。

 繁華街にある射撃場は珍しく、弾薬類の保管や火災防止など安全面で問題がある施設もあると指摘する声もある。


しかし、この国には『消防法』『危険物取扱』という言葉は存在しないのか

雑居ビルに実弾射撃場があるなんて信じられんわwww 

今回は毎日新聞の記事からチョイスしたが

最後の行にある繁華街にある射撃場は珍しく、弾薬類の保管や火災防止など安全面で問題がある施設もあると指摘する声もある。

お前らがこんなこと言える立場かよwww

 

今回の件を解り易くすれば


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エラ者達の夢の後 [ウリナラ]

ノムタンネタも一応ここで収束しておく。

ニダー研究所.gif

本当にある意味感激しますねwww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノムタン哀号特集(その3) [ウリナラ]

今回のノムタンアイゴー特集は

土曜ワイド劇場風に持って行きました

犯人はお約束で「荻島真一」

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノムタン哀号特集(その2) [ウリナラ]

やはりノムタンは酋長を辞めてから

毎晩この星を見ていたのだろうか

続きを読む


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノムタン哀号記念画像 [ウリナラ]

我が「NETの爆弾」も

南ニダーランド元酋長に対して

ある意味敬意を込めて

記念画像を製作した。

続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネタかと思いきや [ウリナラ]

最初はネタかと思いましが 

われらのノムタンが王大人になりました。

最後の最後まで2ちゃんを初めとした

我々にネタを提供いただきありが㌧


盧・韓国前大統領、山で飛び降り自殺…「つらかった」と遺書
 韓国慶尚南道 ( キョンサンナムド ) 金海 ( キムヘ ) 市郊外の烽下 ( ポンハ ) 村で23日午前6時40分ごろ、自宅の裏山を登山中の盧武鉉 ( ノムヒョン ) 前大統領(62)が転落し、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
 韓国KBSテレビによると「つらかった」とする遺書が残されており、大統領時代の側近も「岩壁から飛び降りたと見られる」と発表、自殺だった模様だ。
 盧前大統領は、大統領在任中に有力後援者から不正資金を受け取った疑いで最高検察庁の事情聴取を受け、最高検は5月中にも逮捕か在宅起訴かを決める方針だったが、盧氏の急死で疑惑の解明は困難となった。
 聯合ニュースなどによると、盧前大統領はこの日早朝から、警護員と一緒に登山をしていた。転落の詳しい状況は不明だが、頭部を強打し、大きな傷を負ったという。午前7時5分ごろには金海市内の病院にいったん運ばれて応急手当てを受けた後、近隣の梁山 ( ヤンサン ) 市内にある釜山 ( プサン ) 大病院に移送されたが、同9時30分ごろ、死亡が確認された。
 地元警察当局が、どのように転落したのかなど、警護員や関係者らから事情を聞いているが、盧前大統領は不正資金授受疑惑の渦中に置かれていたため、これを苦にして自殺したとみている。
 KBSテレビによると、盧前大統領が家族にあてた遺書には、「これまであまりにつらかった。多くの人々を困難な立場に追いやった。(烽下)村に石碑を一つ建ててほしい」などと記されていたという。
 最高検は昨年12月、盧前大統領の有力後援者や実兄を逮捕、夫人や家族らが金品を受け取った疑惑を捜査していた。4月30日には、夫人らに渡った600万ドル(約5億7000万円)が前大統領へのワイロだったと見て、10時間近くにわたり本人から聴取した。盧氏は家族らが金を受け取ったことは認めたが、「在任中は受け取りの事実を知らなかった」と述べるとともに、有力後援者への便宜供与や資金要求を否定し、収賄には当たらないと主張したとみられている。
 最高検では聴取後、盧氏の身柄を拘束するか、在宅起訴とするかの検討作業を慎重に進めてきたが、大統領経験者として業績を「礼遇」すべきだとの声も強く、最終的には在宅起訴にとどめるのではないかとの観測が広がっていた。

