SSブログ

由規ナイス! [北海道偽装ハムファイターズ]

#5【パニックヤクザ】こと【うんこやの】を全治4週間の骨折に追い込んで頂き感謝いたします。 所詮ゴミ教団は一発屋の選手が多い事を見事に証明してますな。(笑)(笑)(笑) パニックヤクザも逝け駄教の信心が足りんじゃないの(笑) このまま逝きますと #3【指】 #4【守備緩め】 と負傷者出してますので、次に来るのは #6【バカ田しょう(四歳児)】 に期待したいですね。 (追記)北海道日本ハムファンと名乗っている俄な非人ことゴミ教団信者が由規投手のブログに心ない書き込みしております。 内容は余りにも馬鹿馬鹿しいので書きませんが、本当に腐った連中ですね。 心ない非人は死ね!今すぐ死ね! 人間として生きる価値なし! 文句あるなら堂々とこい!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。