SSブログ
身内ネタ&ネタキャラ ブログトップ
前の30件 | -

ジャポニカ学習帳 [身内ネタ&ネタキャラ]

皆さんがお馴染みである。

ジャポニカ学習帳

実はこんな面白いジェネレーターがあったのに

今頃気付いたwww

参照URL:http://genege.net/?p=206

画像的にはこんな感じなものになる。

ジャポニカジェね.jpg

この画面に画像を貼り付けて、

こくごの部分を色々と面白おかしく

変更することが可能である。

自分も色々と考えて作ってみたので

大いに笑って欲しい。

今回はniceだけ押すだけでなく。

コメントも欲しいと思う。

その前にちょっと面白いネタを公開する。

オレンジ君バージョン.png

コードギアスのオレンジ君

適当に作った

竹山.png

カンニング竹山氏

面白くないのであればスルーしろ!

自分の作品は


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲロ吐いてしまった画像 [身内ネタ&ネタキャラ]

以前のネタで自分が紹介した。

「歴史祭」

「衣装体験」

お岩どや顔.jpg

を↓でネタにしましたが 

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2015-01-18

マジで検索された方は

気持ち悪い白豚な

樽女ンイルを見たので

ご愁傷様です。www

これよりさらに酷い画像発見した。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mixi名物マル(´¬`) 閣下が歌手デビュー? [身内ネタ&ネタキャラ]

なんでもかんでも一票の格差のせい

土方歳三を「どかたさいぞう」

スリーマイル島を「1マイルが1.6kmだからスリーマイル島は4.8kmの島」

などの名言を残している

3808270_18960127195.jpg

西成区在住なムスリムのマル(´¬`) 閣下が

ついにデビューします。

今年の紅白歌合戦出場するそうですwww

そのタイトルは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このメンバーで2015年アジアカップに出場したら。 [身内ネタ&ネタキャラ]

昨年は例年になく豊作でしたからね。

2014カレンダー大判.jpg

もしこのメンバー含めてサッカーに例えてみるとしますか。

テレビ赤日の捏造ステーションのサッカーコーナー風に行きますか。

続いてサッカー参りましょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マル(´¬`)バ 閣下が細木数子なみの馬鹿である事を証明した。 [身内ネタ&ネタキャラ]

マル(´¬`)バ 閣下の提案

3808270_18960127195.jpg

ギリシャ人は全財産をビットコインに変えた。政府が信用できないからだ。では日本政府はギリシャ政府より信用できると言えるだろうか?

そうは思わない。私もギリシャ人のように、全財産、と言っても大した額ではないが、ビットコインに変えようと思う。

⇒お前昭和から働いていないナマポおじさんの分際で金あるのかと思った。www


周りに馬鹿にされたマル(´¬`)バ 閣下の反撃

 >>[5] Lonesome Georgeさん

あなたも全財産をビットコインに変えて銀行の貸金庫に仕舞っといた方が良いぞ。

>>[31] たかちむ@GSR750さん

十年後、ビットコインを持っている者が笑う事になるか、現金や実物資産を持っている者が笑う事になるか、歴史が証明するだろう。

んでもっていつもの勝手な妄想解釈


ビットコインが日本で破綻した理由

2014年02月27日 19:36
.

 マル(´¬`)

3808270_18960127195.jpg 

ビットコインの取引所は世界に多数在るのに、なぜ日本の取引所だけが潰れたのか?

日本の取引所で起こった事なのに、なぜアメリカの司法当局が召喚状を出すのか?

なぜ、日本の司法は動かないのか?

これが、正に日本のビットコイン取引所が潰れた理由だ。つまり、日本ではアメリカと違って、訴訟を起こす事が難しいのだ。問題が起こっても日本人のほとんどは泣き寝入りしているのが現状だ。

その結果、日本社会は正直者が馬鹿を見る社会と成っている。自民党が日本をそのような社会にしたのだ。自民党の政治家は国民から自分たちが訴えられないように訴訟を起こしにくくしたのだ。

その結果、日本では、オレオレ詐欺に代表される詐欺が異常に多く、しかも被害額は増える一方だ。日本は詐欺師の天国に成ってしまっている。当然だろう。他人を騙しても訴えられないのであれば、詐欺師が増えるに決まっている。

日本政府は、例えば、北朝鮮や中国、韓国を法治国家でないと批判している。どの面下げて批判しているのか?日本は法治国家と言えるのか?

