SSブログ
ゲイ嚢人 ブログトップ
前の30件 | -

TDNが北陸をアッー!つくする [ゲイ嚢人]

多田野「抜群の成績を」 BCリーグ石川に入団

photo01.jpg

投手 兼 投手コーチ就任のお知らせ
 

(株)石川ミリオンスターズ
代表取締役 端保 聡

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の石川ミリオンスターズは、下記選手の投手コーチ兼任の就任をお知らせ致します。

選手名: 多田野 数人

1980年4月25日(34歳)
181cm・80kg
右投げ右打ち 投手 兼 投手コーチ

経 歴:八千代松陰高等学校-立教大学-クリープランド・インディアンス(2004年~2005年) 徳島インディゴソックス(2006年)-北海道日本ハムファイターズ(2008年~2014年)
 

 野球の独立リーグ、ルートインBCリーグの石川に投手コーチ兼任での入団が決まった元米大リーガーゲイリーガー多田野数人投手が16日、金沢市内での新入団会見に出席し「一日でも早く、(プロ野球12球団に)復帰できるように、石川で抜群の成績を残したい」と意欲を語った。

 34歳の右腕は日本ハムで昨季5試合の登板に終わり、オフに退団。元同僚で、昨季に石川で現役を引退した木田優夫氏の声掛けもあって入団を決めた。「まだまだ体は元気。打者と対戦したいという気持ちが続いている」と闘志十分。

 新天地では指導者としての一歩を踏み出す。立大から海を渡り、米球界ではマイナーからはい上がってメジャーで1勝するなど、さまざまな経験を若手に伝える役割を担う。「コーチを経験することで将来の選択肢が増えると思う」と目を輝かせた。


よかったなTDN!

TDNアーマー.jpg

今年は北陸新幹線開通の目玉になるしよ。

ここから先は女性毒者が見ても解らない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エルトンキター!! [ゲイ嚢人]

エルトン・ジョンさんがパパに、代理母出産で


英ポップ界のスーパースター、エルトン・ジョン(Elton John)さん(63)とパートナーのデービッド・ファーニッシュ(David Furnish)さん(48)が25日、代理母出産で男児の両親となった。エルトン・ジョンさんの事務所が28日、米芸能誌USウィークリー(US Weekly)に明らかにした。

 生まれた赤ちゃんは体重3500グラムで、ザッカリー・ジャクソン・レボン・ファーニッシュ・ジョン(Zachary Jackson Levon Furnish-John)くんと名づけられた。代理母は、米カリフォルニア(California)州の女性だが、代理母契約の詳細は明らかにしない方針だという。

 2人は代理人を通じてAFPに寄せたコメントの中で、「ザッカリーは健やかで元気な赤ちゃん。親として誇らしく幸せに思う」と喜びを語っている。

 ジョンさんとカナダ人の映画制作者のファーニッシュさんは12年間の交際を経て、2005年に同性婚カップルとなった。ジョンさんは2009年にウクライナを訪問した際、児童養護施設で出会った生後14か月の男児に心を奪われ、養子縁組を希望した。だが、ウクライナでは同性婚を認めていないため、法的条件が整わずに養子縁組をあきらめている。

普通であればふうんとなるが・・・

私の場合は


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010度 [ゲイ嚢人]

カテゴリーの 『ゲイ嚢人』 で気付けよ。

 馬鹿野郎! www

誰でしょうか?


特集組んだらこんなことが [ゲイ嚢人]

我がNETの爆弾で

以前に特集組んだネタ

間違いではないかと証明された

やっぱ自分のボログはデスボログだなぁ

 

何かというと


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの時代劇俳優 [ゲイ嚢人]

以前別な方を紹介したが

今回も

ゲイサンバで紅白に出演した方

を紹介する

張りきってレッツゲイ


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平成御三家のトレンディ俳優 [ゲイ嚢人]

今回は私が勝手に名づけた平成御三家のトレンディ俳優を特集する。

最近、表では名前を聞かないが、2丁目では知名度は揺るがないのでしょうな。

ここから先は覚悟して見ろ。www


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

売り専だったイケメン俳優 [ゲイ嚢人]

今回は売り専だった、イケメン俳優を特集する。

エーイヤーと思う奴はさようなら

この先は見るな。

今日も張り切ってレッツゲイ


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイロリンキュウ [ゲイ嚢人]

かつてゲンキTVのダンス甲子園で活躍して一生風靡して 

現在、有名芸能人になった彼もガチホモである。

エー誰って、タイトルでわからない奴は見るんじゃねえ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カミングアウトしている物まねタレント [ゲイ嚢人]

TVで松浦亜弥のマネをしているタレントであるが

私は彼の目の前にいたら、

ある有名人?に間違えられて

襲われるであろう。www

 

