SSブログ

ジャポニカ学習帳 [身内ネタ&ネタキャラ]

皆さんがお馴染みである。

ジャポニカ学習帳

実はこんな面白いジェネレーターがあったのに

今頃気付いたwww

参照URL:http://genege.net/?p=206

画像的にはこんな感じなものになる。

ジャポニカジェね.jpg

この画面に画像を貼り付けて、

こくごの部分を色々と面白おかしく

変更することが可能である。

自分も色々と考えて作ってみたので

大いに笑って欲しい。

今回はniceだけ押すだけでなく。

コメントも欲しいと思う。

その前にちょっと面白いネタを公開する。

オレンジ君バージョン.png

コードギアスのオレンジ君

適当に作った

竹山.png

カンニング竹山氏

面白くないのであればスルーしろ!

自分の作品は


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道砂川市はある意味全国区 [ニュース]

以前に砂川市の悲惨な交通事故を

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2015-06-09

ネタにしましたが相変わらず続いているので徹底的にネタにします。

BMW.jpg

今年の6月に上砂川町在住の谷越隆司と古味竜一が

国道12号線でやらかした後も

見事に飲酒運転や酒気帯び運転が出てきますね。


2015年7月22日の記事で

いつも綺麗ごとをほざいて何も出来ない共産党所属がやらかしましたねwww

共産市議を逮捕、酒気帯び運転などの疑い 北海道・砂川

 星洋一.jpg

 飲酒運転に巻き込まれ、家族4人が死亡する事故が起きた北海道砂川市で、酒気帯び運転で物損事故を起こし、警察に届けなかったとして砂川署は23日、市議(共産)の星洋一容疑者(64)=同市東1条南13丁目=を道交法違反の疑いで逮捕し、発表した。「家で一人で酒を飲んでいた」と容疑を認めているという。

 砂川署によると、星容疑者は22日午前3時すぎ、市内の国道12号で、飲酒運転をして道路わきの電柱に車を衝突させながら、そのまま現場を立ち去り、警察に通報しなかった疑いがある。署は、星容疑者の自宅を家宅捜索し、ウイスキーの瓶などを押収した。

 現場近くの国道12号では、6月6日夜、家族5人が乗った軽ワゴン車が、飲酒運転の乗用車に衝突されるなどして4人が死亡している。星容疑者が所属する砂川市議会では、事故後の6月29日、「飲酒運転等の交通死亡事故を撲滅する決議」を全会一致で可決している。

可決しといてやらかすのはダメでしょうwww

お次は

不正会計でお馴染みの東芝北海道支社の社員が

砂川でやっちまったなwww

2015年9月15日の記事。
元野球日本代表の東芝エース、酒気帯び転で逮捕 

磯村秀人.jpg

 北海道警砂川署は9日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、元野球日本代表で05年にワールドカップにも出場したこともある、札幌市の会社員磯村秀人容疑者(38)を現行犯逮捕した。磯村容疑者は東芝の社員。同社野球部のエースとして、07年の都市対抗野球で橋戸賞(最優秀選手賞)を獲得するなど活躍し、11年2月に引退した。

 逮捕容疑は9日午前0時40分ごろ、砂川市西3条南10丁目の市道で、酒気を帯びた状態で乗用車を運転した疑い。

 道路脇の電柱に衝突する事故を起こし、砂川署員が調べたところ、呼気から基準値を超えるアルコールを検出。同容疑者にケガはなかった。砂川署によると、磯村容疑者は砂川市内の友人宅で、1人で酒を飲んだ後、車で友人を迎えに行く途中だった。

 同市では今年6月、飲酒運転の乗用車など2台が、信号無視をして猛スピードで交差点に進入し、軽ワゴン車の一家5人を死傷させる事故が起きている。

交通違反を取締る立場である

道警よおまえもかなのが公開された。


飲酒事故の北海道・砂川 警察官が酒気帯び運転
11月10日 17時40分
 

ことし6月、飲酒運転の車によって家族5人が死傷する事故が起きた北海道砂川市を管轄する警察署で、今月1日、車で出勤してきた50代の警察官から基準を超えるアルコールが検出され、警察は酒気帯び運転の疑いで近く書類送検する方針です。未明まで8時間近く酒を飲み、朝、遅刻してマイカーを運転して発覚したということです。

警察によりますと、酒気帯び運転の疑いがあるのは北海道の砂川警察署の50代の巡査部長で、今月1日、マイカーで警察署に出勤した際、二日酔いの状態で酒の臭いがしたため調べたところ、基準を超えるアルコールが検出されたということです。
捜査関係者によりますと、巡査部長は前の日の午後6時ごろから当日の午前2時ごろまで砂川市内の飲食店や自宅で8時間近く酒を飲み、同僚の警察官も一緒だったということです。朝の出勤時間になっても姿を見せず、職場からの連絡を受けてマイカーで出勤したと飲酒運転を認めているということで、警察は酒気帯び運転の疑いで近く書類送検する方針です。
砂川市ではことし6月、飲酒運転の車によって家族5人が死傷する事故が起きたほか、7月には市議会議員が酒気帯び運転で検挙され、飲酒運転の根絶が課題になっています。
北海道警察本部監察官室は「事実関係を調査して、しかるべき時期に詳細を公表したい」としています。

あの悲惨な事故から何も学んでいないのは

 バ    ホ    ! 

とだけ言っておく。

バホの意味がわからない方は個別に質問して来い。

まあ砂川市や上砂川町が今後生き残るための

キャッチフレーズを考えてあげたぞ。

では発表します。

パッパッパカーン!パパパ!パッパッパカーン!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。