SSブログ
北海道偽装ハムファイターズ ブログトップ
前の30件 | -

正気なのか栗山監督 [北海道偽装ハムファイターズ]

日ハム斎藤佑「抑え転向プラン」明かした栗山監督の“本気度”

「本気なのか?」と思ったファンも多いだろう。

  日本ハムの栗山監督が明かした斎藤佑樹(26)の抑え転向プラン。指揮官はあくまで先発を前提としながら、「三振が取れる投手。九回をどう抑えるか」と、キャンプでは抑えの適性も見極めると話した。

  斎藤は入団からプロ4年間で13勝16敗、防御率3.66。241イニングで142奪三振。奪三振率5・30は決して高いとはいえない。昨季は同6.92だが、これも並の数字だ。剛速球を投げるわけでもなく、針の穴を通すような制球力があるわけでもない。全盛期の岩瀬(中日)が投げたスライダーのような、来るとわかっていても打者が打てない変化球も持っていない。

  日ハムの選手でさえ、「いくらオフシーズンが話題に乏しいからって、悪い冗談はやめてくれ」と苦笑いを浮かべているはずだ。

■昨季は近藤の「三塁コンバート」に成功

  大卒の入団5年目なら今年は正念場。これまで満足な成績を残せていない斎藤にとっては崖っぷちだ。栗山監督は発奮を促すため、あえて「抑え転向」をほのめかしたのかもしれないが……。

  ある日ハムOBは「昨季、近藤の三塁コンバートをやってのけた栗山監督だけに本気かもしれない」とこう言う。

 「近藤は次代の正捕手として期待されながら、二塁への送球イップスに苦しんでいた。球団も他の首脳陣もイップス改善を第一に考える中、栗山監督は近藤の打力に注目。三塁コンバート案をぶち上げた。これには周囲も『もし三塁でダメだったら、どのポジションでも使えなくなってしまう』と反対する中、栗山監督は『責任はオレが取る!』と強弁。結果的にコンバートは成功しただけに、斎藤の抑えも、もしかすると本気かもしれませんよ」

  とはいえ、抑えでもダメとなれば、いよいよ斎藤の居場所はなくなる。


今年も栗山オナニー采配が炸裂するんですかwww

武田寿司の大将は鎌ケ谷幽閉ケッテーイなんですねwww

武田、中村、斎藤のトリオ・THE・負の扱いはどうするのでしょうかねwww

近藤の三塁転向はエラーしてもへらへら笑っていた創価豚をオリックスに追い出しましたしね。www

そのおかげで三塁スタンドからの観戦で柔銀白犬との対戦のときに

白犬サード末田と創価豚のエラー合戦の楽しみ

なくなったじゃないかバカヤロー!

っていうか本題の彼は


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだこいついたんだwww [北海道偽装ハムファイターズ]

斎藤佑樹「昨年はフォームが高校時代に戻って手応えを感じた。2015年は焦らずゆっくりやる」

 2014年7月31日に785日ぶりとなる白星を挙げた北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹だったが、その後は一軍に定着することができず、シーズンわずか2勝に終わってしまった。 しかし斎藤は、収穫あるシーズンだったと振り返った。苦しんだ中でつかんだ確かな手応え。斎藤佑樹が2015年の決意を語った。

―― プロ4年目のシーズンを、今の斎藤投手はどう位置づけていますか。

「3年目にケガをして、不安なく投げられるようになったのが4年目。僕の中では1年目や2年目よりも、頭で考えていることを体で表現できたと思っているんです。 それを体現するための技術はできてきている。この方向性で多分、間違ってはいないと思います」

―― 頭で考えていることというのは?

