SSブログ

落選祭りwww [政治家]

私の独断と偏見で注目した地域の選挙結果発表

とその前に目黒区議で立候補していた

蓮舫の旦那は見事に落選したーwww

こちらの方(T.Nさん)が簡潔に書いたコメント

仕分けされてやがる

見事に吹いたーwww

つーことで本題にいきますか。

まずは小樽市長選挙

中松 義治     無所属     新     27,982
森井 秀明     無所属     新     24,864
佐藤 静雄     無所属     新     14,569

まあ中松はガチだったわけであり、

佐藤静雄前回も出馬して見事に落選したのであるが

今回も見事に落選とは期待を裏切りませんな。

彼は衆議院議員時代に倒産したN協産業から

10億近い裏献金貰っていたから

農家やりながらでも立候補できるわけだ。

はい次は夕張市だね

結果はごらんの通り

鈴木 直道     無所属     新     3,569
飯島 夕雁     無所属     新     2,779
羽柴 秀吉     無所属     新     1,440
笹谷 達朗     無所属     新       114

羽柴秀吉さんは落選だなあって思っていたら。

自・ハム推薦の飯島夕雁も見事に落選www

鈴木の選挙応援しに石原、猪瀬が来やがったのが勝因だったね。

苫小牧市議選は市長時代の2006年3月に

スナックママの下腹部を触って

猥褻容疑で逃亡先の札幌市内で逮捕された

元ルーピー秘書で

エロ市長の桜 井 忠

が2417票でなぜか当選www

後は世田谷区長選挙で衆参議員選挙で

落選祭りの御輿であった

元社民党衆院議員保坂展人

が当選するとはね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。