SSブログ

今後の方針 [編集後記]

皆様こんにちは
顔はカンニング竹山
声は某国営放送
NETの爆弾 編集長 安佐達肇です
今回は今後の拙ボログの方針についてお知らせします。
最後まで見てな。
img_e5bb2a48f929b9b458237e6f25ec0162214916.jpg
見ないとポア致します。www
・現在の仕事がシフト勤務のため更新がままならない事があり、リアルタイムな出来事に対して即反応が出来ないことはご了承いただきます。
・このボログは開設時から過激的な発言や差別的発言をしておりますが誰がなんと言おうと自分の視点を壊したくないので従来通りに継続いたします。
・時々2や5で取り上げられている人物を特集することがありますが、その人物の新たなスレッドなどの更新情報はコメントしないでください。コメントされた場合はこちらの判断でポアという削除を実施いたします。
・昨今のコロナ事情で現地調査は密にならないところを中心にするよ。
・コロナの関係で自分がこれだと思った商品レビューが中心になるかな。
・自分のネタは理解できない方が多いようですが理解できる方だけが理解してください。
理解できない方は他にも楽しいブログがあるのでそっちに行ってください。
とまあこんな感じで今日は〆ます。
以上 NETの爆弾 編集長 安佐達肇

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新ブログ休業します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。