SSブログ

11月15日の出来事 [身内ネタ&ネタキャラ]

11月15日はサッポロビール園で会社の安全研修会と称した飲み会であったが、色々ネタ収穫出来たので書いておきます。

自分の近況としては、10月からとある委託先の病院清掃業務員として勤務してます。
清掃業務は初めての経験で、四苦八苦してますが、やりがいがある仕事だなと感じております。

それは置いといて本題としては、サッポロビール園に行くのに札幌駅北口から直行便バスが出ていますが、サッポロビールの工場をぶっ潰した後に出来たアリオの買い物客取り込みで無料だったのが200円取りやがった時点で

「北海道中央バスボッタクリするな!!」

って着いた段階で、運転手のおばちゃんに悪態つきましたな。藁(ネタ1)

会場では会社のお偉いさんが各テーブルに散らばつてたんで気を使わな阿寒と感じて、茶坊主に専念しましたね。藁

食い物はバイキング方式だったので、テーブルと食料提供場所を往復ダッシュして、食料確保に務めましたが、同じ職場にいるパートのパイナップル婆さんは席から立とうともしないで、入れ歯臭を撒き散らしておりましたがね。

動けよパイナップル婆さん!!(ネタ2)

三十分ほど食料確保に勤しんでいた時に本社のお偉いさんから「座って飲みましょうよ」の一言でエビスを飲み落ち着く。

その後、最近教育係で来て頂いている『ジャンボーグ山田姉さん』に挨拶へ行く。

因みにジャンボーグは身長が175センチメートルありモデル的な綺麗な人であるが38歳毒女である。藁
自分より年上な方であるので彼女の現場の人間に顔繋ぎ頂いた後に抱きつかれ行為をされる。
更に追記であるが貧乳であることを付け加えておく。藁(ネタ3)

そうこうしている内に私の前任者であった『腐った小泉純一郎』がテーブルに乱入する。(ネタ4)


最初の一週間は自分を殺してこやつに教えて頂いたが既に酩酊しておった。藁
そのアホクサイ行動は既に廃校になっている『釧路第一高校の卒業生』だなと実感した自分がいましたね。
未練たらたらの羽賀研二状態で、愚痴り捲っておりました。(ネタ5)

愚痴ネタはウザイので以下略『酔っぱらい自爆テロ発動』(ネタ6)

その間に私採用して頂いた人事次長に挨拶に行くが、そういやこの人採用面接の時から誰かに似てるなと思ったら

『鈴木宗男』に似てるよ
『緑のネクタイ付けれや』
『定年後は新党ハゲで宗男の『禿げ武者』出来るな』と感じましたね。藁(ネタ7)

とかなんとな言っている内に宴もしめ縄でなかった竹縄で
札幌支店長様が音頭をとるが
『腐った小泉純一郎』
すやすやとお寝んね中(ネタ8)

サッポロビール園を出た後にスッ転んでいる人がいるなと思ったら

『腐った小泉純一郎お前か!!ゴルァ』

となりましたわ。藁(ネタ9)

この『腐った小泉純一郎』には仕事以外に身をもって『ネタキャラになるには』という事を教えていただきました。

有り難う廣澤さん(やべ本名書いてしまったが携帯も持っていないから見るわけないか。藁)


安佐達肇 今回の教訓:酒は飲んでも飲まれるな!


以上長文付き合って頂いた方有り難うございました。m(._.)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。