SSブログ
いんちき宗教 ブログトップ
前の30件 | -

お笑い箱根駅伝 [いんちき宗教]

創価大学 総合順位20位

おめでとうございます。

2000px-Sanshokuki2_svg.png

初出場創価大 タスキ繋げず無念

2015年1月3日

 「箱根駅伝・復路」(3日、箱根町~大手町=5区間)

 創部42年目で悲願の箱根初出場を果たした創価大に、厳しい現実が立ちはだかった。9区彦坂一成(2年)が、鶴見中継所で10区の沼口雅彦(4年)にタスキを繋げず、無念の繰り上げスタート。今大会から用意された“情熱”の赤と、“冷静”の青の縦縞に金色で「創価大学」と記されたタスキを大手町まで持って行くことはできなかった。

 同じく日大、神奈川大が10区で、また9区に続いて関東学生連合、拓大が再び繰り上げスタートとなった。


繰り上げスタートwww

見事に空気を読んだwww 

来年は出なくていいからなwww

YKKのCMを朴って


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

箱根駅伝の創価大学 [いんちき宗教]

往路で期待通りの最下位

おめでとうございます。

2000px-Sanshokuki2_svg.png 

このまま明日の復路も

中継で目障りなので

ビリでゴールしてくださいwww

そう言えば本日は


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来年の箱根駅伝の見所 [いんちき宗教]

箱根駅伝に創価大が初出場 沿道の応援で注目のポイントとは

2000px-Sanshokuki2_svg.png
 第91回目となる箱根駅伝が1月2日と3日の2日間、行なわれる。東洋、駒澤、早稲田、青山学院など、有力校による優勝争いも興味深いが、優勝争いとはちょっと違うところで注目を集めるのが初出場の創価大だ。

  創価大は公称827万世帯の信者数を誇る創価学会の池田大作・名誉会長が創立者。機関紙『聖教新聞』がエントリーメンバーを1面で報じるなど、会をあげて盛り上がりを見せている。創価大OBが語る。

 「予選会突破が決まった直後に学会側から『おめでたいことだから一口5000円で寄付をしてください』との通知が来ました。以前は運動部のスポーツ推薦の学生は学会員ではないことが多かったが、最近は学会員も増えたと聞く」

  往路のレースが行なわれる1月2日は池田名誉会長の87回目の誕生日ということもあり、「大学としてラジオ中継に創価大CMを打つなどして景気づけするのでは」(同前)とみられている。

  予選会では主将の山口修平(3年)を中心に集団で固まって走って全員のタイムを底上げした。予選会10位でギリギリ出場が決まると瀬上雄然・監督が胴上げで宙に舞い、その横で「三色旗」が振られた。

  赤・黄・青のカラーは学会の三色旗と同じだが、創価大の旗は真ん中にペンをモチーフにしたマークがあしらわれるという微妙な違いがある(ちなみに駅伝のユニフォームは赤青の縦縞に、首回りが黄色いライン)。沿道に三色ののぼりが立つのか。創価大の広報に質問すると、「大学のブランディングカラーである青ののぼりを準備している」とのことだった。



池田大作が未だに生きているとしたら。

一月二日は池田大作の誕生日だからね。

沿道では三色旗と

「私たちの信心のおかげよ」

とほざく創価学会員が集結する姿を中継で眺めてネタにしますかね。www

って言うか。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また出たよ。 [いんちき宗教]

宗教法人施設で集団リンチ 信者の男性死亡 妻ら8人逮捕 京都

 信者の男性に暴行を加えて死亡させたとして、京都府警捜査1課などは21日、傷害致死容疑で、宗教法人「空海密教大金龍院」(本部・京都市南区)の46~76歳の信者8人を逮捕した。府警によると「教えに反する行為をしたからやった」などと、いずれも大筋で容疑を認めている。

 逮捕されたのは、同市左京区上高野下荒蒔町の会社経営、増田敦士容疑者(46)、男性の妻で、同市上京区西北小路町、パート従業員、南部洋子容疑者(67)ら男女8人。

 逮捕容疑は、今月16日午前10時ごろから正午ごろまで、同法人の宗教施設内にある道場で、信者の会社経営、南部忠之さん=当時(68)=に殴るけるの暴行を加え、死亡させたとしている。

 府警によると同日夕、京都市内の病院から、「心肺停止状態で運ばれてきた男性の体中にアザがある」と府警に連絡があった。南部さんは間もなく死亡。解剖結果などから傷害致死事件とみて、府警が捜査していた。

