SSブログ

馬鹿は叩くのみ [リクエスト]

自分はmixiもやっている

最近は仕事が忙しくパソコンの前に立てない日々がある中

mixiである日記を書いていると許せんコメントがあった。

以下の内容である。



お塩センセー    2010年10月16日19:33

代金滞納で押尾学被告を提訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1375135&media_id=2

野口や森のバカ息子、自分の所にある『在庫』を捌けば無事解決タマゴンじゃないですかな。



TUBER@たくあん2010年10月19日 23:37
    うっせーDQN

#

安佐達肇@ゴミ拾い2010年10月19日 23:57
    > TUBER@たくあんさん
    タヒね

 


タヒねでコメント返したが納得いかない。

 

というわけで私を敵に回したらどうなるかを思い知らせてやる事にした。

この馬鹿ことTUBER@たくあん

プロフィール

名前     どーめん たくや

性別     男性

現住所     東京都板橋区

年齢     69歳

誕生日     04月20日

血液型     B型

趣味     映画鑑賞, スポーツ, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, グルメ, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット

自己紹介     略歴

板橋区立赤塚新町小学校
     ↓
板橋区立上板橋第三中学校
     ↓
私立早稲田大学高等学院(2Gなう)

生粋の学院生ですわーい(嬉しい顔)勉強?何それ(ノД`;)って感じですあっかんべー
んで、ニックネームの通りTUBEファンなのですが・・・高校生でTUBEファンというのは、なかなかいない人種です(笑)
TUBEのことあんまり知らない人のために、宣伝も兼ねてリンク貼っときますウッシッシ笑(間奏時のギターソロは神)↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=r85wof-f9D4
あと、いきものがかりも大好きで良く聴いてまするんるん

部活は・・・一応軟式野球やってます野球
高校から始めたということを良いことに、ヘタクソに甘んじてます泣き顔
せめてベンチ入りぐらいしたいなぁ・・・
あ、ちなみにヘタクソなクセにセンターやってますウッシッシ

プロ野球では日ハムが好きですグッド(上向き矢印)糸井みたいになりたいなぁなんて思ってみたり・・・はい、自重しますww

携帯がパケホじゃないのでパソからしか出来ない&パソが9年前の代物で1時間に1回強制再起動になるという悪条件の中ですが、なんとかちょくちょく覗きに来たいと思ってますexclamation ×2
接点がある方無い方、上のリンクが「良い曲だな~」と思った方、マイミクやらメッセやらお願いしますm(_ _)m
好きなスポーツ     野球
好きな音楽     TUBE(特に「SKY HIGH」、「a song for love」、「涙を虹に」など)、いきものがかり(特に「気まぐれロマンティック」、「なくもんか」、「かげぼうし」など)
好きな食べ物・飲み物     食べ物はチーズ、飲み物は飲むヨーグルト(舌は相当おこちゃま、泣)

 


つーかこいつ

 

もろゴミ教団信者か!

救われんなこの馬鹿

しかも糸巻きを崇拝してんのかよwww

一応馬鹿田大学の系列高校生ですか。www

生きる価値がない餓鬼ですわwww

タヒねとコメントしたが死ね!!!

今すぐ死ね!!!

反撃するならいつでもここにコメント入れろ

このくそガキ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

abusan

糞ガキには タヒね! で充分じゃないですか(^Д^)9cmプギャーッ
ホント、

坊やだからさ。

の世界でして┐(´д`)┌ ヤレヤレ 腹が立つのは解りますが
高校生のガキ相手にストレート直球というのもなんだか(^◇^;)
変化球でおちょくるのが大人の陰険さかとΨ(`∀´)Ψケケケ
by abusan (2010-10-24 07:30) 

motorboy

コメント有難う御座います。

どこにでも「Fxxk野郎」が居ますね~。
by motorboy (2010-11-22 09:39) 

かまたけんじ

系列じゃなくて附属な。wwwwww

個人情報をこんな形で転載するのは良くないと思いますよ。
本当にあなたが大人で、この人をからかうに値する素晴らしい人物であるならば、至急削除するべきです。
by かまたけんじ (2014-07-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。