SSブログ

森のバカ息子捕まる [政治家]

 森元首相の長男逮捕 酒気帯び運転でコンビニに突っ込んだ疑い 石川県警

0c4e0722.jpg捕まったバカ息子www

 石川県警小松署は7日、酒気帯び運転でコンビニエンスストアに突っ込んだとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、森喜朗元首相の長男で石川県議の森祐喜容疑者(45)=同県能美市下ノ江町=を逮捕した。「飲酒運転し、事故を起こしたことに間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は7日午前10時10分ごろ、酒気帯びの状態で車を運転し、同県小松市大島町の「ポプラ小松大島店」に突っ込んだ疑い。同署によると、けが人はなかったが、コンビニの窓ガラスなどが割れた。

 店員が「店に車が突っ込んできて、運転手の様子がおかしい」と110番。駆け付けた警察官が調べ、森容疑者の呼気1リットルから0・15ミリグラム以上のアルコールが検出された。自宅からコンビニに行くところだったという。

 森容疑者は平成18年の県議補選で初当選し、現在2期目で自民党会派に所属。7日付で辞職願を県議会議長に提出、受理された。


ここまで公になったらもみ消せんですわね。www

がしかし、石川県警さんあっさりと


森元首相の長男を釈放 任意で取り調べへ

crm1008082046017-n2.jpg 

 石川県警小松署は8日、道交法違反容疑で逮捕した森喜朗元首相の長男、森祐喜元県議(45)を釈放した。任意で取り調べ、近く書類送検する。

 森元県議は7日午前、小松市で酒気帯びの状態でワゴン車を運転、ハンドル操作を誤りコンビニに突っ込んだとして逮捕された。

 森元県議は8日午後7時ごろ、拘置された小松署を出て、詰め掛けた報道陣に頭を下げ、「県民の期待に応えられず、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。


ありゃりゃ一日で出てくるんですか

大物の息子だからある程度の配慮しているんでしょうかね 

「県民の期待に応えられず、大変申し訳ありませんでした」 

石川県民は最初から期待していたんでしょうかね。

こんなやつに期待している石川県民がいたら笑ってあげたいですね。

押尾学がヤクで捕まったときに

お塩先生と『ヤクセックス』

の最中にショック死したとされる。

imagesCA5QJB3W.jpg 

田中香織を愛人にしていなかったっけ

警視庁さんよ再度そっちも洗ったらどうだ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

T.N

コイツの場合酒酔いじゃなくてラリってたんだろうとw
by T.N (2010-08-17 11:22) 

abusan

警察が森元首相の弱みを握ったと言うオチですな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2010-08-18 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。