SSブログ

お隣りの「連立政党」に用事が会ったのかwww [政治家]

DSCI1181.JPG 

最初は民放5社の中継車を見て 

変態新聞が新聞業でも廃業し

性狂新聞やハム日月新聞など

池田狂関連の印刷会社に成り下がるかと思いましたが

お隣りにある、

連立政党北海道本部

に用事があったんですか

牛乳屋と死闘の末路

がこうなったとは 


民主・小林千代美氏の陣営幹部、運動員に報酬約束

 北海道警は15日、公職選挙法違反(買収の約束)容疑で、連合札幌会長の山本広和容疑者(60)(札幌市東区北37東22)を逮捕した。 山本容疑者は同日、連合札幌に対し、弁護士を通じて辞任を申し出た。

 発表によると、山本容疑者は8月の衆院選で北海道5区から立候補し当選した民主党の小林千代美氏(40)の運動員数十人に対し、今年5~8月、選挙運動の報酬として現金を支払う約束をした疑い。小林氏は自民党の町村信孝・元官房長官に約3万票の大差をつけて当選を果たした。


つうか、わしの選挙区は北海道5区(石狩市某所)であるが

札幌市手稲区か札幌市北区に勘違いされておったから

牛乳屋(町村)

パン屋の従業員(千代美)

の選挙カー見た時ないわ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

大将

買収だからなぁ…
牛乳とアンパン買うのと訳違うし
by 大将 (2009-10-20 19:51) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
とっ捕まった奴がなぜ東区在住なんだという疑問がありますが
多分自首する前に厚別区か江別市から住民票を移したんでしょうな。
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。