SSブログ
ニュース ブログトップ
前の30件 | -

北海道砂川市はある意味全国区 [ニュース]

以前に砂川市の悲惨な交通事故を

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2015-06-09

ネタにしましたが相変わらず続いているので徹底的にネタにします。

BMW.jpg

今年の6月に上砂川町在住の谷越隆司と古味竜一が

国道12号線でやらかした後も

見事に飲酒運転や酒気帯び運転が出てきますね。


2015年7月22日の記事で

いつも綺麗ごとをほざいて何も出来ない共産党所属がやらかしましたねwww

共産市議を逮捕、酒気帯び運転などの疑い 北海道・砂川

 星洋一.jpg

 飲酒運転に巻き込まれ、家族4人が死亡する事故が起きた北海道砂川市で、酒気帯び運転で物損事故を起こし、警察に届けなかったとして砂川署は23日、市議(共産)の星洋一容疑者(64)=同市東1条南13丁目=を道交法違反の疑いで逮捕し、発表した。「家で一人で酒を飲んでいた」と容疑を認めているという。

 砂川署によると、星容疑者は22日午前3時すぎ、市内の国道12号で、飲酒運転をして道路わきの電柱に車を衝突させながら、そのまま現場を立ち去り、警察に通報しなかった疑いがある。署は、星容疑者の自宅を家宅捜索し、ウイスキーの瓶などを押収した。

 現場近くの国道12号では、6月6日夜、家族5人が乗った軽ワゴン車が、飲酒運転の乗用車に衝突されるなどして4人が死亡している。星容疑者が所属する砂川市議会では、事故後の6月29日、「飲酒運転等の交通死亡事故を撲滅する決議」を全会一致で可決している。

可決しといてやらかすのはダメでしょうwww

お次は

不正会計でお馴染みの東芝北海道支社の社員が

砂川でやっちまったなwww

2015年9月15日の記事。
元野球日本代表の東芝エース、酒気帯び転で逮捕 

磯村秀人.jpg

 北海道警砂川署は9日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、元野球日本代表で05年にワールドカップにも出場したこともある、札幌市の会社員磯村秀人容疑者(38)を現行犯逮捕した。磯村容疑者は東芝の社員。同社野球部のエースとして、07年の都市対抗野球で橋戸賞(最優秀選手賞)を獲得するなど活躍し、11年2月に引退した。

 逮捕容疑は9日午前0時40分ごろ、砂川市西3条南10丁目の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。

 道路脇の電柱に衝突する事故を起こし、砂川署員が調べたところ、呼気から基準値を超えるアルコールを検出。同容疑者にケガはなかった。砂川署によると、磯村容疑者は砂川市内の友人宅で、1人で酒を飲んだ後、車で友人を迎えに行く途中だった。

 同市では今年6月、飲酒運転の乗用車など2台が、信号無視をして猛スピードで交差点に進入し、軽ワゴン車の一家5人を死傷させる事故が起きている。

交通違反を取締る立場である

道警よおまえもかなのが公開された。


飲酒事故の北海道・砂川 警察官が酒気帯び運転
11月10日 17時40分
 

ことし6月、飲酒運転の車によって家族5人が死傷する事故が起きた北海道砂川市を管轄する警察署で、今月1日、車で出勤してきた50代の警察官から基準を超えるアルコールが検出され、警察は酒気帯び運転の疑いで近く書類送検する方針です。未明まで8時間近く酒を飲み、朝、遅刻してマイカーを運転して発覚したということです。

警察によりますと、酒気帯び運転の疑いがあるのは北海道の砂川警察署の50代の巡査部長で、今月1日、マイカーで警察署に出勤した際、二日酔いの状態で酒の臭いがしたため調べたところ、基準を超えるアルコールが検出されたということです。
捜査関係者によりますと、巡査部長は前の日の午後6時ごろから当日の午前2時ごろまで砂川市内の飲食店や自宅で8時間近く酒を飲み、同僚の警察官も一緒だったということです。朝の出勤時間になっても姿を見せず、職場からの連絡を受けてマイカーで出勤したと飲酒運転を認めているということで、警察は酒気帯び運転の疑いで近く書類送検する方針です。
砂川市ではことし6月、飲酒運転の車によって家族5人が死傷する事故が起きたほか、7月には市議会議員が酒気帯び運転で検挙され、飲酒運転の根絶が課題になっています。
北海道警察本部監察官室は「事実関係を調査して、しかるべき時期に詳細を公表したい」としています。

あの悲惨な事故から何も学んでいないのは

 バ    ホ    ! 

とだけ言っておく。

バホの意味がわからない方は個別に質問して来い。

まあ砂川市や上砂川町が今後生き残るための

キャッチフレーズを考えてあげたぞ。

では発表します。

パッパッパカーン!パパパ!パッパッパカーン!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

我々の代弁者かも知れない。 [ニュース]

アグネス殺害予告の脅迫で15歳少年宅を家宅捜索

歌手アグネス・チャン(60)のツイッターに、殺害予告したとして、警視庁が24日、東京・昭島市の少年(15)の自宅を脅迫の疑いで家宅捜索していたことが分かった。


 日刊スポーツの取材によると、少年は中学3年生で、捜索は21日夜に行われており、少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのに許せなかった。こんなに大騒ぎになると思わなかった」と話して、反省しているという。警視庁は少年を書類送検する方針。


 事件は19日午前8時15分、アグネスのツイッターへの投稿で発覚した。「9月21日ナイフでメッタ刺しにして殺しますよ。児童ポルノを認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ。今すぐ認めてくださいね」などの書き込みがあった。


 アグネスは23日夜、滞在先の米国から帰国し、取材対応した。三男の米スタンフォード大入学式に出席するため、滞在中だったサンフランシスコで書き込みに気付き、事務所関係者を通じて、渋谷署に通報したと明かしていた。「21日は何もなかったです。名乗り出て反省してほしい。本気じゃなかったと言ってくれるのが一番みんなが安心する。ぜひお願いしたい」とも話していた。