「こういうふうに投げればこういうボールが行くはずだ、という自分のフォームにようやく辿り着きました。僕、今のフォームが一番、自分に合っているフォームだと思うんです。 それって今、感じたことではなくて、じつは高校生の頃から思っていたことなのかもしれないなって思います。『あっ、この感じがいい』じゃなくて、『この感じが懐かしい』って感覚ですから……
ここまで、あちこち回り道をしてしまって、その分、いろんなクセがまだ体には残っているんですけど、でも、このフォームで投げればいいボールが行くということが自分でハッキリとわかったので、
あとはこれを何回も何回も繰り返すだけ。最終的には、キャッチボールの時もこのフォームしか投げられないっていうぐらいまで洗練すれば、試合でもいい感じで投げられると思うんです」


―― それは、高校時代のフォームに戻ったということですか?

「結局は戻っているのかもしれませんけど、でも、感覚で投げていた高校時代と、理論を頭の中で理解して投げている今とでは、形は同じでも中身は違うと思います」

―― では、5年目はどんな自分をイメージしていますか。

たぶん、余計なことで悩まないと思います。フォームは今のこれで行くと決めていますし、そこはもう悩まない。あとは、今のフォームの精度を上げるための反復練習をするしかありません。キャッチボールでもミスが出ないように、指に掛かからない一球をなくすよう心掛けて、思い描くフォームを正確に再現していくこと。それができれば、結果はついてくると思っています

長いので全文ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150106-00010002-sportiva-base

ゴミクズ王子のスペック他


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最下位の挙句 [北海道偽装ハムファイターズ]

見事にハズシまくる。

ゴミヤマキター!

まあ信心が足りなかったのだろう。

そうか、そうかwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も負けた!負けた! [北海道偽装ハムファイターズ]

高卒ルーキーのソフトB・武田が初登板初勝利「救世主になりたい」

 福岡ソフトバンクは7日、札幌ドームでの北海道日本ハム戦に5対0で勝利した。

 以下は武田翔太のコメント。6回を投げ1安打無失点の好投で、チームの高卒新人として31年ぶりに初登板初先発初勝利を飾った。
「(初登板初先発初勝利の気持ちは?)率直にうれしいの一言です。

(真っさらなマウンドの感触や雰囲気は?)たくさんのお客さんが来ていたので、相手チームの声援も自分の声援にできたと思います。

(宣言通りプロ1球目が直球だったが?)力でねじ伏せようと思ってました。

(今日のピッチングを振り返って?)今日のピッチングは全体的に良かったです。自分のリズムでしっかりと投げることができました。これを続けていきたいです。

(七夕に初勝利の願いが通じたが?)願掛けしてたので良かったです。

(ウイニングボールは誰に届けたい?)親です。

(宮崎で観戦している両親に一言?)やったぞー!

(チームとして高卒新人の初登板初勝利が31年ぶりだが?)今のホークスは厳しい状態なので、ホークスの救世主になれるように頑張りたいです」


柔らか銀行は山田に続く、新たなゴミキラーが誕生しましたね。

リハビリエースの二の舞にならないことだけ祈る。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大嘘吐き者 [北海道偽装ハムファイターズ]

【ゴミハム】物置 小学校訪問で我慢教える

日本ハム稲葉篤紀外野手(39)が6日、ロッテ戦(札幌ドーム)の試合前に、社会貢献活動「Aiプロジェクト」の一環として札幌市内の小学校を訪れ、運動会用のバトンを寄贈した。
同プロジェクトは、児童施設訪問や少年野球教室に加え、約1300ある北海道内の全小学校に、リレー競走用のバトンを寄贈することを目指している。
児童からの質問コーナーでは「野球を辞めたい時はないか?」と質問され「あるよ」とニヤリ。
「いくら練習しても結果が出ない時。でも野球が好きだったから我慢をしたし、乗り越えればいいことがあると分かった。だから今がある」と語っていた。



お前が我慢を教えるってチャンチャラおかしいよ。www

本当の心の叫びは「いくら元嫁との泥沼裁判で結果が出ない時。でも女が好きだったから我慢をしたし、乗り越えればいいことがあると分かった。だから今がある」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小公女ユーキ 第2話 [北海道偽装ハムファイターズ]

