SSブログ

とりあえず [政治家]

取り敢えずお疲れさん

とでもいっておこうかwww

野田聖子氏が男児出産、提供卵子で体外受精 50歳の高齢で、経過は良好


 第三者の卵子で体外受精し妊娠したことを明らかにしていた自民党の野田聖子元郵政相(50)=衆院比例東海ブロック=は6日、都内の病院で第1子となる男児を出産した。野田氏の事務所によると、野田氏の体調は良好で、男児は健康状態を検査しているという。

 野田氏は「昨年5月に妊娠し、皆さまには大変ご心配をおかけいたしておりましたが、本日午前9時31分、男児を出産いたしました」とのコメントを発表。当面は産後休暇を取ることも明らかにしている。

 野田氏は事実婚の相手だった鶴保庸介参院議員と不妊治療を続けていたが妊娠に至らず、平成18年に関係を解消。昨年5月に米国で卵子提供を受け、事実婚状態にある飲食店経営者の男性の精子との受精卵を子宮に移植して妊娠した。同8月に妊娠の事実を週刊誌で公表し、今年2月中旬に出産予定だとしていた。

帝王切開までしてガキを産むとはある意味感服する。

 

 

がしかし

子供が成人になるときは

既に70歳の婆

であることを突っ込んでおくwww

さすが!壊れた機械www


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

abusan

女の執念は認めますがって所ですな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
男的には誰得?って感じです。

まあ「女達の話題」って所ですかね。この話は。
by abusan (2011-01-08 09:04) 

orega46

こんばんは!

同性からみればよくやった!と思いますが卵子が他人ものだと死ぬまで心に引っかかりますわwww 本当のこと子供が知ったら…どうだろうかと。

女にとって子を産むことが華なのか?産まないのが華なのか? 先が読めぬ世の中ですからね…。
by orega46 (2011-01-08 21:06) 

李 萬中

最初に駒田伝説なところがイカすw
by 李 萬中 (2011-01-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年からお国柄の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。