盧氏の自殺「疑惑批判に耐えきれなかった」との見方も
  韓国の盧武鉉 ( ノムヒョン ) 前大統領(62)が23日、自殺したとするニュースに国内にも衝撃が広がった。
 若者からの絶大な支持を集めて当選した2002年12月の大統領選挙、北朝鮮との融和政策の推進……。その華やかさを打ち消すような不正資金疑惑のさなかの死亡に、「南北統一を願う在日社会にとっては、残念」などという声があがった。
 「何かの間違いだと思った。逮捕というのなら分かるが」。コリアレポートの辺真一編集長はこの日、自宅のテレビで自殺のニュースを聞き、驚きと同時に「弁護士出身で誠実さを売りにしていた人なので、世間の批判に耐えきれなかったのではないか」という思いを抱いた。
 大統領が退任するたびに不正が追及されるという韓国社会。それが生んだ今回の悲劇については「『韓国病』とも言えるもので、韓国国民も嫌気が差しているのでは」と語った。
 小説家の梁石日 ( ヤンソギル ) さんも同じ感想。「前大統領が進めた北朝鮮の太陽政策を、在日社会は、南北統一が実現するのではと期待をもって見ていた。それだけに、こんな終わり方は非常に残念でならない。これでますます、南北統一が遠のいたのではないか」と話す。
 前大統領が大統領選で若者の支持を得るために活用したインターネット。支持率アップに貢献したとされる韓国のインターネット新聞「オーマイニュース」の日本版サイトの編集長を務めたジャーナリストの鳥越俊太郎さんは「前大統領は、これまでの韓国の大統領にはないクリーンでリベラルな政治家として当選した。自らの歩んできた道と、不正疑惑とのギャップに耐えられなかったのだろう」と推し量った。


南ニダーランドのお約束のなれの果てでしょうな

突き落とされたとしか思えないのは私だけでしょうかwww

ノムタンAA集


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しばらくの間は [ウリナラ]

南ニダーランドを初めとする

優秀なミンジョクの日本入国は

ご遠慮いただきたいですな


  厚生労働省は22日未明、米シカゴ発のユナイテッド航空881便(乗員乗客350人)で21日午後に成田空港に到着した20歳代の韓国人男性について、新型感染が確認されたと発表した。機内で周囲に座った乗客ら11人は一晩、空港近くの施設に留め置かれたが、濃厚接触者を自宅で健康監視する運用方針が決まったことに伴い、22日午前に停留措置が解除された。
 22日午後1時現在、国内で確認された感染者は、検疫で見つかった5人を含めると、大阪、兵庫、滋賀、東京、神奈川、京都、埼玉の7都府県で計302人となる。


大阪民国等の感染もザイーから出ているのではないかと思うのは私だけでしょうか

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事帰りにこんなのを見たが [ウリナラ]

仕事帰りにこんな宣伝カーを見て

DSCI0016.JPG

 

勝手にやってろ

 

もし差別の撤廃を訴えているんなら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

命がけで逝ってまいりました [ウリナラ]

先日の北朝鮮ミサイル問題に対して

ねこ.jpg

というような感情が芽生えたのでようやっと

逝ってまいりました

しかーし


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんちゃって人工衛星を飛ばしていただいたのですが [ウリナラ]

本日11時30分ころに北ニダーランドの「ミサイル祭り」がありましたが

今日はここ数日の仕事の疲れで12時頃に起床、その後、マイナスイオン水を配給している施設に

買い物へ行った為にとある行動を起こしていない。

 

 

今週、時間があれば


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新作ゲームソフト紹介 [ウリナラ]

今回は注目のゲームソフトを紹介する。

ウリナラ半島らしいウリジナル作品になっているところがポイントである

コリアフリー.gif

暇なら付き合え


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな連中に運転させるな [ウリナラ]

 

運転の留学生逮捕 北斗踏切事故

 【函館】北斗市の踏切で二十三日、乗用車と列車が衝突し三人が死傷した事故で、函館中央署は三十一日、自動車運転過失致死傷の疑いで、函館市中道一、北大大学院の韓国人留学生朴俊佑(パクジュンウ)容疑者(30)を逮捕した。

 調べでは、朴容疑者は二十三日早朝、踏切に乗用車で一時停止せずに進入して普通列車と衝突。同乗の函館市のテコンドー指導者(28)を死亡させ、同市内の同大学院留学生(37)=いずれも韓国籍=に重傷を負わせた疑い。

 調べに対し、朴容疑者は「話をしながら運転し、前をよく見ていなかった」と供述しているという。朴容疑者も重傷を負って入院し、同署は回復を待って逮捕した。

 



「話をしながら運転し、前をよく見ていなかった」だと

 