殺害予告したのは絶対にいけない事であるが、

彼が発した意見は確かに納得する。

その内容とは


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな奴は死刑にせよ。 [ニュース]

大阪・高槻市中学生遺体 逮捕男の素顔についてまとめました。

大阪・高槻市と柏原市で、中学1年生2人の遺体が見つかった事件。

逮捕された寝屋川市に住む山田浩二容疑者(45)は、どんな人物だったのか、取材から、その素顔が見えてきました。

事件の2日前、インターネットの交流サイトで、除染作業員として勤務していた福島県から、地元の関西に帰省したことを報告する山田容疑者。
山田容疑者は、「帰ってきたよ」、「無事に帰ってこれたことに感謝して、車には、ご褒美として満タンにしてやってます」などと書き込んでいた。

犯行に使われたとみられる、シルバーの軽自動車の写真も載せられている。

交流サイト上では、至って明るく、事件を起こすような人物とは思えない。しかし、実際に、山田容疑者を知る人たちが抱く印象は、大きく違う。小学生時代の山田容疑者を知る人は、「やりかねんかなっていう。

危ない雰囲気はあったので」と話した。小学生のころを知る、この男性によると、山田容疑者は、当時から素行が悪かったという。

小学生時代の山田容疑者を知る人は「親のお金を財布からくすねて、結構、高額な金額を。小学校の時、何万円とか」と話した。

さらに、中学に入学したあとは、刃物を持ち出したり、知人を監禁するなどの行為に及んでいたことも明らかになった。

中学生時代の山田容疑者を知る人は、「すぐ包丁持ったり、ナイフ持ったり、人刺したりするような子やった。だから、僕の後輩もさらわれて、家で監禁されて。中学校の時」と話した。

10代のころから手を染め始めた、監禁という行為。

そして2002年、32歳の時に、山田容疑者は、男子中学生を狙った事件を起こした。

道を聞くふりをして、車に乗せ、ナイフで脅して、手錠をかけたり、粘着テープで縛ったりして監禁し、現金を奪うという手口。

逮捕され、その後、服役していた。

服役していた当時を知る人は、「女性に対しての執着心というか。例えば、矯正施設内でも、決まった時間にテレビが見れるんですけど、芸能人の若いアイドルとか出た時とかになると、異常に興奮したりとかして」と話した。

服役していた当時を知るこの男性によると、山田容疑者は、刑務所の中で、更生への決意を語っていたという。服役していた当時を知る人は、「もう再犯は起こさないということで、頑張ってやるんだって言ってた時のことがあったので。まさかこんなことをねっていう気持ちはありましたね」と語った。

しかし、今回の事件で再び、逮捕されることになった山田容疑者。犯行の翌日には、何事もなかったかのように、交流サイトに投稿していた。

山田容疑者は、「あつー、早ければ今夜にでも大阪出発するので、最後の大阪を満喫」と書き込んでいた。

少女との間に、何があったのか。

そして、少年の死体遺棄への関与は。山田容疑者は現在、容疑について黙秘している。


目撃者.jpg

目撃者君がヤバいかなって思いましたがただの通行人さんでしたね。

自分的には当初の犯人として

門真市の創価なナマポとして有名な

マードンヘタレ.jpg

マードン

犯行現場に近い北摂地域に住む

利根川ナイス.jpg

利根川

の仕業と感じましたが違いましたねwww

駄菓子菓子ヤマダ容疑者って


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悲惨な死亡事故だな。 [ニュース]

赤信号で車進入か、ブレーキ痕もなし 北海道の4人死亡

国道12号線現場.jpg

事故現場.jpg

引きずりその1.jpg

 北海道砂川市の国道12号交差点で6日夜、乗用車と軽ワゴン車が衝突するなどして、軽ワゴン車の北海道歌志内市、朝日新聞販売所従業員永桶(ながおけ)弘一さん(44)ら親子4人が死亡した事故で、防犯カメラの映像などから乗用車が赤信号で交差点に進入してきたとみられることが捜査関係者への取材でわかった。また、現場付近の路面にはブレーキ痕がなく、道警は当時の状況を調べている。

 この事故では、永桶さんら親子3人が死亡、次女の光さん(12)は大けが。

 道警は、現場の交差点を調べたが、ブレーキ痕は確認できなかった。また、付近に設置された防犯カメラの映像を解析するなどしたところ、乗用車が赤信号で交差点に進入した可能性があるという。

事故発生:6/6(土)午後10時35分
 事故現場:砂川市西1条北22丁目の国道12号線交差点ホクレンガソリンスタンド前
  (日本で一番長い直線道路)

 砂川市の妻の母の家に居た子供と、砂川市の焼肉店でバイトしてる長女を
迎えに行き、家族5人で歌志内の自宅に戻る途中(夫婦が前席、後席に子3人)

 死亡:永桶 弘一(こういち)さん44歳(運転)滝川市の朝日新聞販売店勤務
 死亡:妻 文恵(ふみえ)さん 43歳
 死亡:長女 恵 さん 17歳 砂川高校3年 元ソフトテニス部 公務員志望
 死亡:長男 昇太さん 16歳 砂川高校1年 ソフトテニス部
 重体:次女 光 さん 12歳 中学1年

加害者詳細はというと


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キチガイランキング2015の1月ノミネート [ニュース]

2015年1月のキチガイノミネートは

高橋ジョージ

高橋ジョージ.jpg 

つまようじテロのガキ

B7e95l3CQAAKz4Q.jpg

のいづれかと思いましたが

本日こいつらを超える大物が現れましたwww

ハスハスするな落ち着け


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不謹慎であるが [ニュース]

