SSブログ

口蹄疫問題 [政治家]

ハトポッポ馬鹿たれ政権は国内の問題をないがしろにしているな。

突っ込みはいろんな方が言っているので自分は結論から言う。

2000年に起きたときは、各地の主要道路に農協や自治体の職員を配置して

検問しとったぞ

そのときはきちんとタイヤと車の内部を消毒液ぶっ掛けられたぞ。

今回はやっと気づいてバカ松と一緒に騒ぐとは

お前バカかとしか思えん。

発生原因はとある人の情報提供による。

数年前のはしか騒動は創価大学が起こしましたが

今回もまた

創価企業の安具楽

が引き起こしやがりましたわ

本当に創価は迷惑な連中ですな。

元々安具楽何ぞで飲んだことないが

今後も口蹄疫発生企業なので

飲みに行く気がまったくしませんな。www

これを見ているお前らも行くなボケ

行った奴は毒を食って氏ね

(情報提供いただきましたred姉さん感謝します。)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

SY1698

「馬鹿松口蹄疫シリーズ」というわけで。社会党右派は馬鹿が多いということは知られていましたが(田邊誠といい、村山富市といい、この馬鹿といい)。

「安愚楽牧場」は「アングラ牧場」と読むのが正しいのかとずっと思ってました。Google-IMEだと「あんぐらぼくじょう」できちんと「安愚楽牧場」と出ますしw
by SY1698 (2010-05-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。