SSブログ

民主党さんボロ出てきますね [政治家]

前原氏、外国人から違法献金 5万円受領認め返金へ

前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、自民党の西田昌司氏の質問に対し、政治資金規正法が禁止している外国人からの献金受領を認めた。前原氏は「返金して政治資金収支報告書を訂正したい」と述べるとともに、経緯や総額を調査する考えを示した。

 西田氏は、この外国人から前原氏は少なくとも4年間で20万円の寄付を受けていると指摘。前原氏は5万円の受領を認めた。政治資金規正法は政治が外国の勢力から影響を受けることを防止するため外国人や外国企業からの寄付を禁じている。

 菅直人首相は、西田氏が前原氏の罷免を要求したのに対し「調査結果を待ちたい」と述べた。

 


在日韓国人で通名だからわからなかったなどの言い訳出てきそうですね。

 

今回の件はまさに

『誠司とカネ』問題

なんて発言は「カメレオン的」にいっておく。

因みに『精子とカネ』問題の方もいます。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

abusan

なんで今までバレなかったんだ?と言う思いが今では強いですね。
馬鹿民主党の中ではマシだと思ってましたが所詮は民主党員だったかと。
もう氏ね!って感じですな(^_^メ)
by abusan (2011-03-06 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。