SSブログ

斎藤佑樹よ、 [北海道偽装ハムファイターズ]

なんでたいした球を投げれないこいつがすでに2勝しているのかがわからん!

今日はゴミドームで初回から西武打線に滅多打ちにあい、

西武の渡辺監督か中島さんをはじめとした

西武ライオンズ選手ご一同様から

「彼は野球を甘く見ている」

と指摘されてくださいwww



斎藤佑樹との交際告白女性「彼は人生を甘く考えている」と指摘

斎藤佑樹選手(22)との交際を女性セブンで告白した女性・Aさんは、もともと大学野球の選手にファンレターを送り、親しくなるのが好きだったという。彼女にとっては、斎藤選手もそのうちのひとりだった。親密な関係を持つに至った相手は、何人かいるという。

「正直、プロ野球に行っている人もいます。エースといわれながら、移籍してしまった有名選手もいました」

Aさんはそういって、いたずらっぽく笑った。この件について斎藤の所属事務所に問い合わせると、コメントなどを出す予定はないとのことだった。

Aさんは、今回告白に至るひとつの理由をこう話した。

「彼にいっておきたいことがあるんです。彼は、ちょっと人生を甘く考えている部分がある。これまで、たくさんのことを彼に話してきました。最後にあなたに教えるけど、“これが勉強だよ”っていうことをいっておきたいんです」

うーん、なんともキョーレツな最後っぺ。彼女にしてみれば“彼への戒め”ということになるらしい。

 


 

「彼は人生を甘く考えている」

:この女ヤリマンの言葉うまいねーwww

あと気になったのが

「正直、プロ野球に行っている人もいます。エースといわれながら、移籍してしまった有名選手もいました」

これっておそらく

一場や那須野のことじゃないんでしょうかね。www

小公女ユーキと一場と那須野は穴兄弟www

TDNってことはありえないかwww


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ホタルの館

「なんでたいした球を投げれないこいつがすでに2勝しているのかがわからん!」・・・・運だけは強い男なのでしょう^^;
by ホタルの館 (2011-05-07 17:28) 

編集長 安佐達肇

to ホタルの館様
今の所はホモパワーとかバカ田とかの援護で勝っているだけですな。www
by 編集長 安佐達肇 (2011-05-08 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。