この画像を見て直感で思ったことは

イスラム国.jpg

真ん中がパペットマペット

右が蛭子能収

左が長島一茂

にしか見えんwww

おまけとして


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新春早々バカが出ていたのか。 [ニュース]

特急で喫煙注意されトレー損壊 60代男を容疑で逮捕 浦幌駅停車1時間半

DSCI0234.JPG

 【浦幌】5日午後2時55分ごろ、JR根室線の池田―豊頃間を走行中の札幌発釧路行き特急スーパーおおぞら5号(乗客222人)車内で、乗客の60代の男が座席で喫煙したことからトラブルになり、列車は本来の停車駅ではない十勝管内浦幌町の浦幌駅で1時間半以上にわたり臨時停車した。この特急を含めて計3本に遅れが生じ、帰省客ら約620人に影響が出た。

 池田署は6日未明、車内で喫煙した男が、注意した車掌と口論になった際、自分の座席に据え付けられたトレーを壊したとして、器物損壊の疑いで、この男を逮捕した。JR北海道は2006年から全列車を全面禁煙にしている。男は浦幌駅で池田署員に引き渡され、同署で事情聴取を受けていた。

 この特急は署員による実況見分のため浦幌駅に午後4時半すぎまで停車し、最終的に93分遅れで釧路駅に到着。折り返しの札幌行きスーパーおおぞら10号が83分遅れ、滝川発釧路行き普通列車にも44分の遅れが出た。


全面禁煙なのに何やとるんだ!

このジジイは!

浦幌なんて通常は通過するだけの駅に

DSCI0237.JPG

臨時停車させるなよ。

ただでさえスーパーおおぞらは


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

道東自動車道が東へ延長 [ニュース]

 道開発局は13日午後,道東自動車道の浦幌インターチェンジ(IC)-白糠IC(釧路管内白糠町)間を3月29日に開通すると発表した。
十勝と釧路管内が高速道路で初めて結ばれる。

同区間は同局直轄の事業で延長26キロの2車線(片側1車線)。今年度中の開通が決まっていた。通行料金は無料となる。

同局は「釧路・根室圏と道央・十勝圏の連絡機能,物流効率化などにつなげられる」(帯広開発建設部)としている。

事業化されている本別IC-釧路IC(仮称)間では,延長65キロのうち本別IC-浦幌ICの8キロ区間が2009年11月に開通。白糠IC-阿寒IC(仮称)の14キロ区間は15年度中に開通する予定で,現在,工事が進んでいる。阿寒IC-釧路IC(仮称)間の開通時期は未定。


ようやく釧路管内まで延びましたね。

めでたし、めでたし

とここで終わらないのがこのブログである。

なぜなら道東自動車道は

開通時からカオスな自動車道

もう一度言います。
開通時からカオスな自動車道

しつこいようですがもう一度言います。
開通時からカオスな自動車道 

だからである。

開通当初から紹介したら時間がかかるので今回開通分のところだけ紹介する。

なぜカオスなのかは


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まさか犯人は [ニュース]

城崎温泉の店舗兼住宅から出火5棟延焼、1人の遺体見つかる 

wst1501030036-p1.jpg


 3日午前6時10分ごろ、兵庫県豊岡市城崎町湯島の「サトウラジオ店付近から火が出ているのが見える」と、近隣住民から119番があった。同市消防本部によると、店舗兼住宅を含む5棟が延焼中。高齢の女性とみられる1人の遺体が見つかった。

 現場はJR山陰線城崎温泉駅の北西約350メートル。

火災現場は城崎温泉街の中心部 温泉旅館も停電 ロビーに避難した人も  


 現場は城崎温泉の中心部を流れる大谿(おおたに)川沿いにあり、旅館や飲食店などが立ち並ぶ一角。1日からの大雪で20~30センチ程度の積雪があり、3日早朝も雪がぱらつく天候だったという。

 城崎温泉観光協会によると、日中は多くの観光客が散策などを楽しむ場所だという。

 火災現場に近い温泉旅館の関係者は「近所の人たちがロビーに避難して、火災が収まるのを待っています」と慌ただしい様子で話した。

 近くのコンビニエンスストアの従業員は集まった消防車のサイレンの音と、注意を呼びかける町内の防災無線で火災に気づいた。火災があった店舗兼住宅付近は騒然としていたといい、「この付近は道路が狭い上に雪も積もっているので、消火活動が大変そうだった」と話した。

 近くの別の温泉旅館によると、消火活動で電線が切られたためか、周辺の一帯は早朝から停電。断水も発生し、宿泊していた数組は早めにチェックアウトしたという。従業員の女性は「きょうも宿泊予定のお客さんがいるので、早く復旧してほしい」と心配そうな様子だった。


城崎温泉と言えば

野々村竜太郎が有名にしたところではないですか。

o0480067913017393033.jpg 

今回の火災を考えたら

まさかと思うが


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

死刑で良いよ。 [ニュース]

北海道で最大の海水浴場で起こった惨劇。

この惨劇を招いたバカをある程度調べたので晒しておく。


中日新聞:ひき逃げ通報せず、たばこ買う 北海道4人死傷:社会(CHUNICHI Web) 
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014071401001717.html 

 北海道小樽市の市道で女性4人が死傷したひき逃げ事件で、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)などの疑いで逮捕された札幌市西区の飲食店従業員海津雅英容疑者(31)が事件の後、4人の手当てや通報をせず、そのまま近くの店までたばこを買いに行っていたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。 

 捜査関係者によると、海津容疑者は、現場近くの海岸で酒を飲んだ後、RVを運転して買い物に行き、13日午後4時半ごろに事件を起こした。たばこを買った後、同4時45分ごろに「人をはねた」と110番。現場から700メートル離れた路上で海津容疑者を警察官が見つけ、取り押さえた。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
朝から酒「携帯電話操作していた」 被害女性は同級生 - MSN産経ニュース 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140714/crm14071407350001-n1.htm 

