SSブログ

今、日本で一番元気なゲイ [ゲイ嚢人]


前回は日本近代ゲイの老舗の「淀川派」を紹介したが
今回は日本国内で今一番元気のあるゲイの流派を紹介しよう。

TVドラマ出演やヒット曲を出している者たちが所属している。

派閥の名はズバリ「織田派」であり

その取り纏め者の名前は

織田裕二である。

・1967年生まれ、俳優

・新宿・曙町のミスターレディ風俗の常連

・特に外国人好きで、サンフランシスコのゲイタウンであるカストロストリート近くに別荘を買った。

・数年間、サンフランシスコに住み、カストロの「メトロ」というゲイバーでよく目撃された。

・かつて五反田の有料系(売り専)でよく見かけた。

「腰痛入院騒ぎ」は、実はあまりやりすぎたための痔の手術だったと、噂されている。

・付き合っていた男(吉田 栄作か江口 洋介らしい情報求む)に別れ話を持ち出されてぶち切れて、東京駅で「俺と別れるなんて、お前は馬鹿だ」と大声で罵ったあげく、車で立ち去ったところを多くの人に目撃された。その姿は彼が主演の不治の病テレビ系のドラマよりも迫真のシーンであったと言われる。

・オーストラリアの現地在住の日本人ガイドによると、現地のゲイパレードに毎年来ているという。

・過去に久保田利伸と交際していた。アメリカに家を買ったのは久保田利伸のアドバイスに他ならない

・現在交際しているのは平井堅である。平井堅を始めてみたとき、某製薬会社の目薬のCM以上の
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」を叫んだという

・平井堅の歌は織田の事を思って歌っているらしい。

・また、SMAPの草なぎ剛とも出来ており、日本で自分の住んでいるマンションの向かいの物件を紹介している。

・最近の相手は、陸上男子ハンマー投げの室伏選手である。2人の出会いは、織田が97年からMCを務めている「世界陸上」で、番組関係者の間では暗黙の了解。室伏選手の話は触れない状況だったという。

・ここでも某製薬会社の目薬のCM以上の
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」
を叫んだのは言うまでもない。

・世界陸上のMCをしているのは、競技そっちのけで世界のアスリートの筋肉に感動するためであり、競技内容と女子種目と中井美穂には全く興味を示していない。

ゲイ選手に対してはなぜかなまら興奮している。

・都内の小さな病院で字の治療に来た織田が目撃されている。関係者の話しでは、「肛門が異常に拡張しており、500ミリリットルのペットボトルが入るほどの伸縮率だった」という。しかも、治療前から自発的に肛門周りの毛や、アンダーヘアがきれいに剃られていたという。


参天製薬の目薬の「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」の本当の使い方は、
松田聖子は自分の性欲を満たしてくれる男を発見すると「ビビビとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」と言っておりますが


織田裕二の場合はすばらしいゲイに出会うと
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」
使うんですな。
参考になりました。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

NETの爆弾

to ダー様
886niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-23 13:20) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
887niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-23 13:21) 

NETの爆弾

to m6m6m様
891niceありがとうございます
by NETの爆弾 (2008-05-23 21:11) 

SY1698

期待して待っておりました。まさに

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ですな。どんなもん入れてんだよと。

ということは、草薙剛の交際ネタは、あれはカモフラージュw
by SY1698 (2008-05-23 21:26) 

NETの爆弾

to SY1698様
コメントありがとうございます。
草薙剛の交際ネタは、確実にカムフラージュですな。(藁)
織田裕二派、今一番ゲイの中で一番
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ですな。

平井堅のモノは相当太いと思いますよ。
by NETの爆弾 (2008-05-23 21:38) 

T.N

寺山派かと思いきや、織田派ですか。
完全に読みを外されました
by T.N (2008-05-23 23:25) 

NETの爆弾

to T.N様
nice&コメントありがとうございます
今じゃ織田派がメジャーなので、
期待を裏切りすいません。(藁)
by NETの爆弾 (2008-05-24 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。