SSブログ

売り専だった若手俳優 [ゲイ嚢人]

最近なぜかアクセスが多いので再掲する

ゲイネタはそのうち気が向けば再開する。

今回はTVドラマで若い女性から高い支持を得ている俳優を紹介する

売り専から一躍アイドル俳優になった姿は、「21世紀の森進一」と言えよう

彼の名前は成宮寛貴である。

 成宮寛貴.jpg

1982年生まれのアイドル俳優。本名:平宮博重 「子供を生んでみたい男性」「セックスしてみたい男性」(いずれも女性対象)等のランキングのトップを総なめにすることでも知られる。

・中学のとき家出して、新宿2丁目の売り専バーに入り浸る。2丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱える売れっ子だった。この話は彼が売れる前から、ネットの2ちゃんねる「同性愛版」でも話題になっていた。

・新宿2丁目では「やおや」とか「三蔵」に出入りしていて、ゲイバーでは本名の「ひろしげ」と名乗っていた。

・ある芸能プロの社長に気に入られ、芸能化入りをし、あっという間に人気を得たが、写真週刊誌に過去のパトロンにより売り専時代の事を暴露された。これにより彼は、2丁目にいた事実を認める。

・2003年に過去のパトロンの一人であった元高校教師の男に、数ヶ月同棲していて、お金を貢がせていたことも『週刊女性』誌上で暴露されてしまった。

・2丁目時代、『男と女のラブゲーム』を「男と男のラブ精子~」と替え歌で歌うのが好きだった。

・本人は2丁目で遊んでいたことは認めるが、ゲイであることは触れず、女性ファン向けに、雑誌等では必死に「女好き」であることをアピールするが、撮影などでは完全にオネエ言葉でしゃべるのでバレバレらしい。

・同じくテレビドラマ『ごくせん』に出演していた生徒たちに「理想の女の子は?」と聞く雑誌の企画があったが、全員が「成宮君」と答えていた。

・15歳当時の彼と、3ヶ月同棲していたと言う男性H氏の証言「私は一目で彼に夢中になり、1ヶ月かけて彼を落としました。お小遣いだけで50万円は使いましたよ。デートは2丁目で飲むことはかり。彼はお酒が大好きで、焼酎だけと1本はあけていました」

・17歳当時に交際していたK氏の証言。「彼は2丁目の有名人でパトロンは私が知る限り10人くらい。彼は一見楽しそうだったけど、何か影のある子だった」(『FRIDAY』2002年12月16日号より)




私の憶測になるがひょっとすると数年後に彼が自殺を図りそうな気がしてならない。

遺書の内容は「おやじ涅槃で待っている」と記されるかも知れませんな

誰に対してかはたくさんおやじがいすぎてわからないですがねwww


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

METAL善哉

目つきがそっち系ですな。
by METAL善哉 (2008-12-24 17:08) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
コメントありがとうございます
画像もわざとゲイらしい画像を厳選しておりますwww
by NETの爆弾 (2008-12-24 17:19) 

やじ

是非成宮寛貴と松崎和也との関係も暴いて下さい。お願いします。
by やじ (2017-10-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。