日本で貧乏人が訴訟を起こせるのか?これがアメリカなら、金が無くても勝てば賠償金の半分は弁護士のものになるから、訴訟を引き受けてくれる弁護士も居るが、日本では貧乏人は弁護士から相手にされない。

つまり、日本では、基本的人権である「訴訟を起こす権利」が貧乏人には無いのだ。これが詐欺師に付け込まれている理由だ。日本でビッコインの取引所が潰れた事件は国際問題に成っている。日本は法治国家なのか?と疑問が持たれているのだ。日本は法治国家ではなく、人権が侵害されても放置する、「放置国家」ではないか?日本の国際的信用が失われようとしている。

⇒なぜオレオレ詐欺になるのかわからない。www

そして2/28 18:37現在


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マル(´¬`) 閣下の主張 [身内ネタ&ネタキャラ]

バリ島事故を防ぐための対策としてマル(´¬`) 閣下が提案しています。

ダイバーに釣り糸をつけておけば良かったのではないか?

1358041869_142.jpg 

事故か過失か分からないが、図のように、船から釣竿を延ばし、リール付きの釣り糸の先にダイバーをつないでおけば良かったのではないか?

釣り糸が、常に真下に向くように船を動かせば、ダイバーは常に船の真下に居る事に成から、万一、釣り糸が切れれば、ダイバーは真上に上がれば、船のすぐ近くに浮上できる。

ただ、船の船長が、ダイバーを待つのが退屈で嫌に成ったとか、携帯電話に急用が入ったとかで、職場放棄して、ダイバーを見捨てて逃げ出す事も有るかもしれない。

あるいは、船の中に着替えと一緒に、財布とかの貴重品を残していたら、それを盗む目的で逃げ出す者も居るかもしれない。

外国人にとっては日本人は所詮、赤の他人だ。中には日本人に悪意を持っている者も居るだろう。いい加減な事をされないように、船には必ず信頼できる日本人を一人は残して置くべきだ。

それから、ダイバーは、防水機能の有る携帯電話を、さらにナイロン袋に入れて防水し、万一の時には、その携帯を袋から取り出して連絡できるようにすべきだ。


非常に馬鹿すぎる発言をしていますね。

さすが昭和から無職のおっさんだな。www

土方歳三を「どかたさいぞう」と読んだり

スリーマイル島を「1マイルが1.6kmだからスリーマイル島は4.8kmの島」 

と発言するお方ですからね。www 

こいつはまさにバカマル(´¬`)出しですよね。

彼が住んでいる西成区からこんなクエストが出ていたら笑います。 

産廃処理班出動!(☆5)

条 件:マル(´¬`)1頭の狩猟
目的地:西成(スラム)・昼

依頼主:西成区役所の役人

内 容:最近「こうなったらゼネストブヒ!」とか「献血拒否党マンセーブヒ!」とか喚き散らし
     悪臭を放つ脂肪の塊のような化物がスラム周辺で目撃され、近所のスーパーを襲撃
     しているという苦情が寄せられている。どうかそなたにその化物を討伐して欲しいのだ。

マル(´¬`)をもっと知りたい人は


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネタキャラ補完用 [身内ネタ&ネタキャラ]

41の基地外な野田誠

でめきんと非人.jpg

門真のナマポで層化なマードン 

マードンヘタレ.jpg

鈴鹿に住んでいる在日AKBヲタ野郎なジョニーこと通名内山貴大

ジョニーこと通名内山智大.JPG

mixiやモバで荒らし行為する童貞真性包茎で創価学会員の酒井優菟

酒井まさと.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

基地害ジジイ [身内ネタ&ネタキャラ]

