SSブログ

落選祭り [政治家]

今回の参院選挙も落選祭りが展開された。

立ち枯れ日本 絶好調 中畑  清
          坊や   杉村  太蔵 

自民党     堀内 恒夫 

国民新党    江本 猛紀
         『亀井がアホやからやっとられん』の一言を期待したいですがね。

民主党 池谷 幸雄 
      原田 大二郎
      長塚 智広

有権者は馬鹿ではないぞ

大物としては

岡部まり

elc1007120958072-p1.jpg

大阪府民はだまされなかったということか

上沼恵美子のババーを擁立していたら判らんかったがね。www

まあ、ここまで来て今回の参院選で私を大いに溜飲を下げていただいた方がいる。

現職法務大臣

千葉景子が見事に落選

plc1007121138006-p1.jpg

この苦虫を食っている顔は大いに酒の肴になりますな。www 

神奈川県民よくやってくれた。

死刑執行に判を押さない婆に

落選という烙印を押していただきありがとう。

あと、どさくさにまぎれて

img_200516_29863101_1.jpg

化け物が自民から比例で当選していたのを付け加えておく。

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

T.N

現役の閣僚が落ちて同じ党の新人が通る選挙区なんてww
by T.N (2010-07-12 18:28) 

orega46

谷亮子がそんなに政治家に相応しいか?と思った。

新築の議員会館には柔道場があるそうで…政治のことは解りませ~ンと柔道場でSP相手に練習するのではないかと想像。

オリンピック憲章読んだことあるのか!と思った。
by orega46 (2010-07-13 14:47) 

abusan

輿石東を仕留め損なったのは残念!!
レンホウをトップ当選させた東京都民!お前等は何考えとるんやと
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

>上沼恵美子のババーを擁立

確かに解らんかったやろなと(^◇^;)知名度は大阪でも屈指やしと。
ま、橋下はんが知事になる位やさかいに民主党が擁立しとったら
落選したかも知れまへんでと。ハム日月党やったら・・・・・・・
知り合いのイ言者がボヤいとったわ'`,、( ´∀`) '`,、

全体的に政治不信選挙でおましたな。
by abusan (2010-07-18 13:58) 

HI

大阪府民です。
たまには冷静な判断が出来ます。
by HI (2010-07-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴代蘇民祭ポスター選挙中継見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。