【脳無駄女子学院】小公女ユーキ1回で緊急降板、左脇腹痛
http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08

毎週日曜日は、脳無駄院長先生を先頭に生徒たちは礼拝に出かけます。
中には礼拝を断って、何やら摩訶不思議なことを言っている上級生もいますが……

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仮病で降板でしょうwww [北海道偽装ハムファイターズ]

佑ちゃんにアクシデント…左わき腹痛め初回で降板

 (パ・リーグ、日本ハム-ソフトバンク、5回戦、8日、札幌ドーム)日本ハムの斎藤佑樹投手(22)=早大=が8日、札幌ドームでのソフトバンク戦に今季4度目の先発登板。初回にソフトバンク打線を難なく3人で打ち取ったが、左わき腹に痛みを訴え降板した。

 斎藤はソフトバンクの先頭打者、川崎をニゴロ、続く本多を遊ゴロ、好調の松田を左飛と打者3人をわずか10球で抑える立ち上がりだった。交代後は球場内でアイシングの治療を行っている。

 斎藤はこの試合まで3試合に先発し、2勝(0敗)を挙げていた。二回からは、多田野がマウンドに上がった。


よっぽどホークス打線が怖いから逃げたのですかね。www

その跡にTDNが尻突つきアッー!しているのが笑ったがね。www

本当の所は


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小公女ユーキ・スキャンダル編 [北海道偽装ハムファイターズ]

小公女ユーキとの交際告白男性「あの娘は人生を甘く考えている」と指摘
http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2011-05-01

その手紙は、突然ある雑誌社に送られてきた。
男性からのもので、脳無駄女子学院の大型新入生の小公女ユーキが髪の毛を無造作にまとめた姿で寝室でくつろいでいる写真が同封されている。

「僕は、あのユーキさんと交際していました」

衝撃的な文章である。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

武田負www [北海道偽装ハムファイターズ]

日0―1オ(4日) 好投の勝、援護なく 小技決まらず、ちぐはぐ

日本ハムは寺原に6安打に抑えられ、今季2度目の完封負け。連勝が3で止まった。

 先発の武田勝は五回、バルディリスに浴びた左前適時打の1失点に抑えて完投したが、打線の援護がなかった。

 寺原は今季2度目の完封。昨季から続くチームの日本ハム戦の連敗を7で止めた。

 



文字通り見事に

 

武 田 負

になりましたねwww

ゴミ教団を見事に完封した

寺 原 は ネ申

というしかありませんな。

まあオバナの寺原を見る目がないことが見事に証明されておりますがね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

斎藤佑樹よ、 [北海道偽装ハムファイターズ]

なんでたいした球を投げれないこいつがすでに2勝しているのかがわからん!

今日はゴミドームで初回から西武打線に滅多打ちにあい、

西武の渡辺監督か中島さんをはじめとした

西武ライオンズ選手ご一同様から

「彼は野球を甘く見ている」

と指摘されてくださいwww



斎藤佑樹との交際告白女性「彼は人生を甘く考えている」と指摘

斎藤佑樹選手(22)との交際を女性セブンで告白した女性・Aさんは、もともと大学野球の選手にファンレターを送り、親しくなるのが好きだったという。彼女にとっては、斎藤選手もそのうちのひとりだった。親密な関係を持つに至った相手は、何人かいるという。

「正直、プロ野球に行っている人もいます。エースといわれながら、移籍してしまった有名選手もいました」

Aさんはそういって、いたずらっぽく笑った。この件について斎藤の所属事務所に問い合わせると、コメントなどを出す予定はないとのことだった。

Aさんは、今回告白に至るひとつの理由をこう話した。

「彼にいっておきたいことがあるんです。彼は、ちょっと人生を甘く考えている部分がある。これまで、たくさんのことを彼に話してきました。最後にあなたに教えるけど、“これが勉強だよ”っていうことをいっておきたいんです」

