SSブログ

往生際の悪いパン屋の従業員 [政治家]

しかし、自分の住んでいる

地域の北海道5区から

一応小選挙区から出た

議員の言い訳は

いい加減にせいと感じますな。

まあ、私は小選挙区は

白紙で投票しましたが www


 「明確になったら説明」小林議員、北教組事件で

 民主党の小林千代美衆院議員は16日、国会内で記者団に対し、北海道教職員組合(北教組)側からの違法献金疑惑について、「私は全く存じ上げていないので、事実を確認するのが最初だ。それが明確になった時点で説明しなければいけないと思っている」と語った。
 北教組が強制捜査を受けたことについては、「遺憾に思っている」と述べ、自身の責任については「(事実関係が)明らかになっていないので、今は申し上げられない」と述べるにとどめた。

 


明確になる日が来るのでしょうかね。

 

衆議院選挙では私の住んでいる

石狩市の樽川地区に来たためしがありませんでしたよねwww

まあ、自民候補の牛乳屋も来た事がありませんでしたが、

 

私の住んでいる地域は

パン屋の従業員も牛乳屋も

石狩市花川と樽川を

札幌市北区

札幌市手稲区

と思っていたのでしょうかね。

もし、パン屋の従業員が連座制で辞職した後の補欠選挙も

当然棄権します。www


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

HI

指定暴力団「北教組」と思ってしまいました。
小生も同じ立場なら棄権ですね。
by HI (2010-02-17 01:04) 

abusan

編集長の地元ネタですので取り上げられるかなと思っていたら
やはり取り上げられましたな(^◇^;)

道新は北教祖の機関紙だと揶揄されてますし、本州の保守は
「中川昭一亡き今、北海道はアカ地域と化している!」と
揶揄したり嘆いてたりしている様です(^_^メ)

北海道を「ソ連」に売るつもりですかね。北教組の反動分子共は( ゚д゚)、ペッ
by abusan (2010-02-17 09:04) 

orega46

こんにちは!「北教組と小林千代美」取り上げてくださったんですねw検索フォームに「北教組」と入力すれば!ありとあらゆる反日行動が出てきます。まともな日本人だったら「此奴らの頭おかしいわ」と思うことばかりですね。
私の住んでいる県も九州じゃあ日教組の牙城と呼ばれるぐらいですが…県教組組合員は新聞ネタを時々投下してくれますw汚職・売春・飲酒運転で検挙、そのたびに県教育長が頭下げてる、綱紀粛正とか言ってるけどぜんぜんw治らない!県教組つついたら民主党裏献金でてくるんじゃあないか…。
by orega46 (2010-02-17 12:20) 

編集長 安佐達肇

to HI様

言葉の暴力団「日教組(にっきょうぐみ)」系

「北教組(きたきょうぐみ)」って感じですな。www

北教組事務所を写してきましたので、

後日、ネタにします。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-17 19:09) 

編集長 安佐達肇

to abusan様

モロ自分の住んでいる地域でしたので
ネタにしました。www

道珍は昔から

『北教組の機関紙』

『石炭親父共の機関紙』

なんて揶揄されてますな。www

>北海道を「ソ連」に売るつもりですかね。北教組の反動分子共は( ゚д゚)、ペッ

ほんまに露助に甘すぎですわ。
( ゚д゚)、ペッ
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-17 19:27) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様

この『言葉の暴力団』の組員は自分の通っていた
どうでもいい小学校にいやがりました。

餓鬼のころから彼らの言っていた事は

「こいつら、何ほざいとるんじゃ」

って感じでしたわ。


by 編集長 安佐達肇 (2010-02-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。