:前を見ないで運転できるなんてさすが優秀なミンジョクですな。 
 なんて感心するわきゃないだろう。

車を運転するときはちゃんと前を向いて運転するものだ

こいつ無免じゃないのか

こんなやつらに運転させるな

JR北海道とJR貨物 きちんとこいつから日本円で賠償金をふんだくれよwww

元ネタは以下

 


列車と衝突、3人死傷 北斗の踏切 韓国人武道指導者ら

 【北斗】二十三日午前六時十五分ごろ、北斗市七重浜四、JR江差線の「七重浜道路踏切」で、函館市中道一、北大大学院の韓国人留学生朴俊佑(パクジュンウ)さん(30)の乗用車と、函館発上磯行き普通列車(四両編成)が衝突。乗用車は大破し、乗っていた三人のうち、後部座席にいた同市西桔梗町、テコンドー指導者呉在烈(オジェヨル)さん(28)が頭を強く打って死亡、朴さんと同市港町三、北大大学院の韓国人留学生崔成剤(チェソンゼ)さん(37)が重傷。列車の乗客四人と乗務員二人にけがはなかった。

 函館中央署によると、現場は住宅密集地に近い遮断機と警報機のある踏切。列車は踏切の約三十メートル手前で急ブレーキをかけたが間に合わず、乗用車は線路上を八十メートルほど前方に押し出された。

 列車の運転士(30)は「乗用車は一時停止することなく踏切内に入ってきた。遮断機は下りていた」と話しているという。同署は、乗用車が無理に踏切を通過しようとしたとみて、事故の原因を調べている。

 亡くなった呉さんは韓国の軍隊で指導した経歴もあるテコンドーの高段者。二〇〇五年に来日し、道テコンドー函館支部の師範として函館、北斗両市の市民に教えていた。留学生二人とは友人同士だったという。

 この事故で函館-木古内間の江差線普通列車八本が運休したほか、上野発札幌行きの寝台特急北斗星など三本が最大二時間余り遅れ、約三百八十人に影響が出た。江差線の普通列車は午前八時すぎに運転を再開した。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皆さんに判定していただきたい [ウリナラ]

一応とあるAAと画像を製作したが

自分での評価が難しいので

皆さんに判断いただきたい

誰かと言えば


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さすがウリナラ起源 [ウリナラ]

韓国公然の秘密「残飯使い回し」罰則適用へ、業界は反発も
 残飯を使い回して他の客に出すことが半ば「公然の秘密」となっている韓国の飲食店に対し、韓国政府は店舗閉鎖を含む厳しい措置を取る方針を決めた。
 2009年上半期までに食品衛生法施行令を改正する予定で、保健福祉家族省は「誤った食文化、悪習を改革する」と意気込んでいる。
 残飯使い回しの実態は韓国のテレビ各局で08年8~9月に相次いで放映された。公共放送KBSの独自調査では、80%の飲食店が使い回しをしていた。消費者の苦情が同省に寄せられるようになり、新措置導入の検討が始まったという。
 改正案では、初めて使い回しが発覚した店に営業停止1か月、2回目なら同3か月、3回目には店舗閉鎖と段階的に罰則を厳しくする。政府の動きに呼応して、ソウル市内の一部の飲食店では、食べ残しを客の前で専用容器に回収する取り組みも始まった。
 食べ残しが多い理由のひとつが、「パンチャン」と呼ばれるおかずが必要以上に食卓に並ぶことだ。パンチャンはキムチや魚の煮付けなど店によって違うが、客が食事を注文すると何種類かがサービスで提供される。同省によると、量が少ないと「ケチな店」と思われる風潮がある。このため、店がパンチャンを多めに出し、食べ残しを別の客にも使う悪循環が起きているという。
 ソウル市内でも高級飲食店などが集まる江南区は、パンチャンを注文制にして、客が食べたいものを必要な量だけ自分で選ぶ仕組みを導入するよう区内の店に呼びかけている。
 だが、呼びかけに応じたのは「区内5000店舗のうち約10店舗」(区担当者)。同省によると、今回の施行令改正に対しても飲食店の業界団体は、「客が減る」「処分が重すぎる」と反発しているという。
 同省は「残飯はゴミだと考え、残飯を減らす方法を考えてほしい」と、飲食業者に従来の発想を変えるよう要求。消費者に対しても「量が多ければ良いのではなく、きれいな食べ物が良いという認識を持ってほしい」と注文している。
 韓国ではソウル五輪開催決定後の1983年、「衛生的な食べ物」を実現しようとパンチャンを個別に注文する制度を導入した。しかし、パンチャンに料金を払うことに消費者が反発。罰則がなく、飲食店も制度を守らなかったため、制度が形骸 ( けいがい ) 化した経緯がある。今回も、飲食店の意識や消費者の関心を喚起できるかが、新措置の成否のカギを握りそうだ。


