SSブログ

エイズ患者ネタはNETの爆弾的には2アウト満塁で走者一掃のタイムリー的なネタですぞ [ゲイ嚢人]

今回、NETの爆弾で特集しているゲイネタに対して

2アウト満塁で走者一掃のタイムリーヒット的(現役晩年の馬句「+」は2ゴロゲッツー)ネタなので

突っ込みを交えて紹介しておく。

国内HIV感染者、エイズ患者昨年新たに1500人 過去最多

 昨年に国内で新たに判明したHIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染者エイズ患者が過去最多の計1500人にのぼったことが20日、厚生労働省のエイズ動向委員会のまとめで分かった。年間のHIV感染・エイズ患者数が1000人を超えるのは4年連続。

 動向委は「感染者は東京を中心とする関東に加え、関西や東海などの大都市での増加傾向が見られた。地域の実情に応じた対策が望まれる」としている。

東京はモロ新宿2丁目なんだろうな。東海は社蓄が住んでいる豊田市だったりして(藁)、関西は衆道文化の発祥の京都かと予測しておく。

 まとめによると、新規HIV感染者は、前年比130人増の1082人、新規エイズ患者数は、同12人増の418人だった。

 感染者を年齢別でみると、20~30代の増加が目立ち、40代も増加した。感染者の約95%が男性だった。感染経路で最も多かったのは、同性間の性的接触が729人。異性間の性的接触が221人で続いた。

:日本版フレディ・マーキュリーが増加しているということか、平井堅、織田裕二、ジャニタレ達は確実に該当しておりますな。

 献血者10万人当たりのHIV陽性者数も2.065人で過去最高を記録。「関西の大都市で陽性者率が高かった」(動向委)という。

:関西は老舗のゲイサークル「G-FRONT」のメンバーが中心となって感染しているんでしょうな。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

大将

以前お仕事のお付き合いで
関西で飲み会、そして2次会でよりにも寄って
大将の大嫌いなゲイバーさ連れていかれた
そこのママさん?がハザマカンペイにクリそつで
カンペイままとたっぷり皮肉を込めて呼んでいたら
実は本人、気にしていたんだなぁ
マジ怒っていた、、、
ゲイでも怒るんだぁと感心した
by 大将 (2008-05-20 22:32) 

NETの爆弾

to 大将様
nice&コメントありがとうございます。
ゲイでも怒るんだ、へぇーすごいなー
ゲイバーはエイズ君が多くていやですな
by NETの爆弾 (2008-05-20 23:00) 

SY1698

真の「ゲイ」は、切れると何をしでかすかわからないので、かえって始末が悪いという話も。そりゃ、身の危険が迫っている証拠ですよ。

尻のwww
by SY1698 (2008-05-21 01:35) 

NETの爆弾

to 清澄白河様
niceありがとうございます

by NETの爆弾 (2008-05-21 10:09) 

NETの爆弾

to sy1698様
コメントありがとうございます。
そりゃ真性ゲイほど恐ろしいものはいませんからな。
元八千代市長の大沢とかもHIVになってそうな木がしますな。
by NETの爆弾 (2008-05-21 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。