うーん、なんともキョーレツな最後っぺ。彼女にしてみれば“彼への戒め”ということになるらしい。

 


 

「彼は人生を甘く考えている」

:この女ヤリマンの言葉うまいねーwww

あと気になったのが


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小公女ユーキ(第一話) [北海道偽装ハムファイターズ]

とある方が作成した

『パ界迷作劇場・小公女ユーキ』

本人の許可を得ましたので物語が始まります。

なおこのコーナーの提供は「偽装ハム」と「世界のごみファッション・デメキン」でお送りします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今シーズンも [北海道偽装ハムファイターズ]

サルが開幕戦で7失点炎上www

二戦目でオオカミ中年も炎上www

昨日は何とか勝ちやがったが、

今日は宮西が今江に逆転2ランで炎上www

明日(4/17)は公価値炎上に期待揚げwww

ここから先は見たい奴だけ見ろ

 

バカ学反応起こした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小公女ユーキ【炎上ショーの巻】 [北海道偽装ハムファイターズ]

オープン戦とは言え、プロ初先発の小公女ユーキくん。 130そこそこのへっぽこアウトローしか投げれない小公女ユーキくん 見事にアンチの期待に応えてくれましたよ。 阪神打線に3回13被安打9失点 見事な炎上ショーを全国に見せつけるとは やっぱり『何か』を持っているんですな。(笑) 【小公女ユーキ】【公価値王子】【ハムカチ王子】【ミスターサタン】【ションベン王子】と様々な呼び名がありますが 今日の炎上ショーで 【炎上王子】【ボロ切れ奴隷】 と新たな呼び名も生まれましたわ。(笑) ゴミ教団はバカ田くんを越えるお笑い要員としての期待もあって強引にドラフトしたのが分かりましたよ。 トリオ・THE・炎上を解散したのも頷けますね。(笑) シーズンに入ったら【ネコ】【禿鷹】【お菓子屋】の餌食になるのを是非期待したいです。 追記っす その前に鎌ヶ谷へ降格されて、TDNの餌食になるか。藁 アッー!

ゴミ教団からの義援金 [北海道偽装ハムファイターズ]

日本ハム選手会が1千万円 募金とともに寄付へ

 プロ野球日本ハムは19日、選手会が東日本大震災の被災者へ義援金1千万円を送ると発表した。

20、21日に札幌ドームで開催する慈善試合で集める募金などとともに寄付する予定。

田中賢介選手会長は「できることはお金を集めて支援すること。まず、それができて良かった」と話した。

 


 

あのーあんたらねー

非人ジジババからかき集めたのと

合計で1000万円かい

あんたらもっと出せよー

特にキャプテンの物置

女にばっか金使ってないで1億くらい出せよーwww

チームメイトの

バカ田くん(4歳児)でさえ

日焼けサロン自粛

100万円出しているんだからサーwww

イランザルについては


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴミ教団の#32 [北海道偽装ハムファイターズ]

『サメ』 まだコーチ兼任で現役だったのか!www ゴミ教団の前に大洋にいたが、在籍時の実績は

続きを読む


バカ田しょう君(4歳)パニック化するのか [北海道偽装ハムファイターズ]

日本ハム・中田、気合十分!三塁練習で汗

 日本ハム・中田が4日、守備練習で三塁に入り、華麗なグラブさばきを披露した。
期待のスラッガーは今季、一塁や左翼で好守を見せているが、正三塁手の小谷野が右手首骨折で戦線離脱。
「(首脳陣から)やれといわれたときにやれるようにしたいと思ったんです」と気合十分だった。


