SSブログ

悲惨な死亡事故だな。 [ニュース]

赤信号で車進入か、ブレーキ痕もなし 北海道の4人死亡

国道12号線現場.jpg

事故現場.jpg

引きずりその1.jpg

 北海道砂川市の国道12号交差点で6日夜、乗用車と軽ワゴン車が衝突するなどして、軽ワゴン車の北海道歌志内市、朝日新聞販売所従業員永桶(ながおけ)弘一さん(44)ら親子4人が死亡した事故で、防犯カメラの映像などから乗用車が赤信号で交差点に進入してきたとみられることが捜査関係者への取材でわかった。また、現場付近の路面にはブレーキ痕がなく、道警は当時の状況を調べている。

 この事故では、永桶さんら親子3人が死亡、次女の光さん(12)は大けが。

 道警は、現場の交差点を調べたが、ブレーキ痕は確認できなかった。また、付近に設置された防犯カメラの映像を解析するなどしたところ、乗用車が赤信号で交差点に進入した可能性があるという。

事故発生:6/6(土)午後10時35分
 事故現場:砂川市西1条北22丁目の国道12号線交差点ホクレンガソリンスタンド前
  (日本で一番長い直線道路)

 砂川市の妻の母の家に居た子供と、砂川市の焼肉店でバイトしてる長女を
迎えに行き、家族5人で歌志内の自宅に戻る途中(夫婦が前席、後席に子3人)

 死亡:永桶 弘一(こういち)さん44歳(運転)滝川市の朝日新聞販売店勤務
 死亡:妻 文恵(ふみえ)さん 43歳
 死亡:長女 恵 さん 17歳 砂川高校3年 元ソフトテニス部 公務員志望
 死亡:長男 昇太さん 16歳 砂川高校1年 ソフトテニス部
 重体:次女 光 さん 12歳 中学1年

加害者詳細はというと

以下に晒しだす。

◆登場車3台
①家族5人が乗るダイハツハイゼットカーゴ商用(定員4人)
②暴走ごっこしてた3匹が乗るBMWのX5(全匹土木作業員・全匹軽傷)
<乗用 車種BMW X5> 全員土木作業員(全匹軽傷)

 BMW.jpg


 谷越 隆司(27)上砂川町鶉(うずら)運転
 https://www.facebook.com/ryuji.tanikoshi

谷越&古味.jpg
右白シャツが谷越で左端が古味

 渡辺 大地(26)砂川市西3南13
 小笠原 拓(23)上砂川町下鶉南2の1

③暴走ごっこしてたシボレーC1500

押収されたシボレー札幌ナンバー.jpg

北海道上砂川町上砂川、解体工古味竜一容疑者(26)

古味竜一.jpg

てめえの人生を解体したのかwww 
車検切れを起こしていた事実も判明しておるな。www

 ◆状況
 土曜日夜10時30分に国道で北方面にカーチェイスしてたBMWのX5とシボレーC1500
 BMWが信号無視で、左から来た軽トラの横っ腹に激突
BMWは炎上、軽トラは数百m先に飛ばされる
軽トラから落ちた長男の高校1年をシボレーが車体に引っ掛けながら蛇行で逃亡

◆現在
 軽トラの家族4人が死亡、次女12歳が意識不明の重体
シボレーに同乗していた数名が日曜日の朝に滝川署に出頭

被害者の方にはお悔やみ申し上げますが

こいつらは全員死刑が妥当でしょうなwww


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ハムサブロー

死刑の判断基準は何をしたかだけでなく、これから何をするかを加味して欲しいです。
人の生きる権利を奪うヤツに生きる権利なし!
by ハムサブロー (2015-06-10 01:58) 

編集長 安佐達肇

to ハムサブロー様

こいつらは砂川市内で飲んで滝川まで飲みなおしで国道12号線を飲酒運転でカーチェイスしていた輩なので死刑に値しますね。
by 編集長 安佐達肇 (2015-06-10 20:47) 

orega46

任意保険に加入しない奴の神経が理解できないです。任意保険に入っていたとしても飲酒運転で人身事故では保険おりないですから。 この事故に絡んだバカタレどもは家族もろとも路頭に迷うね。
by orega46 (2015-06-12 23:18) 

編集長 安佐達肇

to orega46様

こいつらの行動は許せるものでもありませんし、自分も10数年前に大事な人を飲酒運転した車に撥ねられてなくなった過去がありますのでその時から酒を飲むときは車を運転しないと誓ってますしこんな奴らは本人含めて地元に住めないようにその子供まで晒し上げした方が良いとおもいますね。
by 編集長 安佐達肇 (2015-06-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先日購入した。日本最大の暴力組織 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。