 府警に対し、逮捕された8人のうち1人は当初、「トイレで倒れていたので病院に運んだ。よく転ぶ人なので(自分で転んだのではないか)」などと説明していたという。

 府によると、同法人は昭和29年設立。不動明王を本尊とし、世界宗教の統一を図る目的で設立した、としていた。府には、これまで苦情などは寄せられていなかったという。


「空海密教大金龍院」不動明王を本尊とし、世界宗教の統一を図る目的で設立 

真言密教とは別物のインチキ宗教でしたか。www 

「教えに反する行為をしたからやった」

:どういう行為なのか知りたいね。
多分くだらないことであると思うがねwww

「トイレで倒れていたので病院に運んだ。よく転ぶ人なので(自分で転んだのではないか)」

:最近はやりのいじめ問題の加害者の発言とはいい大人が何してんだか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あるアニメをパロディする。 [いんちき宗教]

日曜日の夕方6時から放映している

とあるアニメの話しにありそうなネタを

見つけたので掲載する。

作者は統一教会所属だったりするwww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

創価型女子と付き合う時の心得 [いんちき宗教]

今回は創価型女子を取り上げてみました。

表ではおとなしくて真面目で気配り上手、そんなイメージの創価型女子ですが
もっと近寄って来なくなるにはどう接すればいいか考えてみましょう。

以下創価型女子は池子と呼びます。

また元ネタはこちらになります。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1591567&media_id=101

気になる奴だけここを見ろwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに会うアンチの子から言われると、テンションが上がる質問 [いんちき宗教]

久しぶりに会う女の子から言われるとテンションが上がる質問9パターン

元ねたは下のURLから見てね。

http://girl.sugoren.com/report/post_1481.php

んでもってここからは改造ネタと行く。www

興味ある奴だけ見ろ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皆さ~ん!こんな経験はありませんかwww [いんちき宗教]

「酒に呑まれる」という言葉もあるように、酔いすぎると自制が利かなくなり、普段ではあり得ないような行為に及んでしまうことがあります。それが女の子とのデート中であれば、相手をドン引きさせてしまう恐れもあるでしょう。そこで今回は、「女の子がドン引きするデート中の酔っぱらい行為9パターン」をご紹介します。


【1】肩に手を回すなど、スキンシップが激しくなる。
「好きでもない男にされたら気持ち悪いだけ」(30代女性)など、酔って激しいスキンシップを取ってくる男性に嫌悪感を抱く女の子もいるようです。いくら仲が良くてもむやみにスキンシップを取るのは控えましょう。


【2】飲み屋にいた知らない女の子にからむ。
「この人、女の子だったら誰でもいいのかな!?って思った」(20代女性)というように、女の子の信頼を損ねる行為のようです。どうしても他の女の子と話したくなった場合は、連れの女の子が外しているときなど、見えないところで行う気遣いが必要でしょう。


【3】他のお客さんと口ゲンカする。
「強い男がカッコイイと思っているようだけど、もっと違う強さを持ってほしかった」(30代女性)というように、争い事は女の子からの評価を落としてしまうようです。もし、他のお客さんが失礼な行為に及んでいた場合は、店員に知らせるなど、穏便に解決するのがスマートな対応と言えるでしょう。


【4】赤ちゃん言葉になって甘えてくる。
「気持ち悪くて『この人、無理…』と思った」(20代女性)というように、突然激しく甘える行為は、女の子に引かれてしまうようです。態度を急変させるよりは、少し口調を柔らかくして話すなど、普段と少し違った面を見せるくらいの甘え方の方が女の子は安心して受け入れられるでしょう。


【5】やたらと説教してくる。
お酒の席で説教したり、叱るような態度を取る男性は、女の子にただ口うるさいだけの存在に思われるようです。女の子に対して何かアドバイスする場合は、説教するというよりは励ますような姿勢で臨む方が喜ばれるでしょう。


【6】2人きりなのに爆睡する。
「何もできないし、こんなに退屈な時間はない」(20代女性)というように、女の子を放ったらかしにする無責任な行為にドン引きするという声も少なくありません。眠くなってしまった場合は、速やかに解散する旨を告げるのが大人のマナーと言えるでしょう。


【7】立ちションをする。
「恥ずかしいとか怒りとかを超えて、もう関係を切りたくなった」(30代女性)というように、大人としてあり得ない行動は女の子をドン引きさせるようです。用を足したくなった場合は、トイレでするという選択肢以外はありません。異性に対するマナーとして、女の子に恥をかかせるような行為は控えましょう。


