SSブログ
ゲイ嚢人 ブログトップ
- | 次の30件

織田裕二派のゲイ歌手と言えば [ゲイ嚢人]

今回は美しい歌声で私たちを魅了していただいている

織田派の若手ゲイ歌手を紹介する

彼の歌詞の中にはさまざまなゲイのキーワードが隠されている。

レッツゲイ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今、日本で一番元気なゲイ [ゲイ嚢人]


前回は日本近代ゲイの老舗の「淀川派」を紹介したが
今回は日本国内で今一番元気のあるゲイの流派を紹介しよう。

TVドラマ出演やヒット曲を出している者たちが所属している。

続きを読む


エイズ患者ネタはNETの爆弾的には2アウト満塁で走者一掃のタイムリー的なネタですぞ [ゲイ嚢人]

今回、NETの爆弾で特集しているゲイネタに対して

2アウト満塁で走者一掃のタイムリーヒット的(現役晩年の馬句「+」は2ゴロゲッツー)ネタなので

突っ込みを交えて紹介しておく。

国内HIV感染者、エイズ患者昨年新たに1500人 過去最多

 昨年に国内で新たに判明したHIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染者エイズ患者が過去最多の計1500人にのぼったことが20日、厚生労働省のエイズ動向委員会のまとめで分かった。年間のHIV感染・エイズ患者数が1000人を超えるのは4年連続。

 動向委は「感染者は東京を中心とする関東に加え、関西や東海などの大都市での増加傾向が見られた。地域の実情に応じた対策が望まれる」としている。

東京はモロ新宿2丁目なんだろうな。東海は社蓄が住んでいる豊田市だったりして(藁)、関西は衆道文化の発祥の京都かと予測しておく。

 まとめによると、新規HIV感染者は、前年比130人増の1082人、新規エイズ患者数は、同12人増の418人だった。

 感染者を年齢別でみると、20~30代の増加が目立ち、40代も増加した。感染者の約95%が男性だった。感染経路で最も多かったのは、同性間の性的接触が729人。異性間の性的接触が221人で続いた。

:日本版フレディ・マーキュリーが増加しているということか、平井堅、織田裕二、ジャニタレ達は確実に該当しておりますな。

 献血者10万人当たりのHIV陽性者数も2.065人で過去最高を記録。「関西の大都市で陽性者率が高かった」(動向委)という。

:関西は老舗のゲイサークル「G-FRONT」のメンバーが中心となって感染しているんでしょうな。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロ野球界のゲイ選手 [ゲイ嚢人]

ゲイ嚢人はプロ野球選手にもいた。

今メジャーで活躍している有名選手もゲイなのであるが 

今回は2ちゃんねる等で「TDN」でおなじみの

続きを読む


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

淀川流ゲイ道の継承者 [ゲイ嚢人]

淀川派ゲイ道の始祖を紹介したが
今回は直接淀川氏に映画論からゲイまで体に叩き込まれ
淀川流ゲイ道を血脈相続した一番弟子を紹介しよう

ヒント1:警察マニアである

ヒント2:ロッテオリオンズでプレイしていたビル・マドロック氏は彼がコスプレしているんじゃないかと思いました。


さあ、彼は誰でしょうかでは「続きを読む」でお楽しみに下さい。

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの流派を作った偉人 [ゲイ嚢人]

今回紹介する方は、現在でもゲイの第一線で活躍する門弟を輩出している流派の創始者である。

まずこの人を取り上げなければお弟子さんたちは取り上げることが出来ない。

そのお方は『日曜洋画劇場』(テレ赤系列)の司会でおなじみだった。

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの生き神様 [ゲイ嚢人]

このお方は御年73歳であらせられる生き神様である

ゲイの世界でジャーニー喜多川氏と中曽根康弘氏を超え

歴史的に名高いゲイである三島由紀夫氏にも賞賛された方である


続きを読む


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイの歴史はいつから [ゲイ嚢人]

なんて、疑問が自分の中にありましたので、調べてみましたよ。

日本のゲイの始祖は歴史に名高いお方だとは思いもしませんでした。

 

 

レッツゲイ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

有名プロレスラーのゲイ歴 [ゲイ嚢人]

こんかいは私が子供のころにTVで夢中にさせてくれた。
「ぷぷぷプロレスニュース」でおなじみのこの人を取り上げたいと思う

ゲイ歴はこちらから


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大物俳優のゲイネタ [ゲイ嚢人]

今回は東京都知事さんの弟の大物俳優で行ってみようか

ゲイ殿堂があれば真っ先に殿堂入りしています方ですからね。

ファンの方はここから先は見ないほうがいいよ

レッツゲイ


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とある歌手のゲイ歴 [ゲイ嚢人]

以前耳毛ボゥボゥジジイご臨終特集をしましたが

彼と肉体関係を結び、芸能界でスターにのし上がった方のゲイ歴を紹介しましょう。

気分の悪くなる方はここから先は見ないでね。

ゲイ歴はこちらから


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の30件 ゲイ嚢人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。