SSブログ

ドンパのツレと飲んでいたら [企業ネタ]

友人とつるんでいた翌日にこんなことが起こったんかいな


 

「まるでルパン三世みたい」・・・丸井今井盗難
買い物客らに衝撃
ネットの奥の窓ガラスが割られていた(丸井今井一条館8階)

 札幌市中央区の百貨店、丸井今井本店の一条館で約9320万円の貴金属類が盗まれた多額窃盗事件。誰もが知っている老舗百貨店での大胆な犯行に、買い物客らは一様に驚きの声を上げた。

 道内での宝飾店を狙った多額窃盗事件は、2005年11月に函館市で、約1000万円分の時計やネックレスが盗まれた事件が発生。01年8月には札幌市中央区の宝石店が、指輪や腕時計など約2900万円の被害に遭っている。だが、札幌市中心部の繁華街で、百貨店の8階にある宝飾売り場から1億円近い時計、貴金属を奪うという大胆な犯行は、極めてまれだ。

 同店近くで事件を知った同市内の専門学校1年の女子生徒(18)は「(アニメの)ルパン三世みたいな犯罪。素人では、とても思いつかない」と驚いた様子。同市豊平区の女性公務員(43)も「3歳の頃から丸井今井には来ているが、こんな事件は初めて。経営が破綻(はたん)し、再建しようと頑張っている百貨店に泥棒に入るなんて……」と話していた。

 同市白石区の納品業者の男性(61)は「売り場と連絡通路の位置関係は、店内に出入りしている自分でも知らない。よほど入念に下見をしたんだろう。物騒だから、早く捕まってほしい」と不安そうに話した。

 


って言うかあんたら

 

一流デパート

 というプライドむき出しだから救われないと

 感じますわ。

まあ、今回の犯人は決まっているでしょう。(適当ハンダン)

 

 

丸井今井の創業者一族がはらいせで窃盗団を派遣したとちゃうかな

追い出された

今井春雄

腹いせで雇えば正解であるな。

まあ、こやつは海商や道内企業うをも見事に潰す

ある意味かっこいいお方ですからね。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BS12を見て一言クーデター不発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。