 「(首脳陣から)やれといわれたときにやれるようにしたいと思ったんです」

:入団当初に脳無駄に代走やれっていわれたときに

「イヤッス」

って言ったて鎌ヶ谷に幽閉されたのは誰でしたかねwww

ただでさえこやつのレフト守備は

鈴木尚(元大洋)以下

で私をはじめとするアンチを喜ばせているのにもかかわらず

サードに挑戦するとは

古木(現格闘家)以下

な事を証明するのかよwww

さすがゴミ教団のネタ要員

笑いどころはつかんでいるなwww

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

由規ナイス! [北海道偽装ハムファイターズ]

#5【パニックヤクザ】こと【うんこやの】を全治4週間の骨折に追い込んで頂き感謝いたします。 所詮ゴミ教団は一発屋の選手が多い事を見事に証明してますな。(笑)(笑)(笑) パニックヤクザも逝け駄教の信心が足りんじゃないの(笑)

続きを読む


#3 指が負傷 [北海道偽装ハムファイターズ]

公価値こと小公女ユーキのドサクサで、#3指が指の分際で右手中指骨折キター アンチゴミ教団としては開幕は絶対に間に合わない事祈るわ。 ゴミ教団の控え層の薄さが出た瞬間ですな。(笑) 一、二番が固定出来なくて、2011シーズンもBクラスになっとけや!(・∀・) このネタでゴミ教団の信者が来たら面白いな(笑)

仮病?な小公女ユーキ [北海道偽装ハムファイターズ]

佑ちゃん、元気戻った「ブルペンに入りたい」


笑顔でキャッチボールをする斎藤佑樹=沖縄県名護市・名護市営球場(荒木孝雄撮影)

 

 疲労による腹痛のため19日に名護市内の病院で点滴治療を受けた日本ハムの斎藤(早大)は 20日、いつも通りグラウンドに現れ、練習に参加した。体調を崩す前は先発予定だったこの日のヤクルトとの練習試合は結局、雨天中止に。斎藤は他の投手陣 とともに室内でのキャッチボールや体幹トレーニングなどで軽く体を動かし、正午前には宿舎へ引き揚げた。

 前夜は十分な睡眠をとり、食事も 普段通り食べているという斎藤は「きのうより良くなった。キャッチボールも力を入れて投げられたし、ジャンプしたりしても問題なくできた」と回復をアピー ル。力を入れるとまだ少し痛みが出るというが「様子をみながらだけど、あしたかあさってにはブルペンに入りたい」と意欲を見せた。

 梨田監 督は「思ったほど大したことはないみたい」と安心した様子。次回登板については「あくまで体調と相談しながらだが、26日(対ロッテ)、27日(対楽天) くらいを目標にしている」と話した。ただ、「(ストレスが)おなかにくるくらいなら顔に出たほうがいい。これも一つの経験として、プラスに考えるぐらいに しないと」と、注目を浴び続けるルーキーを改めて気遣った。


 

結局は仮病だったんですねwww

よっぽど青木にシメられるのが嫌だったんだろうな。

阪神とのオープン戦は

海老蔵を瞬殺した鳥谷が待っているぞwww

今日のごみ番組でダニ口とエロ福地のウザイ擁護発言があるんだろうな


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小公女ユーキ腹痛だとさ [北海道偽装ハムファイターズ]

斎藤、大事取って回避


紅白戦中に一人早退する斎藤佑樹=19日、沖縄県国頭村のくにがみ球場(荒木孝雄撮影)

 

 注目の日本ハム・斎藤が疲労による腹痛で、国内球団との初対戦となるはずだった20日のヤクルト戦の先発を回避した。

  19日は軽めのメニューで練習を切り上げた。ブルペンには入ったが、キャッチボール程度の力が入っていない投球でわずか19球。予定されていたランニング も行わなかった。紅白戦の途中で球場を離れ、病院に向かった。名護市内の病院では過労とストレスによる腹痛との診断を受け、点滴治療も受けた。周囲の心配 を拭い去るように、斎藤は笑顔も見せながら「練習は無理していない。できる範囲でやった」と言った。