前々からmixiに徘徊する基地外ジジイを紹介する。

特技は

「人をオチョクル書き込み」

「老人臭漂う名文」

「うんこ・ちんこなどを連呼する」

「朝っぱらからシコシコカキコテロ勃発」 

と言うような御仁ですわ。www

自分のブログでほざけばいいのにあちこちに徘徊する老害と言えましょうね。

ツイッターもやっているようなので一部分を晒して抜粋します。

スーパーポッポ総理(命名)の生みの親!
10年くらい前に、小沢御大の命に小生の寿命の半分をささげると願を掛ける!
司法界の改革運動を進める!
子供たちの学園生活を助っ人し教育委員会を正す!
34~5年前にシンガーソングライターとしてレコードを出す!
とかとか賑やかな人生を歩むおっさんだよ。

生活の党の参議院選挙における公約は実にすばらしい。しかしこの公約だけではインパクトが小さく次期衆議院選挙での政権奪取の道は遠いであろう。そこで参議院選挙は「無給で働く参議院議員」で勝負すべし!

主なスペックはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

基地外クォーターの戯言 [身内ネタ&ネタキャラ]

犬にはレモンだけじゃなくて 全体に公開
    2012年10月06日19:12

酸っぱい……苦い……酸っぱい……うぉぉぉぉ! レモンを食べたイヌがジタバタしすぎ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=2178923

玉ねぎも食べさせると良いですよウッシッシ
イイネ! コメント

イイネ!(2)
    歪音エナ
    金正恩

DJ.DAIスケベー「ここでイイネ!をしている奴も基地外であるが一人立ち向かった勇者がいた。」

コメント

    ふくよかマロン

    ふくよかマロン2012年10月06日 21:32
        犬を殺したいんですか

        ニュースから失礼

DJ.DAIスケベー「ふくよかマロンさんよく言ってくれた。あなたは神だ!」

DJ.DAIスケベー「それに対してこの基地外の発言はと言うと・・・」


れおゆずにゃん£58

れおゆずにゃん£582012年10月06日 23:53
    > レオンの守護者さん 

    犬は逝って良し手(パー)

DJ.DAIスケベー「お前が逝ってよしだ!ボケ!」

55589108_3990953966.jpg

なおこの写真は本文と関係ありません。www

今回は編集長が新型で倒れたのでDJ.DAIスケベーがお送りしました。

気が向いたらまた遊びに来ます。

バイバイキン。

んがぐぐ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大麻合法化だってさ。 [身内ネタ&ネタキャラ]

ワシントン州が米国初の大麻合法化、愛好家が「解禁」祝福



[シアトル 6日 ロイター] 米ワシントン州で成人用嗜好(しこう)品としての大麻を合法とする法律が施行されたのを受け、同州シアトルでは6日夜、広場などに愛好家らが集まり、パイプや水ギセル、紙巻きの大麻を吸って「解禁」を祝福した。医療目的ではない大麻が合法化されるのは米国で初めて。

同州では11月6日の米大統領選に合わせ、嗜好品としての大麻合法化の是非を問う住民投票が行われ、賛成多数で可決されていた。新法は6日に施行され、21歳以上なら1オンス(約28.5グラム)までの大麻を所持・使用しても合法となった。

コロラド州で行われた同様の住民投票も賛成多数で可決されていたが、法律としての施行されるのは来月になる予定。合法化された州では、大麻はアルコール販売のように州公認の店で販売され、課税の対象にもなる。

シアトル市内の2カ所で開かれた大麻愛好家の集会では、「マリフアナはアルコールより安全」と書かれたプラカードを持つ男性の姿も見られた。医療用大麻を使用しているという車いすの女性は「これは歴史だ。米国で大麻のために刑務所に入れられた人たちのことを考えていた。変わっていくのは良いことだ」と語った。

集会は平和的に行われ、不測の事態を警戒して警察官が遠巻きに警備していたが、逮捕者などは出なかった。

 


 

200504%2F12%2F67%2Fa0020767%5F47929%2Ejpg.jpg

「マリフアナはアルコールより安全」

果たしてそうかね。

 

