SSブログ

TAWARA引退するのか?(ED口調) [政治家]

【ヤワラちゃん引退】谷議員が柔道現役引退 選手生活との両立困難

 mrt1010151722003-p3.jpg小沢民との愛のツーショット

 柔道女子48キロ級で2000年シドニー、04年アテネ五輪で2大会連続金メダルを獲得した参院議員の谷亮子さん(35)が15日、東京都内で記者会見し「本日、競技生活の第一線から退くことにいたしました」と、現役引退を発表した。

 理由については「スポーツの振興や環境づくりに尽くしたい」と国政に専念するためとした。会見に同席した民主党の小沢一郎元代表は「びっくりしたが、この決断を尊重したい。欧州では仕事を持ちながら政治をする人もおり、二足のわらじという考えは了見が狭い」と話した。

 谷さんは5月に参院議員選挙への出馬を表明した際、政治活動と両立して12年ロンドン五輪出場を目指す意向を示していたが、実戦からは遠ざかっていた。

 中学3年時の15歳で福岡国際女子選手権を制した谷さんは、人気漫画の主人公からとった「ヤワラちゃん」の愛称で親しまれた。

 


次はのロンドンオリンピックは

 

「離婚して、また田村で金」

を期待したのですが残念ですね。

今後の人生は青木愛と共に夜の乱捕り稽古小沢民の介護に尽くすのですか

 

介護内容はというと

小沢民の下処理でしょうなwww

青木愛が全裸になり小沢民のチンコを起たせる。

すかさず谷亮子が性界版にアレンジした

「夜の寝技で一本」

で見事に介護すると言うストーリーでしょうなwww

どう考えても谷亮子でチンコは起たんだろうしね。www

EDに関してはTAWARAよりグロのため後日ねたにする予定。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。