 今後の調整に大きく影響する病状ではなさそうだ。芝草投手コーチは「心配ないと思う。(今後の登板は)先発が埋まっているので、中継ぎで投げさせるかどうかも明日、あさっての様子を見てから決める」と話した。


こいつ、プレッシャーに強かったんじゃなかったっけ
 
あー、酸素カプセルとか応武に甘やかされたから
 
貧弱ぅ 貧弱ぅ ウリィィィィ
 
だったのかよwww
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アメリカに逃亡した#22 枕さん [北海道偽装ハムファイターズ]

半井小絵さん「レ軍建山と親密」文春が報道

index.jpg

結構でかいな

枕.jpg

お相手の(勘違いお越しメジャーへいった)#22枕

 

NHK「ニュース7」のお天気キャスターで、お茶の間のお父さんの間で人気を集める半井小絵さん(38)に、初スキャンダルが飛び出した。昨年まで日本ハムに所属し、今季から大リーグ、レンジャーズに移籍した建山義紀投手(35)と不倫関係にあると、今日9日発売の「週刊文春」が報じている。半井キャスターの所属事務所は報道内容を否定しており、建山も友人関係としている。

半井キャスターは、気象予報士らを抱える民間企業に所属し、02年からNHKの関東甲信越のローカル番組でお天気キャスター業をスタートさせた。04年4月から同局の看板番組である「ニュース7」に出演し、今年で7年と、同番組の女性気象予報士としては最長だ。分かりやすい解説と、清らかなイメージから人気を得ていた。NHKにはファンレターも届くほどで「午後7時28分の恋人」と称されることもある。

その人気キャスターに思いも寄らぬ初スキャンダルが突然、浮上した。「週刊文春」によると、半井キャスターと建山は昨年8月にプロ野球関係者との食事会で知り合い、深夜に密会するなど、結婚を意識した親密な付き合いをしていたと、関係者の話をもとに報じている。建山は02年に年上の女性と結婚、09年には女児が誕生し、2人の関係を不倫としている。さらに、独身の半井キャスターが知人に「好きなタイプはスポーツマン」などと語っていたことなども紹介している。

しかし、半井キャスターの所属事務所は2人の関係を不倫とする同誌の報道内容をきっぱりと否定。同事務所によると、半井キャスターは「複数名が参加し、何回か飲食したが、それ以上の関係はない」と語っているという。同誌に対し厳重に抗議するとしている。

また、建山の所属事務所は「半井さんは友人の1人ではありますが、決して報道されているような関係ではありません。ただ食事の席で腕を組むなど、周囲の誤解を招くような軽率な行動があったことについては、本人も反省しております」とコメント。NHKは今回の報道に「お答えする立場ではない」とした。


実は枕については

枕営業で勝ち取った中継ぎ
      ↓
2010年シーズン序盤は
#21 ミセリ、#10 オオカミ中年と共に
トリオ・THE・エンジョー結成

しか思わなかったのであるが

今回の私がリアルタイムで見たら翌日は大荒れになるキャスターと不倫していたとしたら

 

簡単なことだ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平壌ドームの命名権 [北海道偽装ハムファイターズ]

これから金かかる 札幌ドームの命名権売却へ 年間5億円を想定


 札幌市がプロ野球日本ハムの本拠地札幌ドーム(同市豊平区)の命名権を売却する方針を固めたことが26日、市への取材で分かった。早ければ年明けにも公募を始め、来年4月からスタートする。契約期間は5年で年間5億円程度を想定している。

 市によると、札幌ドームは2001年に開業。今後20年で暖房設備など施設全体の大規模な修繕や改修が必要となる見込みで、200億円以上かかるとみられる。このため、命名権の収益をその財源に充てる方針。

 札幌ドームは開業以来黒字を続けてきたが、日本ハムがクライマックスシリーズ進出を逃した本年度の総来場者数は約192万人(9月26日現在)で、昨年度の約308万人を大きく下回っている。