興味深いネタを見つけた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記事が消されたので [身内ネタ&ネタキャラ]

記事が消されたので差し障りない内容に変更してお届けします。

まあ消された理由はまともな職につけない奴の仕業だと確信しております。

その前にこっちに抗議しろよ。

このタコライス

なぜか削除されたので問題部分を消して再掲する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

相棒 新相棒「さかいまさと」がいいな。 [身内ネタ&ネタキャラ]

及川光博 ドラマ「相棒」を卒業 気になる神戸尊の今後と三代目

堺雅人では無いよ。

mixiやモバゲーのコミュを荒らしている。

千葉県船橋市在住の自称及川光博が後任になったらどうなるかな。

アホくさいから見るな。www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶるつりのツイートから [身内ネタ&ネタキャラ]

bluezlee1105 小さな積み重ねが、わーっと大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/L9ivoe1G 1日前 →あんたの場合は、生ハッテン行為の小さな積み重ねでHIVになっているんですけどね。www 東京都練馬区から巻き上げた金で【ナマポ生活】しているのが、信じられないな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶるつり [身内ネタ&ネタキャラ]

bluezlee1105 (ぶるつり/あおきりょう) [パスワード] [目]フォロー 538 [足]フォロワー 397 [ひよこ]ツイート [わーい(嬉しい顔)]プロフィール [ひよこ] ツイート 11,719 ★ お気に入り 66 [走る人] 場所 福島県東白川郡出身、練馬区在住。 [わーい(嬉しい顔)] 自己紹介 1976/11/5生のゲイ/福島魂/好き:ベイスターズ、オービックシーガルズ、ドリカム、リラックマ、お菓子、人間観察、筋肉/ベルマーク・ペットボトルキャップ収集中/異常と変態は当然/普通は嫌い/稀にHIV/AIDSにも/鍵は掛けたり外したり/ツイはいろいろ/創 リアルゲイで、ゴムなしでホモセックスした挙げ句にHIVに発症して鬱になり、生活保護を不正受給しているバカ。

さくらちとせ [身内ネタ&ネタキャラ]

mixyでも【さくらちとせ】と名乗っていたバカ [わーい(嬉しい顔)] 自己紹介 皆さま、初めまして。 神佛番長のさくら ちとせと申します。 真言宗智山派信徒として、日々大日如来また不動明王などの各諸佛様を大切に感謝の気持ちを込めて信仰しております。 どうか、よろしくお願いいたします☆ 仏教バカと思いきや実は…………………………… 地上最強の馬鹿な【ち馬鹿】であった。藁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

mixiにいたバカ二匹 [身内ネタ&ネタキャラ]

退会に追い込んであげましたわ。(笑) 【白樺の悪夢】と呼ばれた私に色んな意味で関わったのが、【アウト】ですな。藁

なあ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【永久追放】喪尼慰腐人【ざまあミソラーメン】 [身内ネタ&ネタキャラ]

先日ここで紹介した

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2011-04-05-1

糞女もに(コードネーム喪尼慰腐人)

mixiから永久追放決まりましたwww

 

こやつの行状’(長文なので覚悟しろ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

糞女 [身内ネタ&ネタキャラ]

 mixiにいる糞おんな(もに)

↓こいつだぜ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7463484&route_trace=010001500002

mixiやっている方は

この糞女の馬鹿っぷりに

大いに溜飲を下げてくれ。wwww

っていうかこいつ

氏ねではない

死ね!今すぐ死ねwww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネタキャラ列伝(564毛編) [身内ネタ&ネタキャラ]


