SSブログ

仮病で降板でしょうwww [北海道偽装ハムファイターズ]

佑ちゃんにアクシデント…左わき腹痛め初回で降板

 (パ・リーグ、日本ハム-ソフトバンク、5回戦、8日、札幌ドーム)日本ハムの斎藤佑樹投手(22)=早大=が8日、札幌ドームでのソフトバンク戦に今季4度目の先発登板。初回にソフトバンク打線を難なく3人で打ち取ったが、左わき腹に痛みを訴え降板した。

 斎藤はソフトバンクの先頭打者、川崎をニゴロ、続く本多を遊ゴロ、好調の松田を左飛と打者3人をわずか10球で抑える立ち上がりだった。交代後は球場内でアイシングの治療を行っている。

 斎藤はこの試合まで3試合に先発し、2勝(0敗)を挙げていた。二回からは、多田野がマウンドに上がった。


よっぽどホークス打線が怖いから逃げたのですかね。www

その跡にTDNが尻突つきアッー!しているのが笑ったがね。www

これってお忍びで東京にある焼肉絵里花か札幌の焼肉白頭山

生ユッケでも食ってO111にあったのかwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。