【8】気が大きくなって、所持金以上に色々と注文する。
手持ちがないのに男性がどんどん注文してしまい、会計で所持金が足りずにドン引き、という経験をしている女の子もいるようです。ちょっと注文しすぎたかな、と思った場合は、トイレに立つ際に店員に現状の会計額を聞くとよいでしょう。


【9】「どうせだから、オレたち付き合ってみない?」と冗談半分で迫ってくる。
「ちょっといいなと思っていただけに、その軽さが悲しかった」(20代女性)というように、誠意のないアプローチにドン引きする女の子もいるようです。真剣に女の子のことを意識している場合は、飲みの席での告白は避けた方がよいでしょう。


他にもデート中に飲みすぎて女の子をドン引きさせた経験はありますか? 皆さんのご意見をお待ちしております。

 


自分が若いときはよく【1】【2】【3】【9】の行為をしておりましたな。苦藁

 

最近は自分を抑えているのでしなくなりましたわ。www

私の知っているネタキャラ「腐った小泉純一郎」こと廣澤氏は58歳の分際で【4】【7】以外の行為を未だに平気でします。www

ここで終わりにならないのが私らしいかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

皆様のアイドル [いんちき宗教]

ある意味敬愛する。 金で地位を築いているお方が、実は『王大人』『脂肪確認』になっているらしいです。 そうだったら後継者争いが面白いですよね。 発表は私の誕生日に投票日があるどうでもいい糞地方選挙の後に発表するらしいですわ。 キンマンコー マジで死んでいたら、『東京都新宿区信濃町』に「おめでとうございます」の祝電送りたいですよね。(笑) 因みにどうでもいい事ですが、糞選挙投票日の4月10日は私の誕生日だったりします。(笑) 余計な情報ですまんかった。(笑) (追記)あの二階堂さんも発言しているので、信憑性は高いと確信します。 層化 層化 層化 もうおしまい!(オジャマ虫)

池田狂の敵対組織 [いんちき宗教]

先日、所用があり、

JR苗穂駅付近をうろついたのであるが

SGIバスターズ.jpg

こいつらの敵対組織が完全進出しておった。www

 

それは何か


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

敵地のど真ん中 [いんちき宗教]

敵地のど真ん中に会館を建てるとは

ある意味感激します。

 ↓

http://104.com/name_0743683127/

よりによって


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

候補者の名前が出揃いましたな [いんちき宗教]

こいつらまた懲りずに候補者だすんかいwww

供託金いただけるんでありがたいんですけどね。


47都道府県で参院選候補を擁立へ 幸福実現党 比例は3人

 宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする幸福実現党は12日、夏の参院選の候補者50人(選挙区47人、比例代表3人)を発表した。同党は昨年5月に結成され、昨夏の衆院選では、288選挙区と比例代表全11ブロックに候補者を擁立したが全員落選した。参院選ではさらに比例代表で擁立するとしている。

 同日発表された50人は次の通り。(いずれも新人、敬称略)

 【選挙区】北海道=大林誠(37)、青森=石田昭弘(51)、岩手=松島弘典(52)、宮城=村上善昭(37)、秋田=鶴田裕貴博(51)、山形=阿部忠臣(35)、福島=武田慎一(43)、茨城=中村幸樹(46)、栃木=黒田嘉寛(54)、群馬=滝崎明彦(45)、埼玉=院田浩利(42)、千葉=牧野正彦(54)、東京=矢内筆勝(48)、神奈川=加藤文康(47)、新潟=笠巻健也(39)、富山=小野彦治(41)、石川=宮元智(49)、福井=弓削和人(37)、山梨=桜田大祐(47)、長野=臼田寛明(43)、岐阜=加納有輝彦(49)、静岡=中野雄太(35)、愛知=中根裕美(35)、三重=大原忍(58)、滋賀=荒川雅司(34)、京都=北川智子(46)、大阪=深田敏子(39)、兵庫=丸岡真澄(52)、奈良=栗岡真由美(50)、和歌山=西畑康子(36)、鳥取=細川幸宏(41)、島根=相浦慎治(41)、岡山=小岩井実由香(46)、広島=植松満雄(51)、山口=村田純一(45)、徳島=竹尾あけみ(55)、香川=妹尾真由美(49)、愛媛=宮脇繁(47)、高知=橋詰毅(47)、福岡=吉冨和枝(50)、佐賀=木場健(36)、長崎=山田聖人(43)、熊本=河野一郎(50)、大分=永岡悦子(57)、宮崎=山本充志(45)、鹿児島=木下真(31)、沖縄=金城竜郎(45)