通称:コロ助
本名:O川Y輔
由来:彼より強烈なネタキャラに

「おいコロ助」

呼ばれて反応したので
「お前をこれから『コロ助』と呼ぶわ」

の理由で『コロ助』になった。藁


ネタ1:彼がリーダーになった時に私がわからない事を聞こうとしたら
「安佐達さんに分からない事が僕に分かる分けないでしょう」といきなり逆ギレする。藁

私はすかさず、「リーダーの立場で業務放棄するのかよ」と反撃したらしぶしぶ上に上げる。藁

ネタ2:一ヶ月で13キロ太る。藁

ネタ3:私のいたずらにすぐ引っ掛かる。藁
いたずらしがいのある奴だ。藁
彼のわき腹を突いたり、屁をこいてやったものだ。www

ネタ4:彼のイメージ画像書いて見た。藁
身内には大ウケした。藁

コロ助.jpg

ネタ5:彼に似たおばちゃんが派遣から来たので、

彼に対して「あの人お前の母ちゃんか?」と聞いたら、
突然キレ出して

「なにバカな事を言っているんですか!」

と逆切れする。www

そのおばちゃんとコロ助は苗字が完全に違うのは言うまでもないが、

そのおばちゃんのアダ名は

『コロ助母さん』

になったのは言うまでもない。藁

しかしコロ助母さんは実は独身だったのも付け加えておく。藁

ネタキャラレベル:五段階評価で普段はレベル2の分際だけど
コロ助母さんとニアミスしたときはレベル4にはね上がった。藁

なお、コロ助母さんはコロ助に似ているだけがネタキャラである。

って言うか『コロ助』で反応しないでよ。藁


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

現時点で目視出来るネタキャラ(by携帯) [身内ネタ&ネタキャラ]

久々の更新であるが、ネタがネタだけに毒者の皆様には申し訳ない! 自分の今いる職場及び街中で目視及び観察出来るネタキャラwww 『コロ助』『マジシャン』『ザキ邪魔=終』は昔の職場にもいた奴らであるが、『コロ助』以外はネタレベルの他にムカつきレベルも計測出来ます。藁 今の職場で新規開拓したネタキャラは『ラーメンマン』『老けた魔太郎』になりますわ。藁 特に『ラーメンマン』は喫煙所でタバコ吸っていたらいきなりよって来たので『ハッテン』されるのかアッー!になるかとビビりましたわ。藁 まあ見ている毒者は適当にながしてや。藁

我がボログの [身内ネタ&ネタキャラ]

注目選手って、毒者には一体誰かなと自分でも感じる。(笑) 俺自身と言われたら、あざーすで爆笑であるけどね。

2010年度 [身内ネタ&ネタキャラ]

バカデミー賞考えるかな。

ネタキャラ


ネタキャラ辞典(その1) [身内ネタ&ネタキャラ]

ネタキャラ大事典その1をとりあえず作って見た。 対象者はこんなボログ見ないと思われる。

興味ある奴だけ見ろ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あったま来た(by携帯) [身内ネタ&ネタキャラ]

自分と同じ清掃の職場にいるパートの『パイナップル婆さん』改め『入れ歯婆さん』の行動&暴言に耐えられん

内容はね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11月15日の出来事 [身内ネタ&ネタキャラ]

11月15日はサッポロビール園で会社の安全研修会と称した飲み会であったが、色々ネタ収穫出来たので書いておきます。

自分の近況としては、10月からとある委託先の病院清掃業務員として勤務してます。
清掃業務は初めての経験で、四苦八苦してますが、やりがいがある仕事だなと感じております。

それは置いといて本題としては、サッポロビール園に行くのに札幌駅北口から直行便バスが出ていますが、サッポロビールの工場をぶっ潰した後に出来たアリオの買い物客取り込みで無料だったのが200円取りやがった時点で

「北海道中央バスボッタクリするな!!」

って着いた段階で、運転手のおばちゃんに悪態つきましたな。藁(ネタ1)

会場では会社のお偉いさんが各テーブルに散らばつてたんで気を使わな阿寒と感じて、茶坊主に専念しましたね。藁

食い物はバイキング方式だったので、テーブルと食料提供場所を往復ダッシュして、食料確保に務めましたが、同じ職場にいるパートのパイナップル婆さんは席から立とうともしないで、入れ歯臭を撒き散らしておりましたがね。

動けよパイナップル婆さん!!(ネタ2)