それは誰か


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦国時代最高の武将 [ゲイ嚢人]

今回紹介するのは戦国最高の武将である。

彼にとっては、以前紹介した上杉謙信以外の武将は眼中にないと思う。

織田信長も彼に対しては、下手に出ていたし、

見事に天下を取った徳川家康に至っては彼に誘き出されて、

生涯最大の大敗を喫している。

しかし、今回紹介する方も実は、、、


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ある有名ファッションデザイナー [ゲイ嚢人]

最近、あることをカミングアウトしたが

私的に

そっち方面をやっとカミングアウト

したかと思ったが幼い時の体験かよとがっかりしました。

久々にレッツゲイ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

売り専だった若手俳優 [ゲイ嚢人]

最近なぜかアクセスが多いので再掲する

ゲイネタはそのうち気が向けば再開する。

今回はTVドラマで若い女性から高い支持を得ている俳優を紹介する

売り専から一躍アイドル俳優になった姿は、「21世紀の森進一」と言えよう

続きを読む


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とある都知事の家族 [ゲイ嚢人]

衆議院選挙東京3区落選を記念して再掲する 

何かとTVや雑誌などでゲイを否定しているどっかの東京都知事の親族もゲイである。

今回はせがれ編とさせていただく

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ウリ専は文化」のゲイ嚢人 [ゲイ嚢人]

話題が新鮮なうちにネタにしておくwww 


石田純一と東尾理子が真剣交際、結婚へ

 俳優石田純一(55)とプロゴルファー東尾理子(33)が結婚を前提に交際していることが14日、分かった。2人は4年前のゴルフ番組共演をきっかけに交流を深め、交際に発展したようで一緒にラウンドしている姿を何度も目撃されていた。理子は妊娠はしておらず、結婚後もプロとして活動する。石田はこの日のイベントで、3回目の結婚へ意欲を示していた。
 石田はこの日のイベントで俳優佐藤隆太(29)の結婚についてコメントを求められ「今年とか来年ぐらいに、佐藤君に負けないように」と結婚を意識する女性がいることを示しながら、結婚願望を明かしていた。前日の外国車メーカーのイベントでも「夏には助手席に乗せたい」とその存在を示していた。石田の所属事務所は「真剣に交際しているのは事実です。結婚の日程が決まっているわけじゃありませんが、温かく見守ってください」と話した。理子の事務所も「交際させていただいています」と認めた。
 ゴルフを通じてはぐくんだ愛が実った。以前から顔見知りだった2人は、05年暮れに収録した宮里藍とアニカ・ソレンスタムのテレビマッチで共演したのをきっかけに、交流を深めていった。今年に入り急接近し、2人が一緒にラウンドしている姿や都内でデートする姿が何度も目撃されていた。2人ともリラックスした様子で、一般客からサインを求められても、気軽に応じるなど、オープンな雰囲気だったという。
 理子の父で元西武監督の修氏(59)も球界トップのゴルフの腕前で、芸能界トップ級の石田とは共通の話題も多かった。最近では家族ぐるみで食事する機会も増え、たがいに理解を深めている。
 石田は05年12月に、8年以上付き合ったモデル長谷川理恵(35)と破局後は、特定の交際相手はいなかった。一方の理子は、05年10月に、3年半付き合い、結婚目前と言われた俳優ケイン・コスギ(34)と破局して以降は、恋愛の話題が浮上したことはなかった。ブログには、ツアーで転戦する多忙な毎日がつづられている。プロゴルファーとしてステップアップしていきたい理子を理解してくれたのが、石田だった。
 このタイミングでの交際は石田と、別れた妻たちとの間の子供たちが、それぞれ新生活を送るめどがついたこともあるようだ。前妻で女優松原千明との間の長女すみれ(19)は、米名門私大、ペンシルベニア州ピッツバーグのカーネギーメロン大演劇科に合格した。また、最初の結婚でもうけた長男で俳優いしだ壱成(34)は、女性関係の不祥事で今年1月に所属事務所から契約を解除されたが、4月に芸能活動を再開した。身辺が落ち着いたこともあり、交際も順調に進んだ。
     石田は別の仕事のためこの日、海外に旅立った。帰国後にも自ら交際を語るとみられる。理子は17日から静岡・東名CCでのスタンレーレディスに出場予定。女性アスリートと大物芸能人のカップルは少ないだけに、今後の注目度は高い。


 石田純一といえば

「不倫は文化」

「石田週八」

等という代名詞で、ワイドショーを賑わせておりましたが

今回の件は芸能界デビュー当時の努力を生かして

トンビにしとったのかと思いましたな。

まあ、あまり面白くないが


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの守護大名 [ゲイ嚢人]