なるほど

「使いまわしはウリナラ起源ニダ」

と言っているという事は

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

挑発的な事をほざいていやがるな [ウリナラ]

abusan様とネタがかぶりますがそこは目を瞑って下さいな。


 「今に見ていろ」と北朝鮮 総連団体捜索で報復示唆か

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は9日、警視庁が税理士法違反容疑で在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下団体の元幹部を逮捕、関係団体を家宅捜索したことについて「極悪な行為」と非難、「日本の反動勢力の犯罪行為は必ず清算されるだろう。今に見ていろ」と報復を示唆したとも受け取れる論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 北朝鮮メディアの対日非難論評で「今に見ていろ」といった強い感情的表現が登場するのは異例。

 論評はまた「朝鮮総連と在日同胞への日本反動勢力の弾圧は、これまでになかったほどの極限点に達している」と指摘、「このような犯罪行為を決して許すことはできない」と強調した。(共同)

 


 

「今に見ていろ」なんてほざいておりますな。

いつもの「チョッパリ賠償と謝罪を要求汁」じゃないのですか

おーこわこわ

だがしかし


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肉便器が待っているぞ [ウリナラ]

北の女スパイ、任務果たせず報復おびえ→自宅玄関カギ4個

 韓国で脱北者になりすまし、スパイ活動を行っていたとして、国家保安法違反の罪で起訴された北朝鮮の女工作員、元正花 ( ウォンジョンファ ) 被告(34)。
 検察などの合同捜査本部の調べによると、元被告は大胆不敵な素質を見込まれ、北朝鮮の工作機関・国家安全保衛部にスパイとして採用されたものの、最近は本国からの指令を実行できず、ソウル郊外の自宅に4個もカギを付けるなど、北朝鮮に殺されることにおびえる日々を送っていた。合同捜査本部は、元被告の活動実態の全容解明を目指す。
 同本部によると、元被告は1989年から3年間、韓国に派遣される特殊部隊員としてスパイ訓練を受けていたが、訓練中のけがが原因で除隊していた。
 ところが、元被告は98年、保衛部に再びスパイとしてスカウトされる。元被告が除隊後の92年、北朝鮮で亜鉛5トンを盗み出し、北朝鮮と中国を転々として6年間も逃走を続けたことが保衛部の目に留まり、「大胆さと臨機応変な振る舞い、度胸の良さがスパイに向いていると評価された」(合同捜査本部関係者)という。北朝鮮では、亜鉛の窃盗は1キロであっても銃殺となる重罪だという。
 元被告は2001年10月、保衛部に命じられ、脱北者を装い韓国に潜入。1997年に韓国に亡命した黄長 ( ファンジャン ) ヨプ元朝鮮労働党書記の居場所特定や韓国の対北朝鮮情報要員の暗殺など、次々と任務を与えられた。交際していた40歳代の韓国軍少佐を中国に誘い出し、北朝鮮工作員に引き入れることも命じられた。(「ヨプ」は火へんに「華」)
 しかし、元被告はこうした任務を果たすことができず、保衛部から「おまえが実行できないなら、別の工作員にやらせる」などと叱責 ( しっせき ) され、次第に追い詰められていった。自宅マンションの玄関にカギを4個付け、3年前から精神安定剤の服用も欠かせなくなった。元被告は調べに対し、「指令を守れなかった報復で殺害されることを恐れていた」と供述している。
 元被告は今年7月、日本にいる脱北者の居場所を突き止められないまま、渡航先の日本から韓国に戻った後、逮捕された。保衛部からの指令などをすぐに自白し、「逮捕されて良かった」と漏らしたという。


「指令を守れなかった報復で殺害されることを」

それは甘いな

北朝鮮にとっ捕まった後は

シャブを打たれまくって人民兵の「肉便器」ケテーイ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この国をガンダム2号機を使ってアトミックバズーカを打ち込みたくなりましたな。 [ウリナラ]

