SSブログ

淀川流ゲイ道の継承者 [ゲイ嚢人]

淀川派ゲイ道の始祖を紹介したが
今回は直接淀川氏に映画論からゲイまで体に叩き込まれ
淀川流ゲイ道を血脈相続した一番弟子を紹介しよう

ヒント1:警察マニアである

ヒント2:ロッテオリオンズでプレイしていたビル・マドロック氏は彼がコスプレしているんじゃないかと思いました。


さあ、彼は誰でしょうかでは「続きを読む」でお楽しみに下さい。

その名は世界に轟く

水野晴郎である
sibetyouurutora.jpg


・1931年生まれ。映画評論家、映画監督

・その昔、淀川長治にかわいがられてこの道に入った一番弟子

・正統淀川流ゲイ道の2代目として21世紀に入っても伝えている。

・同じ年生まれのジェームス・ディーン非常に愛していると『トリビアの泉』で証言していた。

・トム・クルーズが来日するたびに愛をいそしんでいる

・水野の弟子の元漫才師の西田和昭とはおホモ達で有名。自分のHP上で、西田が水野のバックから抱きしめて、アナルセックス(着衣のままだが)をしている画像をわざわざ流している。(現在は確認できない)また、「西田が耳たぶをかむ癖がある」と発言している

・どこから見てもゲイ人生なのだが、本人は否定し続ける。以下、2005年1月号の『サイゾー』のインタビュー記事から

-水野さんはかねてからゲイのうわさがありますが・・・・・。

「僕はゲイじゃありません!」

-ゲイ疑惑の原因はなんだと?

「結婚していないからね~。僕は5人兄弟の長男なんですけど、24歳の時に、親を亡くしました。その時、一番下の妹はまだ小学生で、弟妹の面倒を見る必要があった。許嫁もいたんですけども、それどころではなかった」

-いつ頃からゲイのうわさが?

「淀川(長治・映画評論家)さんがゲイだと言われた頃かなぁ~。それと数年前『リチャード・ギアはお知りの穴にねずみを入れるのが好き』という話をスチュワーデスにしたんですね。そしたら、なぜか『水野晴郎はお尻の穴にねずみを入れるのが好き』という話になった。」

その時、水野宛に西田和昭から電話が入った。

「どうも! 水野の愛人・西田です!」

西田和昭。通称ボンちゃん。水野の弟子として、「晴郎ちゃんの本命」として密接な関係が囁かれている。なぜなら、水野は自分の映画で、大物を差し置いて、西田を準主役に抜擢しているのだ。西田と水野は本当にゲイの間柄にあるのか-。電話越しに西田はこう答えた。

「いつもホッペにキスしています!」

-・・・・・本当ですか?

「してない、してない。彼もゲイじゃないし、結婚しています。」

-なぜ西田さんを弟子に

「短髪で太っていて・・・・って、 あはははは! ウソですよ! 映画の勉強をしたいと言いましてね。その時、ちょうどアシスタントがほしかったんですよ」

-実は、水野さんの公式HPで、西田さんが水野さんのお尻にナニを突っ込むマネをする動画をみたのですが・・・・・・

「アレは冗談。西田がよくやるんですよ。根っからの芸人なんだよなぁ~。事務所にいると、西田はよく私の耳を噛んでますからねぇ~」

kindan_bon.jpg

ボンちゃん(右)と晴郎ちゃん(左)この画像はどう見ても怪しいと思うが・・・


・占野しげる、中野ダンキチも水野ゲイファミリーとして活躍している

・なお「コント山口君と竹田君」の竹田君も愛人の一人らしい。



いやぁ 

ゲイって 

本当にすばらしいですねぇ 

ではまた次回にお会いしましょう。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

SY1698

期待しておりました、ゲイネタw
いやー、もろ鉄板。
いったいあの携帯画像は、どこから流れたんでつか?( ゚д゚ )
by SY1698 (2008-05-18 10:39) 

SY1698

あっそうそう思い出した。

「ゲイ道」=「衆道」ではありませぬか。
「衆道皆伝」とか「衆道錬士五段」とか。
書いていて、だいぶ(グロ注意)という文字を(ry
by SY1698 (2008-05-18 10:41) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。

淀川さんの次はやはりこの人と決めておりました。

<いったいあの携帯画像は、どこから流れたんでつか?( ゚д゚ )

これについては「ボンちゃん」のHPから勝手に拝借しました。(藁)

淀川流はここまでにして、次回から、まずは「TDN」をやり、最大派閥の織田流(織田無道ではありませんよ)を特集していきます。

<「ゲイ道」=「衆道」
確かにそのとおりですが、私の頭の容量が足りないので、その他のゲイを終わってから追究していきたいと思います。
by NETの爆弾 (2008-05-18 12:08) 

NETの爆弾

to T.N様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-19 08:35) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-19 08:35) 

大将

コスプレ水野晴郎、
警察好きで制服をこよなく愛しているだけかと思っていたら
制服ゲイプレイがお好みなのね
by 大将 (2008-05-19 12:08) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます
ボンちゃんを始めとした、「ゲイファミリー」でプレイしていると思われます
by NETの爆弾 (2008-05-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。