今回は室町時代から戦国時代まで西日本地域で栄えていた

守護大名を特集する。

彼は自分の性癖で自らを滅ぼし、その家も戦国大名に成り上がった

国人領主に滅ぼされるという愚行を歴史に残した人物でもある。

それは誰かというと


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの歌舞伎役者 [ゲイ嚢人]

歌舞伎界 色々と女癖が悪い連中がおる中で

ゲイも存在することが判明したので紹介する。

私にとってはよくわからん業界ですね。

今日も張り切ってレッツゲイ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界で一番有名なゲイアーチスト [ゲイ嚢人]

世界中どこでも知る人ぞ知る方がなくなったので

今回追悼記念として特集する。

まあ、整形をやりまくったおかげで

現在はスリラー.jpg「ノーメークでスリラー」をやれますが、

 やはりNETの爆弾的には彼のあのネタを取り上げないといけませんな。www

彼のゲイ歴へレッツゲイっと


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの時代劇役者 [ゲイ嚢人]

今回は時代劇役者に注目する。

彼の場合は「桃太郎侍」でおなじみであるが

実は「ホモ太郎侍」であったことが判明した。
(この時点でネタばれwww)

すでにネタばれですがレッツゲイ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界初の有名エイズ患者 [ゲイ嚢人]

今回は世界初のエイズ患者の俳優を紹介する

戦後の欧米ゲイ社会に大いに貢献した方であろう

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイネタのきっかけを作ってくれた方 [ゲイ嚢人]

我がNETの爆弾で取り上げているゲイネタはある方の死で取り上げることなった。

そのとき「彼と肉体関係があった森君はお喜びでしょうな」

私の所管に反応いただいた方がいたので森君からネタにしましたが

今回、ゲイネタを始めるきっかけの人を紹介する。

今日も張り切ってレッツゲイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの演歌歌手 [ゲイ嚢人]

諸般の事情(ディスプレイご臨終・公私多忙)により

ゲイネタが中々かけない日々が続きましたが

ようやく時間が空きましたので再開します。

再開第一弾はおばちゃんたちに人気のある演歌歌手で逝って見ましょうか。

それではレッツゲイ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今、旬な俳優 [ゲイ嚢人]

今年の大河ドラマに出演されている方を紹介する

私的には勝手に「平成御三家」と呼んでいた一人ですがね。
(他の方も後日ネタにする)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海外で日本最強のゲイと評価された方 [ゲイ嚢人]

今回は前出の中曽根康弘とつるみ、海外で『日本最大の国際的なゲイ』と評価された方を紹介する。

彼は既に鬼籍に入っているがいまだにそっちの世界でその名を轟かせている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イギリスが誇るアーチスト [ゲイ嚢人]

今回はイギリスが誇る世界的に有名なピアニストを紹介する

男同士で結婚するという英断をした方で有名である

このネタはT.Nさんからのコメントを機にネタにしました

それは誰と思う奴はここを押せ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの演出家、振付師 [ゲイ嚢人]

今回紹介するのは、演出家で有名な方でかつて

「ネスカフェゴールドブレンド」のCMにも出演した方である

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニダーのゲイ俳優 [ゲイ嚢人]

特定アジア人嫌いの方、お待たせしました

今回紹介するのは、南鮮の俳優である。

反日家の癖に日本で金を稼ぎに来ているメガネの奴もそっち系じゃないかと思うが

今回はカミングアウトした方を紹介する

私的にはゲイではないが彼の行動は大いに評価すべきであろう

それって誰よと思うやつだけここを押せ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イギリスが誇るバンドのヴォーカル [ゲイ嚢人]

今回はイギリスが誇る世界的に有名なグループのヴォーカルを紹介する。

日本でもアサヒビールやNICE等のCM、北海道池田狂ファイターズの稲葉の打席に立つときの

テーマ曲にも採用されるなどしている

「魁クロマティ高校」の登場人物の中にも彼をモデルとしているキャラが存在する

 

気になる奴はここをクリック


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの戦国武将 [ゲイ嚢人]

今回は歴史的に有名な人物で今年の大河ドラマにも関わる人物を紹介する

この方は生涯独身を貫いている歴史的なゲイと言えよう

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイ嚢レポーター [ゲイ嚢人]

今回は芸能番組でレポーターとして活躍する方を紹介する。

 最近全国区であまり見なくなりましたがまだ生きているのでしょうかね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寺山流ゲイの継承者の俳優 [ゲイ嚢人]

今回は90年代のトレンディドラマで主演を演じ非常に人気が高かった方を紹介する。

以前紹介した、織田裕二も彼の影響を受けている

今回のネタはT.Nさんにいただいたコメントを元に調べてみました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - ゲイ嚢人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。