再び日本を「島国」と蔑称 竹島問題で北朝鮮党紙

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は21日、日本が新学習指導要領解説書に竹島(韓国名・独島)を初めて記述し たことを非難した論評で、日本の蔑称(べっしょう)「島国」の表記を使用した。北朝鮮メディアは安倍晋三前政権下での対日論評で、「島国」「倭国(わこ く)」などの蔑称を多用していたが、福田康夫政権になってから使うのは初めて。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評は、日本の竹島領有権主張は「軍国主義を復活させる動きであり、再侵略の序曲だ」と指摘、「われわれは、神聖な固有の領土を奪おうとする日本の歴史歪曲(わいきょく)、領土強奪策動を決して認めない」と主張した。(共同)


よっぽど赤福田が北朝鮮になめられているということか。

 ガンダム2号機が存在するなら強奪して

平壌に対して

アトミックバズーカをぶち込みたいですな

 ガトー.jpg平壌よ私は帰ってきたー


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

在日が起こした犯罪 [ウリナラ]

本日は北海道で2件、在日が起こした犯罪がありました。

以下、北海道新聞の記事から抜粋します。

まずは在日暴力団員が起こした事件です

(9/11)

拳銃強盗、函館で銃撃戦 大沼で車強奪、容疑の男死亡 警官1人負傷

【七飯、函館】十日午後十時ごろ、渡島管内七飯町西大沼の函館大沼プリンスホテル前で、拳銃を持った男が同ホテルの出入り業者の女性(39)を脅し、女性の乗用車を奪って函館方面に逃走した。函館中央署などは強盗事件とみて男の行方を追ったところ、十一日午前零時ごろ、約十五キロ離れた函館市昭和町の川沿いで道警函館方面本部の警官二人が男を発見。男は警官一人と撃ち合いになり、男性警部補が右手を撃たれて右手首に軽傷を負った。男は腹部と背中を撃たれ、殺人未遂の現行犯で逮捕された後、函館市内の病院に搬送されたが、間もなく死亡した。

 男は、長野県佐久市の暴力団員高成仁(こうせいじん)容疑者(52)とみられる。

 警官は、道警函館方面本部地域課の村井光祥警部補(55)と、野島茂美巡査部長(52)。

 同署などによると、高容疑者は十日午前に、同ホテルにチェックインしていた。

 ホテルの出入り業者の女性に対しては「函館までどのくらいかかるの? 遠いね」と話しかけ、「車を借りるよ」と拳銃のようなものを突きつけ、車を奪った。車内には同ホテル前でメロンなどを販売した売上金の十万円が入っていた。同ホテルの従業員が110番通報した。

 強盗事件で緊急手配をかけ警戒中の捜査員が午前零時ごろ、高容疑者の乗った車が函館市内の道道を時速百キロ以上の猛スピードで逃走しているのを発見。同市昭和町で高容疑者が警官に向けて撃ち、村井警部補が被弾。野島巡査部長が応戦して五発を発砲し、二発が当たったという。

いきなりパトに3発 目前に銃口、警官応射 函館・銃撃戦(09/11 14:13)

 【七飯、函館】十一日未明、函館市昭和町で発生した発砲事件で、高成仁(こうせいじん)容疑者(52)は、いきなり数メートルの至近距離からパトカーに向け、三発の実弾を撃ち込んだ。有無を言わせぬ粗暴な犯行。高容疑者からは覚せい剤の反応が検出された。函館中央署は、高容疑者が凶行に及んだ経緯や道内を訪れた理由などを調べている。

 発砲現場は、JR五稜郭駅から北へ約二キロの川沿いの路上。幅十メートルほどの川の対岸には自動車工場など工場地帯が広がるが、現場周辺は民家がまばらで夜は暗闇が広がり、人通りも少ない。

 函館中央署によると、警戒中の道警函館方面本部地域課の村井光祥警部補(55)と野島茂美巡査部長(53)が乗ったパトカーが高容疑者の車を発見後、高容疑者はいったん川の上流方向に逃げたが、行き止まりでUターン。

 高容疑者の車とパトカーが向き合う形で数メートルの至近距離に近づいた瞬間、高容疑者が車から降り、拳銃を向けた。ハンドルを握る村井警部補はとっさに車を後退させたが、高容疑者は運転席に向け一発発砲。間を置かずに打ち込まれた二発のうち一発が警部補の右腕を貫通した。

