SSブログ

とある歌手のゲイ歴 [ゲイ嚢人]

以前耳毛ボゥボゥジジイご臨終特集をしましたが

彼と肉体関係を結び、芸能界でスターにのし上がった方のゲイ歴を紹介しましょう。

気分の悪くなる方はここから先は見ないでね。

その人の名前は森進一君です。

6678_1.jpg

ゲイ人師弟コンビのお2人

ここで彼のゲイ歴を披露いたします。

・中学卒業と同時に集団就職で上京。幼いころからの歌手への夢の実現を目指し、数十箇所のアルバイトを経験する中
芸能界への近道として、新宿2丁目に顔を出し始める

・2丁目、売り専の歴史に燦然と輝く神的存在。2丁目出身者ではスター街道を突き進んだ成功者

・1964年チャーリー石黒(ゲイの作曲家)に見そめられ、弟子入り。これはチャーリーのお稚児さんになることを意味している
 1965年フジテレビ系の歌謡番組に出場して優勝し、歌手の道へ

・若い純情な男の子好きなチャーリーに飽きられ、猪俣公章に救われた後、ゲイの大家である古賀政男が18歳の彼のかわいさに一目ぼれし、自分の元へ引き寄せる。渡辺プロに所属したのも、ビクターレコードに決定したのも、古賀の力である

・若い美少年好きな古賀にも飽きられる寸前、1966年に「古賀先生の曲をLPで出したい」と肉体関係を武器に迫った。
 レコード会社が違い、契約上無理なことだったところ、古賀が手を回し、それを場し遂げ、更なる成功を収めた

・新宿2丁目時代のスキャンダルで、プロダクションにやくざによる恐喝が続いた

・1971年に『おふくろさん』(詩・川内康範、曲・猪俣公章)が大ヒットするが、作詞家の耳毛ボゥボゥジジイこと川内も有名なゲイであり 、彼を気に入り、かわいがる。耳毛ボゥボゥジジイこと川内を「おやじ」と呼ぶ愛人関係がこのとき結ばれた

・渡辺プロ追放後、ギョーカイから出入り禁止を食らっていたが、耳毛ボゥボゥジジイこと川内のとりなしでNHKだけ出演が許されたのは有名な話である

・2007年の『おふくろさん』をめぐる騒動は、かつての愛人との痴話げんかである。もともと、ゲイの肉体提供を成功の足がかりとしていたに過ぎないため、自分から何か愛情をしめすわけがなく、耳毛ボゥボゥジジイこと川内がぼやいた「恩師なのに、けちで食事をおごってもらったこともない」などという愚痴は、援助を受ける側だった彼からすれば当然の事だったという。恩師とはいえ肉体関係を持ち利用した大物ゲイの一人に過ぎない。若い肉体を武器に計算高く愛のない援助交際でのし上がったひとりなのだ

・女性への愛情も薄く、2度の結婚にも失敗しており、離婚後に、相手から恨みを買う
 
・大原麗子との結婚は、結局大原麗子にナニがついていないのと夜の生活はアナルのみであったため離婚した

・森昌子の場合はとりあえず子作りをして生まれた息子を稚児にしようとたくらんだところばれて離婚した。

・近年でも、2006年3月17日に公演されたジャニーズ事務所所属の人気ユニットKAT-TUNのコンサートに来場するなど、若い男の肉体を手に入れんとする積極的な姿勢が伺える。

このお方のゲイ歴は強烈ですな。この次は石原3男あたりでも調べておくか。


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

SY1698

すげぇ黒歴史だ。

ゲイ脳買いは、文字通り「ゲイ」が多いとは聞きますが、これほどとはw

>一度目(大原麗子にナニが)
>二度目(生まれた息子を稚児に)

それは知らなかった…。
二度目は、エグすぎる。そんな謹慎創刊って...。(゚Д゚;)
by SY1698 (2008-04-13 18:55) 

清澄白河

あらら・・・今後はもっと過激。
このブログらしくなってきました。

ブログ名、「週刊NETの爆弾」はどう?
ああ、「日刊NETの爆弾」の方がいいでしょうか・・・。
by 清澄白河 (2008-04-13 22:53) 

NETの爆弾

to モコ様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-04-14 08:40) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。

>二度目(生まれた息子を稚児に)
は親権が長男は森昌子、次男、三男は森進一に親権がありますので
もしやと思い色々調べたら。事実にたどり着きました。
次男、三男は既に手篭めにされておりますな。(藁)
by NETの爆弾 (2008-04-14 12:23) 

NETの爆弾

to はっこう様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-04-14 12:23) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
nice&コメントありがとうございます。
タイトルについては不定期更新なのでこのまま「NETの爆弾 THE bomb of NET」で行きます。

ゲイねたは他にも仕入れておりますので「ゲイ能人」のカテゴリを作るかな
by NETの爆弾 (2008-04-14 12:26) 

METAL善哉

なかなか興味深い内容ですな。

おふくろさんではなく、大(金玉)袋さんが好きだったなんて・・・。
by METAL善哉 (2008-04-15 18:06) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
nice&コメントありがとうございます。
そっちのお(金玉)袋は笑いますよね。
他の方々のゲイ歴とゲイ歴史を今後展開しますので宜しくお願いします。
by NETの爆弾 (2008-04-15 20:16) 

大将

ゲイ脳人だなぁ…
by 大将 (2008-04-15 21:42) 

NETの爆弾

to大将様
nice&コメントありがとうございます。
ゲイでここまで出世するとはすばらしい人ですな
by NETの爆弾 (2008-04-15 21:45) 

SY1698

「ゲイのためなら、女房も泣かす~♪」

昔、三島由紀夫が、奥様に

「どうせあなたは男の人のほうが好きなんでしょ」

といったという話を思い出しましたw
by SY1698 (2008-04-15 23:20) 

NETの爆弾

三島由紀夫もゲイでしたからね。
後は東京都知事の息子達と弟もその部類ですな
by NETの爆弾 (2008-04-16 12:31) 

SY1698

「言われた」の間違いでした。

そりゃ「盾の会」といったら、ありゃガチですよwww

つ「森田必勝」。
by SY1698 (2008-04-16 20:55) 

NETの爆弾

「盾(ゲイ)の会」かもしれませんな。
ゲイ脳人特集がここまで受けるとは思わなかった・・・
by NETの爆弾 (2008-04-17 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。