 北海道小樽市銭函の市道で女性4人が車にはねられ3人が死亡した事件で、道警は14日、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、飲食店従業員、海津雅英容疑者(31)=札幌市西区発寒11条=を逮捕した。「酒を飲んで人をはねた」と容疑を認めている。 

 死亡した3人は札幌市の医療機関事務員、石崎里枝さん(29)、北海道岩見沢市の店員、瓦裕子さん(30)、同市の会社員、原野沙耶佳さん(29)と発表。頸椎骨折などの重傷を負ったのは札幌市の会社員、中村奈津子さん(30)で、4人は岩見沢市の高校時代に同級生だった。 

 逮捕容疑は13日午後4時半ごろ、小樽市の海水浴場「おたるドリームビーチ」に近い市道でRVを飲酒運転、4人をはねて死傷させ逃走した疑い。4人は昼ごろからビーチで遊んだ後、帰るため駅に向かって幅約5メートルの道の端を歩いていた際に後ろからはねられた。海津容疑者は朝からビーチで酒を飲み「携帯電話を操作しながら運転していた」と供述しているという。 

海津容疑者.jpg

基本データ

通名:海津雅英

生年月日

1983年2月22日

性別

男性

血液型

O型
交際ステータス
独身

札幌山の手高校卒業 

この男は12時間も酒を飲んでR337沿いにあるセブンイレブンまでタバコを買いに行くときに

スマフォを見ながら運転して後ろからひき逃げした卑劣な男ですわ。

海津小樽ドリームビーチ.jpg

マジで胸糞悪い面ですね。

死刑で良いよ。死刑でさあ。

このバカを調査した結果。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

便乗するなよ。www [ニュース]

美味しんぼ鼻血、がれき受け入れた大阪も抗議 2014年 05月12日 15時56分 提供元:読売新聞 ..  12日発売の漫画雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」最新号に掲載されている「美味しんぼ」(作・雁屋哲、画・花咲アキラ)の中に、東日本大震災のがれき処理を受け入れた大阪で住民に健康被害が出たとの記述があり、大阪府と大阪市は同日、「事実と異なり、極めて不適切」として、発行元の小学館に抗議した。  漫画では、がれきを処理した焼却施設の周辺住民を対象とした調査結果として、登場人物が「放射線だけの影響と断定はできませんが、眼や呼吸器系の症状が出ています」「鼻血、眼、のどや皮膚などに、不快な症状を訴える人が約800人もあった」と語っている。大阪市では昨年、此花区の施設で岩手県のがれき約1万5300トンを処理した。  一方、「美味しんぼ」の中で、福島県内を取材した主人公が鼻血を出すなどした表現があった件について、同県は12日、「県民を深く傷つけ、本県への風評を助長するもので断固容認できず、極めて遺憾」との見解をホームページに掲載した。放射線の影響で鼻血が出るとの描写について、国連科学委員会の報告などを基に「住民は急性放射線症が出るような被曝はしていない」と反論した。


ここの市長のハシゲが胡散臭いので

便乗するな。

お前がほざくな。

と言っておく。www 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

収束してしまうのか。 [ニュース]

sapporo_gas-cylinder.jpg


札幌ガスボンベ爆発事件に関与か 女の自宅を捜索

 
 札幌市北区で相次いでいるカセットコンロ用ガスボンベの爆発・爆発未遂事件で、北海道警は26日、事件に関与した疑いがあるとして、同市内に住む女の自宅の家宅捜索を始めた。女が何らかの事情を知っている可能性があるとして、事情を聴く方針。
 
 一連の事件は1月27日朝、札幌北署の駐車場に止めてあった署員の私有車の下でボンベが爆発したのが最初。2月20日、3月18日、同27日に同区内の商業施設でボンベの爆発や爆発未遂事件が続いた。4月3日深夜には、道警官舎1階共用玄関付近でボンベが爆発。道警が現住建造物等放火や器物損壊などの容疑で捜査していた。

 最初の事件以降、事件に関与したとする人物からの手紙が計4通、札幌北署と地元報道機関に届き、うち1通には「次は交番を狙う」という趣旨の犯行予告が書かれていた。


たしか2番目の犯行現場って

イトーヨーカドー新川店のところだよね。

イトーヨーカドー新川店.png

いつの間にかMEGA・鈍器ホーテになって痛んだよ。wwww

鈍器ほーて.png

ここで終わるわけないだろう


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

調査捕鯨を批判する奴らと国家 [ニュース]

この一連のニュースを見るとムカつくね。

ヤラレメカ.png

ヤラレメカを作ったりするしかできないアホ共だろうが。www

豪紙「クジラが救われた」=反捕鯨団体は勝利宣言

 【シドニー時事】国際司法裁判所(ICJ)が南極海での日本の調査捕鯨に中止命令を下したのを受け、シドニー・モーニング・ヘラルド紙が1日、1面トップ記事で「クジラが救われた」と報じるなど、オーストラリア各紙は豪州側の勝訴を大きく紹介した。


 調査捕鯨船に対し過激な妨害行為を繰り返してきた反捕鯨団体シー・シェパード(SS)は声明を出し、「クジラの勝利だ」と宣言。国際手配中のSS創設者のポール・ワトソン容疑者は「日本は判決を順守し、クジラに平安をもたらしてほしい」と訴えた。 


この記事を見て

日本の伝統文化である捕鯨を国際的に批判するのはおかしいと感じる。

一頭の鯨からすべての部類を無駄なく活用している伝統を知らんのかね。

さあみんなでオーストラリア産のオージービーフ不買運動を開始しようではないか


話は変わって捕鯨で有名なところのご意見が出たね。 

<調査捕鯨>和歌山県知事「太地町に問題なし、堂々続ける」

 南極海での日本の調査捕鯨を認めなかった国際司法裁判所の判決について、捕鯨が盛んな太地町がある和歌山県の仁坂吉伸知事は1日、「太地町での捕鯨は世界的に何の問題もない。堂々と続けていくつもりだ」と述べた。


