SSブログ

女癖が悪い芸能人(1) [芸能界]

今回は「NETの爆弾300回記念」として、女癖が悪い芸能人を紹介しよう。

最初に断っておくが「300記事おめでとうございます」等のコメントはしないでいただきたい。

あくまでも今回の記事に対するコメントコメントでお願いしたい。

まず結論から言うと彼と交際を経験した女性はすべて不幸になるというかなっている。

彼が紅白歌合戦や民放各局に出ている姿を見ると過去に彼と交際していた女性はさぞ辛いと思う。

これから彼の女癖の悪さを公開して行こうではないか。

そやつの名前は倖田來未とも再度話題になっている中居正広である。

今回はクソババアに続く超大作になるため彼の女癖は数回に渡り特集する。

中居の女性遍歴はもう何人もの名前が出ており、一口で言えば大物小物、芸能人であり、一般人であり、顔も性格も職業も様々である。

 要するに誰でもいいように見える。幅広く女性に愛情を注ぐといえば聞こえはいいが、その遍歴の経緯はたんに無原則で飽きっぽくて不誠実なだけである。

 もちろん、中居がどんな好みで誰と恋愛をしようが自由である。

 しかし、問題なのは行き詰ったりマスコミに騒がれたりすると、事務所の力を使って関係を打ち切る、いい加減で不誠実な関係を繰り返していることである。

 そして、弱いタレントのスキャンダルは情け容赦ない芸能マスコミが、ジャニーズ事務所に対しては及び腰であることも中居や事務所を図に乗らせている。

中居の行状は、1997年当時、流行していた「ノーパンしゃぶしゃぶ」に中居が入り浸り、自称23歳(実は27歳)のノーパンしゃぶしゃぶ嬢の自宅マンションから、頭にタオルを巻き付けて変装して朝帰りする中居の姿を『フライデー』(97年11月21号)がスクープして大騒ぎになったのは、年末の紅白歌合戦司会に抜擢された直後の97年暮れだった。

 取材が集中して弁明記者会見を開くことになったものの、テレビは「逆に徒党を組んで擁護に回る始末」(『日刊ゲンダイ』03年5月21日付け)である。

「普段は舌鋒(ぜつぼう)鋭いリポーター陣が、”モテますね~”と言って話題を和らげていた。背後には数人の”笑い役”が待機し、中居が引きつった顔で”ノーパン嬢ってしらなかたんス”と言うと、一斉に笑い出した。」と言うのだから情けない。

 「各局ともSMAPの番組の視聴率にオンブに抱っこで頭が上がらない。ところが和泉元やのような弱小事務所のタレントは、吐き気を催すほど徹底的にこき下ろす、こんな陰湿さがテレビにはある」事を改めて知ることになった。

 あろうことか、弁明会見を開いたNHKの島田源領芸能番組部部長までもが、「対応が素直で好意が持てた」などとヨイショした。

 このノーパンしゃぶしゃぶ嬢は、マスコミに追い回されて自殺未遂を図っているのだ。

相手に対して何のフォローもしない中居は、「バレたら見捨てる」と言う意味では確かに「対応が素直」と言えるが、いずれにしても不見識きわまりない。

今回はこの「ノーパンしゃぶしゃぶ嬢編」で終わる、続きも掲載して行く。

皆さんに中居正広という男の本質がわかるように案内していく。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

大将

スポーツ界で言うところの『強い』
イコール芸能界では『人気が有る』

こう言ってしまえば綺麗だが
どちらにしても事務所やその周り、関係者の懐がうるおう
もういい加減にすれよ!と言いたくなる
金権日本、幼稚園国日本!どこさいくんだぁ!
by 大将 (2008-06-04 15:56) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます。
中居はジャニーズの驕りが生んだ象徴ですな。
今回は300回記念ですので中居ネタはまだまだ続きますので
よろしく
by NETの爆弾 (2008-06-04 16:00) 

T.N

ズラ疑惑はまだですかぁ
by T.N (2008-06-05 02:07) 

METAL善哉

さすが!天下のSMAPですね~

確かスポーツ、ミュージック、アクションとかの頭文字でSMAPと聞いた事がありますが、Seクス済んだら、Moーイラン、Aっちへ行け・・・Paイオツねーチャン(^^)
by METAL善哉 (2008-06-05 07:22) 

NETの爆弾

to ダー様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-05 12:22) 

NETの爆弾

to くらいふ様
初訪問&niceありがとうございます。
くらいふの由来はヨハン=クライフから取ったのですか
by NETの爆弾 (2008-06-05 12:23) 

NETの爆弾

to HI様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-05 12:24) 

NETの爆弾

to ホタルの館様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-05 12:25) 

NETの爆弾

to rararinndou様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-06-05 12:26) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます。
ヅラネタはあっ忘れとった
という事で今回の「女の敵」ネタのおまけで展開します。
by NETの爆弾 (2008-06-05 12:27) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。
SMAPの解釈はそうした方が面白いかもしれませんな。
まだまだ続きますのでよろしく
by NETの爆弾 (2008-06-05 12:29) 

匿名

中居正広は今よく判らない騒動に巻き込まれているが、自業自得な気がしてきました。今まで事務所の力を使ってマスコミを押さえつけて裏で好き放題していたんですね…。
by 匿名 (2016-02-04 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。