 ぐったりする警部補を見て、野島巡査部長が車外に出て三発を威嚇射撃。応援の捜査車両二台が到着したが、巡査部長は一瞬、高容疑者の姿を見失い、気づくと高容疑者は数歩の距離で巡査部長に銃口を向けていた。危険を感じた巡査部長が放った二発のうち一発が高容疑者の腹に命中し、背中に貫通した。

 この間わずか一分ほど。次々に駆けつける捜査車両や救急車で、ふだんは人けのない現場は騒然とした。発砲事件から約二時間後、被弾したパトカーと高容疑者の逃走車両がそれぞれブルーシートに覆われて現場から搬送された。

 発砲現場から川をはさんで約百メートルほどの場所に位置する畜産会社の管理職男性(53)は「もし近くに人がいれば、命が危なかったかもしれない」と不安な表情を浮かべた。

警官と銃撃戦で死亡組員に覚せい剤反応 犯行前、函館駅で銃で威嚇(09/11 14:02)

【七飯、函館】十日夜、渡島管内七飯町内のホテル前で、韓国籍で長野県佐久市中込、指定暴力団住吉会系組員、職業不詳高成仁(こうせいじん)容疑者(52)が女性(39)を脅して乗用車を奪い、函館市内で警察官に発砲、応射され死亡した事件で、函館中央署などの十一日の調べで、高容疑者が事件前に、JR函館駅構内で拳銃のようなもので乗客を威嚇していたことが分かった。また、高容疑者の遺体から覚せい剤反応が出ており、同署は同容疑者が覚せい剤の取引で北海道に来た可能性もあるとみて捜査している。

 調べによると、十日午前八時ごろ、JR函館駅構内で、高容疑者とみられる男が、ほかの乗客に拳銃のようなものを突きつけているのを、複数の乗客が目撃。駅員に連絡したが、男はその場を立ち去り、改札口を出て行ったという。

 その後、高容疑者は、七飯町西大沼の函館大沼プリンスホテルにチェックイン。同日午後十時ごろ、現金十万円が車内に置かれた女性の乗用車を奪い、逃走した。

 十一日午前零時ごろには、函館市西桔梗町の農道で、道警函館方面本部交通機動隊が、猛スピードで走る高容疑者運転の車を目撃。午前零時三十五分ごろ、同市昭和町六○付近の川沿いの路上で、パトカーで警戒中の村井光祥警部補(55)と野島茂美巡査部長(53)が高容疑者の車を発見した。

 高容疑者がパトカーに向け発砲し、村井警部補が右腕に被弾したため、野島巡査部長が車外に出て応戦し、五発を発砲。同署のその後の調べで、このうち一発が、高容疑者の腹に命中、背中に貫通したことが分かった。

 同方面本部の高木彰総括参事官は「現時点において警察官の拳銃の使用は適正であると判断している」とのコメントを出した。

 同署によると、高容疑者が使用した拳銃は自動式拳銃とみられ、拳銃の入手経路を調べている。

 高容疑者は覚せい剤取締法違反など複数の逮捕歴があり、十日、同ホテルから長野県内の女性に小包で現金二百万円を送金したとの情報もある。

次にタシーロなことをした、チョン高の教師の不祥事です。

スカートの中盗撮 朝鮮学校教諭逮捕 札幌厚別署(09/11 14:16)

 札幌厚別署は十日、道迷惑防止条例違反(盗撮)の現行犯で、札幌市清田区平岡四の二、北海道朝鮮初中高級学校高級部教諭蔡奎植(さいけいしょく)容疑者(23)を逮捕した。

 調べでは、蔡容疑者は十日午後八時三十五分ごろ、同市厚別区大谷地東三の市営地下鉄東西線大谷地駅構内のエスカレーターで、同市清田区内の女子高校生(17)のスカートの中を、バッグに隠したビデオカメラで撮影した疑い。

 不審な行動に気付いて女子高校生が声をかけたが、男は逃走。女子高校生から通報を受けた駅員が現場付近で男を取り押さえた。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

恐るべし在日ですね。2010年以降に中国が日本に攻めてきたときにドサクサにまぎれてテロ行為をするのではないでしょうか

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

以上 安佐達 肇


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ウリナラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。