SSブログ

非人の戯言 [北海道偽装ハムファイターズ]

北海道にゴミ教団が進出してからというもの

非人が増殖して弱っている。

とあるコミュから去年のインフル騒動に対して

荒らしをしている非人を紹介する。

 

非人は見るな

でめきん@超特大忌中

 この数日間の一連の事態により雑談トピが盛り上がりを見せていますが、今回の新型インフル感染について自分なりの考えをカキコさせて頂きます。

 新型インフルエンザというのは決定的な予防法も皆無であり、誰でも罹患する可能性は充分にあり得る疾患だというのを以前、聞いた事があります。
 この一週間での国内の患者は一気に六万人も増えたとのこと。
 運が悪くというかなんと言うか、今回ファイターズでも集団感染という事態になりました。

 ここで絶好のハム叩きのネタが出来たのか、貴コミュが盛り上がりを見せていますが、前述の通りに、

  『新型インフルエンザは誰でも罹患する可能性あり。決定的な予防法も無い』

 中、もし今回の集団感染が貴方の贔屓球団、もしくは貴方の家族・貴方自身だったらどのような言い訳・謝罪に終始されますか?

 『球団の危機管理の無さや選手の自己管理の欠乏』

 を指摘される方もいらっしゃいますが、例えば巨人がそのような危機管理や自己管理に対して素晴らしい球団なんですか?

繰り返しになりますが、例えば坂本や亀井が罹患したらどのような言い訳をされますか?

試合の自粛やペナントレースの中止なんていう最悪の事態は厚労省の指導やNPBの決断により決める事。
貴方達の

「試合放棄しろ」

とか

「北海道から出ていけ」


という言葉で決断する事ではありません。


 自分はファイターズファンであり、あえてこちらにお邪魔させて頂いてカキコした次第ですが、もし他球団の選手で罹患された方がいらっしゃればその選手の回復を祈ります。それが自分の嫌いな球団の選手であっても。
 決して不祥事起こした訳でもなく、不注意でも不摂生でもなく不幸で感染してしまったのだから。

貴方達もただ叩くのではなく、一プロ野球ファンであるなら、今回感染された選手・コーチの一日でも早い回復を祈ってください。
例えアンチコミュでもあってもね。

その選手達が回復したあかつきにはペナントレース・日本シリーズ等で対戦の折にはお互いフェアな全力応援で盛り上げていきましょうわーい


この非人の日本語理解できません 。

当時の対戦相手であったジェンキンスの野村監督も

「グランド対した濡れていないじゃないか!試合できるだろう!!」

「ゴミ教団は放棄試合しろ!!」

川崎球場ではないのでできるはずでしたね。

札幌ドーム以外の地方開催試合だったはず。

滅多に試合を見れない地方のファンを切り捨てるのでしょうかね


またこの非人はゴミコミュでこんなことほざいておりましたわ

82 2009年08月20日 17:19 でめきん
本件に関してアンチコミュが盛り上がりを見せていたので、そこに乗り込み一言釘を刺してきた大馬鹿者が通ります
彼らの反応は…
予想通りでした(´Д`)
何を言っても無駄でしたわ…
万一他球団にインフル禍が波及したら、またハムのせいだとか北海道から出ていけとか教団とかにわかとかへったくれとか抜かしやがるんだよな、あいつらは

アンチコミュの雑談トピにコメント残してるんで、よかったら覗きに行ってみて下さい。
さぁ、退会してこよっと 

 


とっとと退会したようですね。

 

しかしこういう非人に

「道民なのに教団信者じゃないの」

「物置ジャンプすれよ」

とかいわれるとなお更ゴミ教団が嫌になりますね。

禿げ鷹、脱税ドーム、オリッ鉄

残り3試合全力で応援するからな。

ゴミ教団をCSに出すなよ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。