SSブログ

あったま来た(by携帯) [身内ネタ&ネタキャラ]

自分と同じ清掃の職場にいるパートの『パイナップル婆さん』改め『入れ歯婆さん』の行動&暴言に耐えられん 内容はね 『入れ歯婆さん』の行動 1.自分の噛ました事をチーフのAさんから注意されて「私じゃない!」と某半島の優秀なミンジョクのように逃げる。 2.勝手に他のメンバーが使っている道具を持って行く。 3.色々言っても「うん、そうだよね 解るわ」とか「ハイハイ」何て言うが何も聞いていない。 4.私が余りにも非常識な行動に出た時(個人的な携帯電話)に注意したら、「ハイハイわかったよ」の空返事したので、「あなたは、ちゃんと聞いているのかよ!」と言ったら逆恨みされる。 5.昼からトイレ掃除担当になった時に、患者さんがトイレにいるのを知っていて、ノックもせずにドアを開けて、患者さんがいたら何も言わずにドアを閉める。 簡単に言えば『ガラー!ピシャッ』 (病院側からクレーム来てますが、これも「私じゃない」と優秀なミンジョク的な事をほざいています。) 5.極めつけは勤務先病院の売店の姉ちゃんに私の悪口を言いまくる暴挙に出るが売店の姉ちゃん(声だけ『浜崎あゆみ』)は私とガチでメル友なのはわかってないのかな。 (彼女は自分的には委託先では唯一の味方) 四人しかいない職場でこんな行動されたらやってられんと思いませんか? 意見求む。 以上 NETの爆弾編集長 安佐達 肇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。