SSブログ

秋篠宮殿下に暴言 [政治家]

民主党は何処の国の政党なのでしょうかね。 恐れ多くも秋篠宮殿下に対して、 『早く座れ』 と恫喝するんですからね。 民主党のベテラン議員と言うことで勝手に特定するが 自分が先月引っ越しした先の選挙区である。 北海道一区から選出された。 『横路孝弘』 と推定されます。 流石『北教組』の手先! 四条河原へ逝けwww
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

T.N

ハズレてしまいましたね。
言いかねないですが
by T.N (2010-12-01 07:34) 

abusan

そういえば四条河原町も変わりつつあります(なんでやねん!)
確かに京都市は日本共産党の牙城ですし、蛤に四条河原町へ
逝け!というのは大正解です(やかましいわ!)

我々の価値観では到底考えられない殿下への不敬ですな(^_^メ)
式典そのものをボイコットした日本共産党もアレですが┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2010-12-03 08:41) 

motorboy

中井とかいう議員だそうで・・・。

まさに「糞」議員ですわ。


by motorboy (2010-12-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。