SSブログ

仮病?な小公女ユーキ [北海道偽装ハムファイターズ]

佑ちゃん、元気戻った「ブルペンに入りたい」


笑顔でキャッチボールをする斎藤佑樹=沖縄県名護市・名護市営球場(荒木孝雄撮影)

 

 疲労による腹痛のため19日に名護市内の病院で点滴治療を受けた日本ハムの斎藤(早大)は 20日、いつも通りグラウンドに現れ、練習に参加した。体調を崩す前は先発予定だったこの日のヤクルトとの練習試合は結局、雨天中止に。斎藤は他の投手陣 とともに室内でのキャッチボールや体幹トレーニングなどで軽く体を動かし、正午前には宿舎へ引き揚げた。

 前夜は十分な睡眠をとり、食事も 普段通り食べているという斎藤は「きのうより良くなった。キャッチボールも力を入れて投げられたし、ジャンプしたりしても問題なくできた」と回復をアピー ル。力を入れるとまだ少し痛みが出るというが「様子をみながらだけど、あしたかあさってにはブルペンに入りたい」と意欲を見せた。

 梨田監 督は「思ったほど大したことはないみたい」と安心した様子。次回登板については「あくまで体調と相談しながらだが、26日(対ロッテ)、27日(対楽天) くらいを目標にしている」と話した。ただ、「(ストレスが)おなかにくるくらいなら顔に出たほうがいい。これも一つの経験として、プラスに考えるぐらいに しないと」と、注目を浴び続けるルーキーを改めて気遣った。


 

結局は仮病だったんですねwww

よっぽど青木にシメられるのが嫌だったんだろうな。

阪神とのオープン戦は

海老蔵を瞬殺した鳥谷が待っているぞwww

今日のごみ番組でダニ口とエロ福地のウザイ擁護発言があるんだろうな


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

T.N

プロで通用するモノが足りないから偽装したんじゃないかと
by T.N (2011-02-21 12:36) 

編集長 安佐達肇

to t.n様
おっしゃる通り、実力がないので、バレたらヤバいって感じで見事な偽装ですな。(笑)
大学野球以下なSKには通じましたが、日本のまともな9球団(オリッ鉄とハゲ鷹は除く)には通用しないですな。(笑)
by 編集長 安佐達肇 (2011-02-21 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。