SSブログ

プロ野球界のゲイ選手 [ゲイ嚢人]

ゲイ嚢人はプロ野球選手にもいた。

今メジャーで活躍している有名選手もゲイなのであるが 

今回は2ちゃんねる等で「TDN」でおなじみの

多田野数人投手である。

・1980年生まれ。野球選手 立教大学、クリーブランド・インディアンズでプレーして2007年の大学・社会人ドラフトで北海道日本ハムファイターズに東洋大学大場(現福岡柔か銀行所属)のハズレ1位で入団

・2002年の夏ごろからネットや週刊誌(週刊現代、週刊新潮)で「ゲイビデオに多田野そっくりの男優が野球部の後輩たちと共に出演している」と噂が流れた。

・その噂のせいかどうか横浜ベイスターズは「諸般の事情」と言うことで2002年のドラフト直前で指名を回避している。
 (入団が決まれば横浜ゲイスターズと揶揄できたのに残念)

・渡米後の2004年には、アメリカでもゲイビデオ出演の過去が知られてしまうことになるため、日本ではノーコメントを貫き通したが、アメリカは同性愛禁止のキリスト教保守派などが強く、特に軍隊やスポーツではゲイは暗黙的に忌避されるため、同性愛者ではないという弁明が必要とされた。

・記者会見での本人の説明
「大学時代に(そのような)ビデオに出たことがあり、今はとても後悔しています。当時は若くお金が必要でした。たった1度の過ちであり2度と同じ間違いはしません」
「僕はゲイではありません。これだけははっきりと真実を伝えたかった」

・必死の否定と弁解だったが、これにより、ホモビデオ出演が明らかとなり、また、ゲイたちの間では「ノンケでバイトではあんなことはできない」と言われる始末

・ビデオ騒動のあと、大学の合宿所などで、後輩を襲ったりのセクハラも暴露された。

・大学の先輩であり元巨人の上野祐平(現巨人球団職員)とは同じゲイのため、愛し合っていたとの情報がある。
 (長嶋は自分の大学の後輩と言うだけで上野がゲイと知らずに逆指名してしまった。ゲイと判明後は一軍で1試合も投げずに引退させたが、逆指名の重荷があるために仕方がなく球団職員でおいている。)

・大学時代の日米大学遠征で同室であった、早稲田大学の和田毅投手(福岡再生-現福岡柔か銀行)は襲われそうになったと夕刊ゲンダイで証言している。

・日ハムナインの間では「多田野が投げるときは打たないとホモられるぞ」と暗黙のルールがあるため打線が奮起している。

・一軍登板後、登録抹消され鎌ヶ谷へ幽閉されているのは、ダルビッシュ、陽、吉川等の若い選手が多いため、ホモトラブルを防ぐためとの噂あり。

・相手打線も沈黙するのは、「試合後に多田野にやられるのが怖い」から沈黙するといううわさあり。


日ハム球団に関してはフロント幹部からして池田経信者であり、池田経大学野球部監督の息子を球団職員で所属させ池田経信者も2名(八木、高口)も選手で所属しているし、ある意味ハズレ1位で指名したゲイの多田野「扱いを間違えなければ大丈夫と判断を下したのかよ」と思ってしまいますな。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

T.N

防御率1点台はたいしたものですな。
相手打線を悩殺してますな
by T.N (2008-05-19 15:13) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます
139㌔台の球なんですが、
なぜか相手打線が打てないので
ゲイリーグボールとでも言いましょうか。

あとは間違えて打ってしまったら試合後に
TDNにホモられるのが怖いから打てないんでしょうな

by NETの爆弾 (2008-05-19 18:13) 

SY1698

そんな人間が、合宿所に入っているかと思うと
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ものでしょうな >同僚

や球界で、TDNに匹敵する選手って、今まで排出されてましたか?
by SY1698 (2008-05-19 23:03) 

NETの爆弾

to 大将様
niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-20 12:41) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
日ハムは若い選手が多いので、鎌ヶ谷でどのように幽閉しているか不明ですわ。

球界のゲイは定岡、山倉、イチロー、野村空生(こいつはバイセクシャル)

ゲイ以外での私が最大だと思うのは
元大洋のN山メンバーですな。
どんな小川博でも敵いませんなと思います
by NETの爆弾 (2008-05-20 12:45) 

NETの爆弾

to m6m6m様
892niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-23 21:12) 

NO NAME

今更のコメントですが、日ハムファンですので、いい加減な部分の多い記事に反論します。

多田野は鎌ヶ谷寮に入っていません。
むしろ札幌寮に普通にいます。
登板後にいちいち抹消されて、鎌ヶ谷に返されたりもしてません。ずっと一軍帯同してましたよ。

普通に考えて、二軍に落とす方が危険ですよ。
二軍の選手は更に若いんですから、拒めません。

いまはチームメイトときちんと交流して、うまくやってますよ。


あまり中途半端な知識で書かないでください。
by NO NAME (2008-10-16 20:32) 

NETの爆弾

NO NAME様
今更のコメントですね。
私がこれを書いた時は5月ですよ
私が書いた日にちきちんと見ているの

その当時は登板後、鎌ヶ谷送りで再調整と聞いておりましたが
今では1軍帯同しているのも知っておりますし、彼の実力を認めております。

逆に聞きますがあなたは日ハムファンと言っておりますが2,3質問させて下さい。

1,北海道移転の真の理由は何ですか。
2.移転前にチームをアピールした人は誰ですか

これくらいはわかりますよね。


by NETの爆弾 (2008-10-17 22:51) 

匿名

上野選手はゲイではありません
大学時代からお付き合いをされている女性がいらっしゃいましたし、現在はご結婚されています
現役時代は一軍登板も果たしました
その後肘の故障が再発し引退されただけです
まあこんなこと書いてもあなたのような方はバイだの偽装だの言うんでしょうけど
NO NAMEさんと同じく中途半端な知識で適当なことを書くなってことです
by 匿名 (2008-11-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。