 【比例代表】木村智重(51)、林雅敏(53)、佐藤直史(51)


北海道選挙区は前回の衆院選挙で北海道10区から出て

見事に落選した大林 誠かいwww

彼の経歴を軽く紹介しておく

彼の経歴


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

選挙違反その参とその後 [いんちき宗教]

過去2回にわたりハム日月党にささやかながら

「NETの爆弾」を落としてきたが今

今回はその他の政党も含めて

「NETの爆弾」を落とす。
(久々のシリアス路線ですまん)

今回の衆議院選挙自体も選挙違反みたいなものであるが

社民党の辻元の選挙員も見事に選挙違反しましたな。

詳細は馬鹿馬鹿しくてやらんので、各自新聞等をきちんと読んで欲しいものである。

今回の衆院選記事では以外に読売新聞がまともな記事を書いていることを付け加えておく。

自分は元々アンチ自民であるが今回政権をとった民主党も小沢一郎の存在とマニュフェストも

いかに胡散臭いのと、民主党が推し進めている悪法も日本崩壊の序章になるのではないかと

私なりに危惧しておる。

民主党の内容と他を知りたい奴だけ与太話に付き合え


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絶対選挙違反だよな(その弐) [いんちき宗教]

前回は派遣切りやネットカフェ住民に対する選挙違反疑惑を特集したが

今回は障害者と痴呆老人に対する、彼らの取り組みを特集する。

裏事情を知ったら、誰でも

「お前らいい加減にせい」

とどやしたくなりますわ。

興味がある奴だけここを押せwww


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

絶対選挙違反だよな(その壱) [いんちき宗教]

今回の衆院選挙の前の東京都議選挙で

実は不快な動きがあったのは皆さんご存知か。

ある政党が候補者数に対して、100%当選している恐ろしい事実があった。

首都圏に住んでいるどうでもいい奴(ソーカ3世)に聞いたらそんな裏があった。

皆さんは2009年1月にあった、例の派遣村騒ぎは、まだ覚えているだろうか。

派遣切りにあった人や、ネットカフェ難民に

「あいた都営住宅を斡旋しよう」

と言う内容である。

早い話しはネットカフェ住民に住民票を与えましょうとか

やたらと政治家様たちがほざいておりましな。

そういやだいぶ前の話しだなと思い、私もすっかり頭の中からデリートされとりましたが

実はからくりがあった。

興味ある奴だけここをミロ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうせあんたの考えじゃないんでしょ [いんちき宗教]

公明・山口代表「自民との参院選協力は白紙」
  公明党の山口代表は10日夜、自民党との選挙協力について、都内で記者団に「(10月の参院神奈川、静岡の)補欠選挙は白紙と言わざるを得ない。来年の参院選もそうだ」と述べ、見直す意向を示した。
 そのうえで、「今の最優先課題はそれぞれの党の再建だ」と指摘した。
 山口氏は8日の代表就任以来、自公の緊密な協力関係の継続は困難との考えを強調しており、選挙でも両党の距離が広がる可能性が出てきた。


「自民との参院選協力は白紙」

:散々自民党と連立政権を組んでいたくせに大敗したら逃げ出すのですか。www

「今の最優先課題はそれぞれの党の再建だ」

:再建と言うより裏切り者探しの間違いじゃないのでしょうかwww

 

山口某に指令を下しておるのは


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結局は [いんちき宗教]

「ポスト太田」最有力も落選、新代表選出難航

 公明党は30日の衆院選で、太田代表や北側幹事長ら小選挙区に出馬した8人全員が落選する結党以来の大敗を喫した。
 執行部は9月中旬に見込まれる特別国会召集までに新代表を選出し、来年夏の参院選に向けて党再建に着手したい考えだが、「ポスト太田」の最有力と目された北側氏も落選しており、新代表選出に手間取ることも予想される。
 高木陽介選挙対策委員長は31日朝、NHKの番組で、「結果を真摯 ( しんし ) に受け止めたい。(自民党と)連立10年間で様々な政策を実現してきたが、政権交代という大きな波が来て、実績を評価してもらうまでに至らなかった。敗因を分析し、次の新たな課題に向けて努力したい」と言葉少なに語った。
 党は近く常任役員会で代表選出の日程などを協議し、中央幹事会で選ぶ方針だ。
  ただ、北側氏の落選もあり、党内が一致して推せる後任候補が見当たらないのが現状だ。「一気に若返りを図るべきだ」と、政策通の中堅である山口政調会長や斉藤環境相を推す声が出ている一方、来年夏の参院選に向けた党再建を重視し、支持母体の創価学会と太いパイプを持つ井上義久副代表や浜四津敏子代表代行の名前を挙げる向きもある。