 定例記者会見で質問に答えた。太地町漁協組合員は現在、農林水産相や知事の許可を得て、国際捕鯨委員会(IWC)の規制対象外の小型鯨類を対象に、沿岸捕鯨や追い込み網漁などを実施している。


 仁坂知事は判決内容について「今の日本のやり方は、調査の名による捕鯨とは認められないということ。調査捕鯨で得た肉の販売などを禁止したわけではない」と述べた。


がんばれ太地町

今日から消費税が8%になっても鯨肉を初めとした商品は価値があるから購入するぞ。

 ここであるお方が音楽活動を再開するらしいですね。

それは誰だ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌丸ネ申 [ニュース]

NASA火星画像に人物像らしきもの発見される!―しかも歌丸師匠そっくり

nasa0212_4.jpg

人面岩、人工物に見える石柱、ゴリラに似た物体――火星では様々な謎の物体が発見されてきましたが、2月3日、アメリカ航空宇宙局(NASA)が公開した火星パノラマ画像に、人物像に見える岩が写っていたそうです。


しかもその顔が、落語家の桂歌丸師匠そっくりとして日本のネットでも早速話題になっています。


問題の画像を確認すると、画面右側にある岩の下の部分に、確かに人の顔に見える物体が確認できます。
拡大して見てみると、「言われなければ猿」、でも「言れてみれば歌丸師匠!」と確かにによく似てらっしゃる……。


そしてこの岩のすぐそばには、これと似たような形をし、作りかけに見えるものが3体ほど確認できます。


「かつて火星には生命体が存在した」なんて話もありますが、もし存在したとすればこの場所は、こうした像を製造する工場跡地なのかもしれませんね。


海外ではこの岩について「メキシコのトルテカ文明に影響された人工造形物」など、様々な憶測が開始されているようですが、人工造形物とすればそのモデルが気になります。


もしかすると、かつて火星で崇拝された神、もしくは名のある王族が歌丸さんそっくりだったのかも?


 

火星では歌丸師匠がネ申になっていたのか。

笑点で絶対に円楽師匠がネタにしますね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっとドナドナされたか。 [ニュース]

「大雪りばぁねっと」元代表理事の男逮捕
 

ドナドナ.png
 
 東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県山田町から緊急雇用創出事業を委託され、補助金の私的な流用の疑いが持たれていたNPO法人の元代表理事が警察に逮捕された。

 逮捕されたのは、北海道旭川市にある破産手続き中のNPO法人「大雪りばぁねっと」の元代表理事・岡田栄悟容疑者。岩手県警によると「大雪りばぁねっと」は、山田町から被災者の緊急雇用創出事業を委託されていたが、2012年度の補助金のうち岡田容疑者の親族が運営する旭川市のリース会社に振り込まれた3000万円は私的に流用された疑いが持たれていた。

 「大雪りばぁねっと」に対する補助金のうち、岩手県は、6億7000万円が不適切な支出と認定していて、岡田容疑者の逮捕で事件の全容解明が待たれる。


このデブ野郎は 

やっとドナドナされたか

人の不幸を金に変える馬鹿の末路と言えよう。 

電凸したい方はどうぞ0166-55-6118 

大雪りば.png 

作ってみた

岡田栄悟のデブは


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見つかってよかった [ニュース]

札幌の小3女児無事保護 監禁容疑で男を逮捕

thumd0201.jpg


 1月27日から行方不明になっていた札幌市白石区の東札幌小3年、幡谷りなさん(9)を自宅で監禁していたとして、北海道警は2日、監禁容疑で、白石区東札幌3条4丁目、無職松井創容疑者(26)を現行犯逮捕した。りなさんは無事保護された。

 道警によると、りなさんは1月27日午後3時ごろ、ノートを買いに行くと母親に告げて外出。目撃情報は同日午後3時から4時までの間に集中し、東札幌小の児童から、りなさんの自宅付近の路上で見たとの情報が数件寄せられていた。

 自宅から約300メートル離れた商店では、似た女児がノート2冊と食品1点を買った。この時間帯の最後の情報では自宅から約100メートルの距離にあるコンビニの前で、りなさんが歩いている姿を同級生が見ていた。

 道警は1月29日に公開捜査を始め、捜索態勢を約250人に拡大していた。


 松井始ハンター.png

結局は同じ札幌市白石区東札幌な灯台下暗しかよ。www 

突っ込みどころ満載であるな。www 

ポイントは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どう考えても [ニュース]

「高級クラブは宝箱」 銀座ホステスのハイヒール450足窃盗 無職男を逮捕


 東京・銀座の高級クラブに忍び込み、女性ホステスのハイヒールなどを盗んだとして、警視庁池袋署は27日、窃盗などの疑いで、住居不定、無職、佐藤翔被告(28)=別の窃盗罪などで起訴=を再逮捕した。同署によると、「ハイヒールを盗むのが喜びだった。クラブは宝箱のようなものだった」と容疑を認めている。

 佐藤容疑者が借りていたレンタルルームからは約450足のハイヒールが見つかり、「埼玉や千葉、神奈川のクラブなどでも盗んだ」と供述していることから、同署は裏付けを進める。

 逮捕容疑は昨年11月1日午後0時半ごろ、開店準備中だった中央区銀座の高級クラブに侵入し、更衣室のロッカーからホステス16人分のハイヒールや口紅など(時価合計55万円相当)を盗んだとしている。

 佐藤容疑者は今月6日、豊島区池袋のクラブを物色中に従業員に見つかって身柄を確保され、同署が窃盗容疑などで逮捕していた。


 

