SSブログ

今日も負けた!負けた! [北海道偽装ハムファイターズ]

高卒ルーキーのソフトB・武田が初登板初勝利「救世主になりたい」

 福岡ソフトバンクは7日、札幌ドームでの北海道日本ハム戦に5対0で勝利した。

 以下は武田翔太のコメント。6回を投げ1安打無失点の好投で、チームの高卒新人として31年ぶりに初登板初先発初勝利を飾った。
「(初登板初先発初勝利の気持ちは?)率直にうれしいの一言です。

(真っさらなマウンドの感触や雰囲気は?)たくさんのお客さんが来ていたので、相手チームの声援も自分の声援にできたと思います。

(宣言通りプロ1球目が直球だったが?)力でねじ伏せようと思ってました。

(今日のピッチングを振り返って?)今日のピッチングは全体的に良かったです。自分のリズムでしっかりと投げることができました。これを続けていきたいです。

(七夕に初勝利の願いが通じたが?)願掛けしてたので良かったです。

(ウイニングボールは誰に届けたい?)親です。

(宮崎で観戦している両親に一言?)やったぞー!

(チームとして高卒新人の初登板初勝利が31年ぶりだが?)今のホークスは厳しい状態なので、ホークスの救世主になれるように頑張りたいです」


柔らか銀行は山田に続く、新たなゴミキラーが誕生しましたね。

リハビリエースの二の舞にならないことだけ祈る。

 

栗山.jpg栗山.jpg栗山.jpg栗山.jpg

栗山.jpg栗山.jpg

しかしホモ山のイジケ姿はマジでウケます。

信心が足りないのではないのかwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。