結論から言うと

 

結論から言う


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハム日月党小選挙区で全滅 [いんちき宗教]

東京12区 太田ハム日月党代表

大阪16区 北側元国交省大臣

兵庫8区 冬柴前幹事長

小選挙区落選おめでとうございます。

封印していたエビスで祝杯挙げますwww


なんとか比例当選はありえそうだ
(編集部注)
(実は比例当選はなかった罠www)

この後の運命は


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

選挙ポスター(幸福平和党北海道1区) [いんちき宗教]

こいつら出馬前に11億近くの供託金没収の前に

引き下がるかと 思われましたが

引き下がることは全くないのですか。

2,3年後にオウム並みの

テロ組織になるのは

見え見えですな。www

その党とは


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どう見ても [いんちき宗教]

票集めのパフォーマンスにしか見えないんですけど

朝夕とようやりますわwww

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

池田狂+狂惨党のような感じかwww [いんちき宗教]

「幸福の科学」が政治団体結成、衆院全選挙区に擁立方針
  宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)の信者7人が25日、東京都内で記者会見し、政治団体「幸福実現党」の結成を発表した。
 「幸福の科学」の支援を受け、次期衆院選の300小選挙区と11比例ブロックすべてに候補者を擁立するという。同日、政治団体の届け出を都選管に提出しており、書類が整っていれば総務省で受理される。
 会見によると、大川総裁は政治団体の運営にはかかわらず、出馬もしないが、支持母体トップとして支援する。妻の大川きょう子氏が「党首代行」として、都内の小選挙区から出馬予定という。「党首」で「幸福の科学」元常務執行理事の饗庭 ( あえば ) 直道 ( じきどう ) 氏は「経済の復活や教育の立て直しに力を注ぎ、未来に夢を持てるような国をつくりたい」と語った。


どう考えても狂惨党並みの嫌がらせ出馬にしか思えんwww

どうせ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

二番煎じにしか思えんが [いんちき宗教]

「幸福の科学」が衆院選で候補擁立目指す 25日に記者会見

 宗教法人「幸福の科学」(東京、大川隆法総裁)は20日、次期衆院選への候補者擁立を目指して政治団体「幸福実現党」を設立することを決め、25日に都内で記者会見すると発表した。

 会見では主要政策や候補者公募などについて説明する。大川氏は団体幹部には就任せず、会見にも出席しない予定。

 


私としてはどこぞのハム日月党の二番煎じにしか感じないのですがね

 

:大川氏は団体幹部には就任せず、会見にも出席しない予定。

ウンコ大作.gif

このお方みたいに影から支配するんでしょうかねwww

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

変態新聞ちゃんと晒し上げしる [いんちき宗教]

変態新聞の分際でまともな記事を書いたかと思えば

肝心なことを書いていないですな。

 


<カルト対策>「学生守れ」と全国の45大学が情報交換

 

 カルト集団の勧誘から学生を守ろうと、各地の大学が積極策に乗り出している。かつては「信教の自由」からカルト問題に及び腰だったが、新入生らがカルト に取り込まれる事例が後を絶たないため。今春からは、全国の45大学で学生相談を担当する教職員らが、カルト対策情報を交換するメーリングリストも始め た。


 大阪大では06年、3団体に学生78人が関与していることが分かり、新入生を対象にした専用の必修講義を新設。今月9日の講義では、同好会、セミナー、アンケートなどを装って接触し、参加後は自由な友人付き合いなどを禁じる集団への注意を呼びかけた。

 岡山大では今春の入試で、受験生に入学後の履修方法を教えるとの勧誘ビラを配る怪しい団体が現れた。このため、正規サークルには腕章1000枚 を配り、新入生が見分けやすくした。千葉大ではカルト問題相談の専用窓口を設けるなど、カルトへの対応を組織化。カルトにかかわる学生は保護者に通知した り、カルト系サークルの承認取り消しに乗り出す大学もある。