「ハイヒールを盗むのが喜びだった。クラブは宝箱のようなものだった」

この発言を聞いて一言思った。


この発言を聞いて一言思った。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

右な団体さんたちが突っ込む気持ちがよくわかる。 [ニュース]

大津市内は騒然、日教組の教研集会開幕で街宣車100台集結

waf14012508310003-p1.jpg 

 大津市を主会場に滋賀県内で24日始まった日本教職員組合(日教組)の教育研究全国集会(教研集会)。メーン会場の県立体育館付近や、県庁前などでは、開催に抗議する団体が街宣車約100台を集結させ、日教組に対する批判を繰り広げた。会場周辺のトラブルに備え、県警は大勢の警察官を動員して警備に当たり、一帯は物々しい雰囲気に包まれた。街宣活動は集会最終日の26日まで続くとみられ、県警も警戒を続ける。

 県立体育館ではこの日午前8時半から、教研集会の全体集会が開かれた。加藤良輔・中央執行委員長のあいさつや教育の専門家による講演などがあり、教職員ら約3千人が参加した。

 会場近くの県道には、午前11時ごろから午後3時ごろにかけて街宣車が列を作った。拡声器を使い、「偏向教育をやめろ」「解散せよ」などと大音声で日教組を批判。このため、県道は断続的に渋滞が起こった。

 これに対し、県警も多数の警察官を道路沿いなどに配置。拡声器の音量を測定して法令の規定以上になるとボリュームを下げるよう指示したり、臨時の交通規制が敷かれた道路に進入しようとする運転手に注意したりと対応に当たった。

 会場近くの保育園では、騒音やトラブルなどを心配して数人の保護者が子供を休ませた。女性保育士(35)は「大きな音に驚いたり、外の様子を気にしたりしている園児もいます。お昼寝も満足にさせてやれない状態でした」と話していた。

 日教組広報部は「よりよい教育を進めるために集会は必要。地域の方々に迷惑をおかけして申し訳ないがご理解いただきたい」と話している。


これってさあ 

言葉の暴力組織の全国集会

右な団体さんたちがやってきたなって感じですよね。

 

 

大津市に対しては


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

撃退技すごいね。 [ニュース]

「詐欺撃退」 オタク母の機転「プリキュア37人言える?」


 人気アニメ「プリキュア」シリーズファンの息子を持つ母親が、振り込め詐欺の電話を「うちの息子ならプリキュア37人を言えるはずだ」と撃退したエピソードが話題になっている。警視庁の公式ツイッターも「オタクは無駄なものではない」と評価。オタクが世の役に立つこともあると再認識され、詐欺撃退法の新たなヒントもくれたようだ。



 「母ちゃんからアンタを名乗る不審な電話が掛かってきたからプリキュア37人言えるか聞いたら慌てて切ったよって…」

 プリキュアファンのある男性が1月3日の昼過ぎ、ツイッターにこう書き込んだ。母親は日頃から男性のディープな趣味に理解があり、息子の名をかたった不審な電話に機転を利かせたらしい。

 この書き込みに対して、当初は仲間うちで「いつの間にか趣味が母ちゃんの公認になっていた」「37人と知っていたことに驚きです」などのやり取りがあっただけだった。だが、書き込みから約1時間半後、警視庁犯罪抑止対策本部の公式アカウントが「プリキュアで母さん助けて詐欺が撃退できる事例。クールジャパン」とコメントをつけて引用し、一気に拡散が始まった。

 ◆警視庁も熱い支持

 その勢いはすさまじく、この発言に対するツイッター上の引用は同日中に1万件を突破。男性のフォロワー数も約200人増加した。
7日には、プリキュアの初期シリーズでヒロインの一人、キュアブラックの声を演じた声優の本名陽子さんも、「オレオレ詐欺を撃退!(中略)すごいね。引っかからなくてよかった」と称賛コメントを寄せた。

 さらに、警視庁犯罪抑止対策本部の公式アカウントが7日にも「オタクは無駄なものではなく役に立つ(こともある)ものだと思っております」と、オタク文化への熱い支持を表明したことで、ネット民は大いに盛り上がった。

 ネットでは「37人の名を言われても、正解かどうか母親には分からないのでは」と疑問視する声もあったが、「プリキュアすげー。マジで犯罪を防いでやがる」「オタク知識が世の中に役立った初の事例では」など、反応はおおむね好意的だ。

 それはそうだろう。これまでは何の役にも立たなくて当たり前とみられがちだったオタク知識に対する価値観がガラリと変わったのだから。

 そのため、ネット上のニュースサイトなどには「普通の人は絶対に言えないから、本人認証に使えるわけか」「オタク語を合言葉にすればいいんだな」などの書き込みが相次いだ。中には、「ガンダムのモビルスーツやポケットモンスターなど、もっと種類の多いキャラクターを使えばいい」といった提案もあった。

合言葉だけでも…

 最初の男性の書き込みによると、母親は還暦近いそうだが、機転が利く人物。男性はプリキュア37人について、「多分言えると思いますが、合言葉を決めておくだけでもいいのでは…」とも。

 平成25年の振り込め詐欺被害額はすでに全国で400億円を突破し、過去最悪となるのは確実だ。あるサイトでは、「子供と疎遠で、趣味が何かも知らないような人が引っかかるのだろう」などとみて、親子間コミュニケーションの大切さを指摘。プリキュアの詐欺防止事例を挙げながら、「お前ら親は大事にしろよ」などと戒め合っていた。(壽)



【用語解説】「プリキュア」シリーズ テレビ朝日系の女児向けアニメ(日曜朝8時半)。ごく普通の女子中学生たちが、「プリキュア」という伝説の戦士に変身し、敵と戦うストーリーで、男女ともに熱烈なファンが多い。平成16年から10シリーズ、計約500話を放映し、2月から最新シリーズ「ハピネスチャージプリキュア!」が始まる。映画、ゲーム、漫画などにも幅広く展開している。