あっやばい!!ネタを見逃す所であった。

あー、命名権ねー。

しょうがないなー

私なりに考えてやるか

 

下らんことなので見るな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サルとサセコの離婚劇 [北海道偽装ハムファイターズ]

基本的には結婚&離婚ネタは書かないと決めていましたが、今回の騒動は非常に興味深いのでネタにします。 ここから先は下ネタ入りますのでスルーいただければ

離婚原因はと言うと


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

改めてもう一度 [北海道偽装ハムファイターズ]

しつこいかも知れないが

北海道に勝手に進出してきた

ゴミ教団とその信者に対して

3日もピョンヤンドームで放置プレーの末に

CS進出ならずに対して一言

 

アンチの方はご一緒に


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アッー!と言う間に斬首 [北海道偽装ハムファイターズ]

ゴミ教団・多田野投手が破門 元ゲイリーガー

tdn.jpg

 ゴミ教団は2日、TDN:多田野数人(かずひと)投手(30)の退団を発表した。元ゲイリーガーで、大学生・社会人ドラフト1巡目で2008年に入団し、通算34試合で完封1試合を含む12勝13敗の成績だった。

 TDN*多田野は08、09年は先発ローテーションの一角を担ったものの、今季は2試合に先発し、0勝1敗で4月半ばに出場選手登録を抹消。それ以降は一度も1軍昇格はなかった。

 TDN多田野は球団を通じて「チームを離れるのは残念ですが、ゴミ教団で得た経験を今後のゲイ人生に生かしていきたい。応援してくれた信者と教団に、大変感謝しております」とのコメントを発表した。

 


鎌ヶ谷幽閉中に若手選手に

 

汚ねえ尻しやがって !

アッー!

って事して斬首されたんかいな。

 

今後の行き先は


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴミ教団他人頼み通用せず。 [北海道偽装ハムファイターズ]

千葉ロッテマリーンズのCS進出おめでとうございます。

どっかのゴミ教団は池田他人頼みの

平壌ドーム練習は無駄に終わりました。www

ドサクサにまぎれて斬首(脱北者) も出ております。



カーライルが退団 日本ハム

 日本ハムは30日、バディ・カーライル投手の退団を発表した。

 カーライルは今季加入したが、4試合に先発して0勝3敗と思うような成績を残せず、中継ぎでも3試合の登板にとどまった。


木下、豊島に戦力外通告

 日本ハムは1日、木下達生(22)、豊島明好(20)両投手に来季の契約を結ばないことを通達した。 



カーライルはダメ虎時代のエースが使えないので当然であるが、

まだ、先がある、木下と豊島を斬首するとは

池田教入信拒否したから斬首されたのかとしか思えん

そこがゴミ教団らしいですね。

 

ここから先は


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

非人の戯言 [北海道偽装ハムファイターズ]

北海道にゴミ教団が進出してからというもの

非人が増殖して弱っている。

とあるコミュから去年のインフル騒動に対して

荒らしをしている非人を紹介する。

 

非人は見るな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北海道有害番組&危険人物 [北海道偽装ハムファイターズ]

北海道にゴミ教団が来て早や6年

地元の民放もゴミ有害番組を放映しております。

私のマイミクさんが調査いただいた結果を表示いたします。

 4495587_44.jpg

なお、このエントリーは

ゴミ教団信者は来るな

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

亡備帖(ゴミ教団編) [北海道偽装ハムファイターズ]

一応今後の北海道偽装公ネタ辞典として

『ゴミダス』

と称しておく

まあ、興味ない方はこのままスルーしてくれ

本件は北海道日本ハムファイターズとは一切関係ありません。

niceの押し逃げは阿寒で
きちんとこのネタに対する感想掛布

興味あるやつだけ見ろ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - 北海道偽装ハムファイターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。