SSブログ

小公女ユーキ腹痛だとさ [北海道偽装ハムファイターズ]

斎藤、大事取って回避


紅白戦中に一人早退する斎藤佑樹=19日、沖縄県国頭村のくにがみ球場(荒木孝雄撮影)

 

 注目の日本ハム・斎藤が疲労による腹痛で、国内球団との初対戦となるはずだった20日のヤクルト戦の先発を回避した。

  19日は軽めのメニューで練習を切り上げた。ブルペンには入ったが、キャッチボール程度の力が入っていない投球でわずか19球。予定されていたランニング も行わなかった。紅白戦の途中で球場を離れ、病院に向かった。名護市内の病院では過労とストレスによる腹痛との診断を受け、点滴治療も受けた。周囲の心配 を拭い去るように、斎藤は笑顔も見せながら「練習は無理していない。できる範囲でやった」と言った。

 今後の調整に大きく影響する病状ではなさそうだ。芝草投手コーチは「心配ないと思う。(今後の登板は)先発が埋まっているので、中継ぎで投げさせるかどうかも明日、あさっての様子を見てから決める」と話した。


こいつ、プレッシャーに強かったんじゃなかったっけ
 
あー、酸素カプセルとか応武に甘やかされたから
 
貧弱ぅ 貧弱ぅ ウリィィィィ
 
だったのかよwww
 

本当のはというと
 
ヤクルトにいる早稲田の先輩である。
 
青木にシメられるのが嫌だから逃げたんじゃないのかwww
 
結局試合はは雨で中止となって
 

腹痛治りましたって

ケッロッとするなよ。www

開幕開けたら

TDNいや糸クズ以下な

トホホなピッチングを披露する姿

が見れるかもしれませんなwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。