SSブログ

塩村文夏都議の過去 [政治家]

この野次ネタは静観していたけど 

この野次を受けた女都議さんも酷い過去があるんだな

結論から言うと政治家ってのはさ。

被害者=加害者

ってのがこの世の政治家の得意技だよね。www

塩村.jpg

ヤジを受けたみんなの党の塩村文夏議員は、明石家さんまさんが司会をつとめていた日本テレビ系列のトークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演していたのだが、現在ネットではそのときの発言が掘り起こされ大変話題になっている模様。
http://news.livedoor.com/article/detail/8962361/

彼氏と別れて慰謝料1500万円ゲット
彼氏に「妊娠した」と嘘付く

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3qTR_IblZnI

現在練馬区に住んでいる。

自分の行為でHIVに感染して

ナマポ不正受給をしている分際で

ドリカムコンサートや川崎スタジアムでアメフト観戦を楽しんでいる。

福島県東白川郡棚倉町出身のぶるつりこと

青 木 亮

HEra88f.jpg

の不正ナマポを打ち切りにしたら許してやる。

ぶるつりこと青木亮って早くナマポ打ち切りになればいいと思うが

実家の棚倉町の青木商店では親父が彼を見捨てたし会津の施設に放り込んでいた

池沼な妹を実家で収容しているから、ぶるつりこと青木亮が帰ってきたら

暴力の対象になるそうですね7.www


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。