三十分ほど食料確保に勤しんでいた時に本社のお偉いさんから「座って飲みましょうよ」の一言でエビスを飲み落ち着く。

その後、最近教育係で来て頂いている『ジャンボーグ山田姉さん』に挨拶へ行く。

因みにジャンボーグは身長が175センチメートルありモデル的な綺麗な人であるが38歳毒女である。藁
自分より年上な方であるので彼女の現場の人間に顔繋ぎ頂いた後に抱きつかれ行為をされる。
更に追記であるが貧乳であることを付け加えておく。藁(ネタ3)

そうこうしている内に私の前任者であった『腐った小泉純一郎』がテーブルに乱入する。(ネタ4)


最初の一週間は自分を殺してこやつに教えて頂いたが既に酩酊しておった。藁
そのアホクサイ行動は既に廃校になっている『釧路第一高校の卒業生』だなと実感した自分がいましたね。
未練たらたらの羽賀研二状態で、愚痴り捲っておりました。(ネタ5)

愚痴ネタはウザイので以下略『酔っぱらい自爆テロ発動』(ネタ6)

その間に私採用して頂いた人事次長に挨拶に行くが、そういやこの人採用面接の時から誰かに似てるなと思ったら

『鈴木宗男』に似てるよ
『緑のネクタイ付けれや』
『定年後は新党ハゲで宗男の『禿げ武者』出来るな』と感じましたね。藁(ネタ7)

とかなんとな言っている内に宴もしめ縄でなかった竹縄で
札幌支店長様が音頭をとるが
『腐った小泉純一郎』
すやすやとお寝んね中(ネタ8)

サッポロビール園を出た後にスッ転んでいる人がいるなと思ったら

『腐った小泉純一郎お前か!!ゴルァ』

となりましたわ。藁(ネタ9)

この『腐った小泉純一郎』には仕事以外に身をもって『ネタキャラになるには』という事を教えていただきました。

有り難う廣澤さん(やべ本名書いてしまったが携帯も持っていないから見るわけないか。藁)


安佐達肇 今回の教訓:酒は飲んでも飲まれるな!


以上長文付き合って頂いた方有り難うございました。m(._.)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

触発されて馬鹿2匹ネタ思い出す [身内ネタ&ネタキャラ]

我が盟友のSY1698さんのエントリー

昔勤務していた会社の馬鹿2匹(部長、課長)ネタを思い出した。

今回は第一ラウンドであるな。

なお、部長は毒本、課長は馬鹿間とさせていただく。

どうせこいつらこんなブログ見るわけないな。

まあ、どっちも系列に転出(斬首)されていないしね。www

ここから先は興味のある奴だけ見ろ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミクロマンシナノさん回答 [身内ネタ&ネタキャラ]

先日のネタで

ノーヒントにしてしまいましたが

回答は以下になります。

ケチ村の行動が...

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミクロマンリターンズ [身内ネタ&ネタキャラ]

先日、私のボログのきっかけを

作っていただいた方

ミクロマンシナノさん

を紹介したが

彼のネタは終わらない。

思わぬとこで煙が立った。www

とある地方都市H市でお客さんが

主催した展示会でそれは起こった。

この後、地方都市H市在住の方がシナノさんに対して

ネタはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きっかけを与えてくれた方 [身内ネタ&ネタキャラ]

今回は私がボログを作るきっかけを与えてくれた人を紹介する。

彼の名前は仮に「シナノ」さんとしておく、

私が昔いた職場にいた方であるが

まだ、ネットなんかなかった時代に

毎週金曜日になると、ワープロで今週の営業状況報告なんてことを発行していた。

内容は先週金曜日から今週木曜日までの自分が担当している製品の実績と共に

お客さんへ「毎回ありがとうございます」などと書いておりましたわ。

他にもジャイアンツネタを初めとしたネタを書いておりましたわ。

しかし、多分今でも50代前半であるが独身なんだろうな。

理由は


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無事帰宅 [身内ネタ&ネタキャラ]

久々のボウリングを楽しんで無事帰宅出来ました。

3ゲーム平均で140は悪くないか。

今回は


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - 身内ネタ&ネタキャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。