SSブログ

小公女ユーキ【炎上ショーの巻】 [北海道偽装ハムファイターズ]

オープン戦とは言え、プロ初先発の小公女ユーキくん。 130そこそこのへっぽこアウトローしか投げれない小公女ユーキくん 見事にアンチの期待に応えてくれましたよ。 阪神打線に3回13被安打9失点 見事な炎上ショーを全国に見せつけるとは やっぱり『何か』を持っているんですな。(笑) 【小公女ユーキ】【公価値王子】【ハムカチ王子】【ミスターサタン】【ションベン王子】と様々な呼び名がありますが 今日の炎上ショーで 【炎上王子】【ボロ切れ奴隷】 と新たな呼び名も生まれましたわ。(笑) ゴミ教団はバカ田くんを越えるお笑い要員としての期待もあって強引にドラフトしたのが分かりましたよ。 トリオ・THE・炎上を解散したのも頷けますね。(笑) シーズンに入ったら【ネコ】【禿鷹】【お菓子屋】の餌食になるのを是非期待したいです。 追記っす その前に鎌ヶ谷へ降格されて、TDNの餌食になるか。藁 アッー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。