この母ちゃん凄いねwww

息子の部屋に入った気持ち悪いくらい

大量のプリキュアグッズを見たんだねwww

まあ、サブやサムソンや薔薇族が置いていないだけいいと思いますね。

そういえば


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

迫真高校ではセーフなんですけどね。 [ニュース]

スクリーンに男性助手の裸画像 西宮の中学校、誤操作で


  兵庫県西宮市教委は22日、市立中学校で同日にあった2年生の英語の授業で、外国人英語指導助手を務める20代のフィリピン人男性が、過って教室のスクリーンに自分の裸の画像を映し出すトラブルがあった、と発表した。学校側は生徒や保護者に文書で謝罪した。

 市教委によると、男性助手は英国のコメディー「ミスター・ビーン」の動画を授業で使おうとし、私有パソコンを操作。過って別のファイルを開き、自分の首から下を撮影した静止画がスクリーンに映し出された。生徒がざわつき、約10秒後にミスに気づいたという。

 市教委の担当者は「あってはならないことで残念。私有パソコンで授業をしないなど、再発防止策を考えていきたい」と話した。男性助手を派遣したNPO法人は22日付でこの男性との契約を打ち切った。


っていうか私物パソコンはあかんでしょう。www

 

 

 

迫真高校だったらセーフだったのにね。www 

 

迫真高校については映像がグロすぎるので下を再生せよ。

http://www.youtube.com/watch?v=qSkVntU1tEA

 

冷静に考えたら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チョンコロでナマポ不正受給は許せん [ニュース]

生活保護を受けていた韓国籍の男が「ポルシェ」を所有 ネットで「支給の基準はどうなってんだよ!」と怒りの声

5e8ee953.jpg 

 生活保護費を受給していた神戸市の朴永錦被告(48)が、高級車「ポルシェ」を所有していた、などというとんでもないニュースが流れた。この男は交通事故で保険金を約1100万円受け取っていたがそれを申告せずにいて、生活保護費計約470万円を不正に受給した疑いで2014年1月15日に逮捕された。

 ネットでは今回も、外国人に対する審査が甘すぎるのではないか、とか、そもそも外国人に日本人の血税を使って生活保護を支給するのはおかしいのではないか、などといった議論が出ている。

■車にはねられ保険料1100万円をゲット

 兵庫県警長田署に話を聞いてみると、13年10月に神戸市長田区で発電機を盗んだ疑いでこの男を逮捕した。調べているうちに、交通事故で多額の保険金を受け取っているのに、生活保護を受け続けていることがわかった。さらに自宅を調べたところポルシェが見つかった。

「保険金を申告せずに生活保護を受けていたわけですから、不正受給というより詐欺に当たるとして再逮捕しました」
と長田署では説明した。男は保険金を収入として申告しなければならないことを知らなかった、などと供述している。男は11年12月から14年1月までに保険金1100万円を受け取っていたため、約470万円を不正に受給した計算になる。交通事故は11年12月に西宮市で、12年4月には神戸市須磨区で車にはねられ負傷したという。

 韓国籍の人間の不正受給といえば13年5月、東京新宿区歌舞伎町で韓国人クラブを経営していた女が生活保護費を騙し取っていた疑いで逮捕された事件が記憶に新しい。年商が1億円以上あったというにもかかわらず、格安の都営住宅に住み、不正受給したことについて「お金をいっぱいためたかった」などと語っているとして話題になった。

■外国籍だと戸籍を辿ることが困難な場合がある

 ネットでは今回の神戸の事件について、

「生活保護費支給の審査の基準はどうなってんだよ」
 「逮捕される外国人は韓国籍が目立って多い」
などと騒ぎになっている。

 神戸市に話を聞いてみると、逮捕された韓国籍の男は東灘区で生活保護費の支給を申請したという。外国人に生活保護を支給する条件として、永住者、定住者、日本人配偶者がいるなど入管難民法上の在留資格があれば受給する資格があり、通常は日本人となんら変わらない審査をしている。ただし、申請者が日本人ならば親や親せきなどに生活を援助できる人がいないかどうか調査をするが、外国籍の場合は戸籍を辿るのが困難な場合がある。また、税務処理などを確認し受給者に収入があることを見つければ支給を打ち切ることができるが、税務処理に反映しないような、例えば盗みだったり、闇の仕事だったりした場合は発見するのが困難だとし、警察の協力を得なければならないと話している。


しかし我々国民が支払っている税金をこんなチョンコロごときに不正受給されるのは非常に許しがたいことである。

imagesCA1HJMYP.jpg

 

他にも


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の24時間テレビのネタが [ニュース]

このニュースで今年の日テレの24時間テレビのコンテンツが

あぼーんしたかwww

辛坊さんら海自飛行艇が救助、健康状態良好

小型ヨットで太平洋横断に挑戦している全盲の鍼灸(しんきゅう)師・岩本光弘さん(46)と、読売テレビ(大阪市)でキャスターを務める辛坊治郎さん(57)の救助要請を受け、海上自衛隊の救難飛行艇は21日午後、2人を救助した。 健康状態は良好だという。


トウシロなめくらとゴミ売りマンセーなキャスターのなれの果て。www

 

ここからギャグ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

角田美代子容疑者が王大人 [ニュース]

角田美代子容疑者が自殺 兵庫県警本部の留置場で
2012.12.12 09:14

crm12121311170003-p1.jpg


 兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、元溶接工の橋本次郎さん=当時(53)=を監禁し、殺害したとして、殺人と逮捕監禁容疑で再逮捕された角田美代子容疑者(64)が12日午前、死亡したことが、関係者の話で分かった。