 メーリングリストはカルト問題に詳しい滝本太郎弁護士(横浜弁護士会)や恵泉女学園大(東京都多摩市)の川島堅二教授、大和谷(やまとだに) 厚・大阪大大学院教授らが呼びかけた。日本脱カルト協会、全国霊感商法対策弁護士連絡会とも連携し、脱会者から得た情報や、学生への対応の仕方などの情報 を共有している。

 大和谷教授は「カルト問題を放置すれば、社会に迷惑をかける。大学には最新の具体的な情報を提供し、学生自身が判断できるようにする責任がある」と話している。  

 



おやーおやおやおやー

 

具体的な団体名の明記がありませんねー

ここまで書くのであれば


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

私をはじめとするアンチにはいい話しだ [いんちき宗教]

北海道地区で発売されている

月刊雑誌「財界さっぽろ」に興味深い記事があったので紹介する。

 

記事の内容はこちらから


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの方が先を越しておりますぞ [いんちき宗教]

「給付金を寄付して」橋下知事、小中学校にPC導入構想
 大阪府の橋下徹知事は14日、記者会見し、政府の定額給付金を受給した府民から寄付を募り、海外の子どもたちとインターネットで交流するためのパソコンなどを小中学校に導入する構想を明らかにした。
 橋下知事は「(定額給付金を)配って終わりじゃなくて、有効活用してみませんかとプランを示すことも行政の役割」と述べた。
 定額給付金は1人あたり1万2000円(65歳以上と18歳以下は8000円上乗せ)が支給され、府全体で1400億円程度になる。会見で橋下知事は「5万円のパソコン2台とカメラで15万円。子ども1人2万円の給付金のうち5000円を30人学級で持ち寄れば、設置できる。あとは行政の腕の見せ所で、海外の学校とつなぐこと」と話した。当初、「受け取りません」としていた定額給付金は、「受け取り、使い切ります」とした。


こいつも言っている事が2,3点するやつだなあ
橋下さんよー
カネにうるさい

大阪人が寄付するわきゃネーダローがよwww 


そんな人間がいたら天然記念ものだよ 

まあ、橋下さん定額給付金寄付は

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

池田凶良かったね [いんちき宗教]

山崎正友氏(元創価学会顧問弁護士)

  宗教法人「創価学会」から3億円を脅し取った恐喝などの罪で実刑判決を受けた、元創価学会顧問弁護士、山崎正友(やまさき・まさとも)氏が先月29日、急性腎不全で死去していたことがわかった。72歳。通夜は5日午後6時から、葬儀・告別式は6日午前11時から、東京都杉並区西荻北5の4の3、妙観講本部で。喪主は妻の桂子(けいこ)さん。

 山崎氏は創価学会の顧問弁護士だったが、同学会幹部と対立し、昭和55年に顧問弁護士を辞任。日本共産党の故・宮本顕治元議長宅の盗聴工作などに同学会関係者が関与したとする手記を週刊誌で公表。同56年、「内部の問題を公表する」などとして同学会から3億円を脅し取り、さらに5億円を要求したとして恐喝、同未遂容疑で逮捕。最高裁で平成3年、懲役3年の実刑判決が確定した。


山崎正友といえば池田凶の顧問弁護士として、暗躍するがソン・テチャク(日本名:池田大作)と喧嘩別れした方ですな。www

 

池田凶としては


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本中でトラブルを巻き起こす宗教団体 [いんちき宗教]

そもそも念佛宗というのは一体何者って思う方にために軽くトラブル事例を紹介しておく

なかなか味がありますな。

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石原(新東京銀行)のハム日月党口利きリスト [いんちき宗教]

『週刊朝日』よ今回はよくやったとこの栄誉をたたえてあげたいですな。

新東京銀行の経営破綻の原因は過剰な融資によるものになっております。

特にハム日月党の代表をはじめとする議員がこれに加担しております。

そのほとんどが倒産寸前な池田狂系の企業に融資して、見事に計画倒産させたのは言うまでもありませんな。

この件に関してはせと弘幸氏のせと弘幸Blog『日本よ何処へ』を参照していただきたい。

私の所管と晒し上げ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

加害者に見えて実は被害者 [いんちき宗教]

今回は数年前にTVで話題になった騒音おばさんについて

当初、私は「日本は国土は狭いがこのような面白い人物がいて広いなー」

と感じておりましたが彼女が被害者ではないかという書き込み等を発見しました。

やはり裏ではこいつらが関わっているのかと思うと救われませんね。

 

詳細はこちらから


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - いんちき宗教 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。