SSブログ

サルとサセコの離婚劇 [北海道偽装ハムファイターズ]

基本的には結婚&離婚ネタは書かないと決めていましたが、今回の騒動は非常に興味深いのでネタにします。 ここから先は下ネタ入りますのでスルーいただければ 離婚原因はというと 通常のサルは 『サルのオナニー死ぬまで続く』 ですが イランザルことサルビッシュの場合は 『サルの中出し死ぬまで続く』 が妥当ですな。藁 だから別名が 『中ダシビッシュ』 とか 『ダシビッシュ・中』 なんて命名されるんですわ。藁 奴が投げる試合で5回終了後のインターバルの合間に『ゴミチア』の一匹相手に『便座エース』にでもなっているんじゃないかと感じる試合がありましたからね。藁 実際に自分の見に行った交流戦で村田に見事な 『メタボラン』 食らってたりしていましたな。藁 サセコについては『サルの中出し』について行けなくなったか、チンポ中毒患者の為、小栗やジャニタレの『サル』以外のチンポも味わいたいとやったのがばれたとかありますな。藁 来期もゴミドームへ行く時間を作ってビジター席で 『か・え・れ』 『便座エース!』 等のヤジ飛ばそうかな! と言うわけで大洋ファン辞任は一年延期する
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

abusan

女を欲しがるのは中東男の本能だと思いましたわ'`,、( ´∀`) '`,、

ま、大和ナデシコと中東系男の価値観の違いですわなあ(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2010-11-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。