 兵庫県警本部の留置場で自殺しているのが見つかり、病院に搬送されたが死亡が確認されたという。

20101124233559.png

  これまでの調べに対し、橋本さんの事件について、角田容疑者は「悪いのはすべて私です」などと供述していた。

 


どうもきな臭い。

 

うーむ、きな臭い。

確かにきな臭いですね。

 

尼崎在住で

チョンコロで

層化と

鉄版お約束ババー

20101124233600.jpg

留置所で王大人なんて信じられませんわ。www

まあ、勝手に妄想しときますか。

自分の妄想結果は


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい身分だよな。 [ニュース]

生活保護不正受給の男、高級外車2台 北海道警が再逮捕

 crm12090317440020-p1.jpg

 伊藤学容疑者
 札幌・中央署は3日、生活保護費を不正受給したとして、詐欺の疑いで住所不定、無職、伊藤学容疑者(53)=覚せい剤取締法違反(使用)の罪で公判中=を再逮捕した。同法違反容疑で逮捕された後、車で一時逃走した。札幌市が8月31日、詐欺容疑で同署に告訴していた。

 逮捕容疑は昨年9月~今年6月、本人名義の高級外車など2台を所有していたのを隠し、同市中央区から14回にわたって生活保護費計約140万円をだまし取った疑い。

 札幌市によると、ほかに他人名義の車5台を使用していたという。

 伊藤容疑者は「最初からだまそうとしたわけじゃない。車は他人に買ってもらったもので、売って自立資金に充てるつもりだった」と供述しているという。

 札幌市は2010~昨年、同市白石区で不正に受け取っていた生活保護費約100万円や医療費などと合わせ計約430万円を徴収する方針。


ナマポの不正受給がまた出たよ。

不正受給した金でシャブや高級外車を乗り回す。

いい身分だよ。全く!!

まじめに働いているのが馬鹿馬鹿しくなってくるよ。

 

くだらん替え歌なのでスルーせよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々にキチガイが出たー [ニュース]

追い越し怒り妊婦の腹ける 傷害容疑、44歳男を逮捕

 車を追い越されたことに腹を立て、運転していた札幌市北区の妊娠4カ月の女性(25)の腹などをけって軽傷を負わせたとして、札幌・白石署は16日までに、傷害容疑で同市清田区里塚2条、無職、田村智容疑者(44)を逮捕した。おなかの子どもは無事だったという。

 同署によると、田村容疑者は「妊娠していたとは知らなかった」と供述している。

 逮捕容疑は7月11日夜、同市白石区の道路で自分の車を追い越した女性の車を追い掛け、クラクションを鳴らして停車させた上、土下座して謝る女性の顔や腹をけった疑い。

 同署によると、田村容疑者は女性につばを吐き「なめるな」などと大声を出していたという。女性が車のナンバーの一部を覚えており、被害届を出していた。


現場は札幌市白石区北郷の国道274号線であることが判明してます。
 
 
って言うかこの田村容疑者が時速50キロのところを30キロで走っていて
被害者に追い抜かれてキレルこと自体が
 
キチガイ過ぎるではないかwww
 

オーあと面白いことが書いているな。

同市清田区里塚2条


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【ヘタレリーダー】タイーホキター【祭り】 [ニュース]

 なんか最近妙にアクセスが多いと思ったら

↓ここに集中砲火浴びてました。www

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2011-05-12

デスボログ発動していたのかよ。www

 

本題はこちらから


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本一のバカたれ [ニュース]

『ま~た バカが出たよ!』
(ヒゲ林口調)

ヒゲ林が目の前にいたら絶対噛ますセリフだ。藁
 


 

募金活動中の高校生殴り募金箱奪う 千葉・松戸

 19日午後0時半ごろ、千葉県松戸市日暮の新京成線八柱駅付近で、東日本大震災の被災者支援のために募金活動をしていた、同市と柏市の県立高校3年の男子生徒(18)の2人が、男に「誰に断って商売をしているんだ」と因縁をつけられ、顔を殴られたり、けられたりした。男子生徒2人は顔などに軽傷を負い、男は募金で集まった約1万円を奪って逃げた。

 県警松戸署によると、男は10~20代ぐらい。やや太めの体形に、黒色のダウンジャケットと、黒色のズボンを着ていたという。

 男子生徒らは同じ高校の友人らの計21人で午前9時ごろから、制服姿で手作りの募金箱を手に自主的に募金活動を行っていた。


 

しょうもない奴だな。

こんな奴は氏ねではない

今すぐ死ね

 

一刻も早く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菅ダフィ政権 [ニュース]

台湾の救助隊は『支那』の顔色見て引き受けしないとはどういう事。 まあ、物的支援は受けるってさ。 これって『金だけ寄越して口出すな』的な感じしてならない 韓国の救助隊は引き受けしているが、せっかくブランド回復した『みやぎ牛』が『口蹄疫』撒き散らしされて、駄目にする気なのかい! (追記)あー後は福島県に入って 〈 `д´ 〉/「被曝したニダ」 \〈 `д´ 〉/ 「菅ダフィ政権に賠償と謝罪を要求汁」 菅ダフィ「どうぞ、どうぞお好きなだけ持っていって下さい」 何て馬鹿げた事態が発生しかねないや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKB刃物君 [ニュース]

死刑を求刑されましたか? 『基地害に刃物』 で日本の派遣元から切られた悲惨さを代弁をしていただいた方でもありましたな。

他にも


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

選挙中継見て [ニュース]

テレ東の選挙中継のMC池上さん

判りやすい解説ありがとう。

128262123.jpg

池上さんがハム日月党の山口某に

「創価学会が菅さんを嫌っているから、連立はないんですか?」

と、穏やかな口調ではっきり言うこと自体がすごい。

中川翔子の唖然とした顔が忘れられん。www

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。