SSブログ

バカ田しょう君(4歳)パニック化するのか [北海道偽装ハムファイターズ]

日本ハム・中田、気合十分!三塁練習で汗

 日本ハム・中田が4日、守備練習で三塁に入り、華麗なグラブさばきを披露した。
期待のスラッガーは今季、一塁や左翼で好守を見せているが、正三塁手の小谷野が右手首骨折で戦線離脱。
「(首脳陣から)やれといわれたときにやれるようにしたいと思ったんです」と気合十分だった。


 「(首脳陣から)やれといわれたときにやれるようにしたいと思ったんです」

:入団当初に脳無駄に代走やれっていわれたときに

「イヤッス」

って言ったて鎌ヶ谷に幽閉されたのは誰でしたかねwww

ただでさえこやつのレフト守備は

鈴木尚(元大洋)以下

で私をはじめとするアンチを喜ばせているのにもかかわらず

サードに挑戦するとは

古木(現格闘家)以下

な事を証明するのかよwww

さすがゴミ教団のネタ要員

笑いどころはつかんでいるなwww

まあ、シーズン入ったら

公価値一緒に鎌ヶ谷行き

なことになっているんでしょうなwww

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。