SSブログ

クーデター不発 [企業ネタ]

札幌テレビ放送の日本テレビ放送網へ対するクーデターが見事に不発に終わりましたな。

 http://www.hokkaido-365.com/news/2010/06/post-1052.html

>鈴木会長、島田洋一社長(66)、舟橋隆治副社長(62)、三山秀昭専務(63)

:一場栄養費問題で巨人軍代表を斬首された三山がいつの間にか潜りこんどったわ

 4月半ば東京でSTV社外取締役でもある氏家齋一郎日テレ会長の眼前で読み上げたという。震えながら連判状を読み上げる鈴木会長に、氏家氏が「お前、何をやっているんだ」と言い放った

:その他にも鈴木某は『フジテレビと連携する準備がある』とありえん事もいい放ちましたがね。www

 まあ、『サテスタ歌謡曲』の石田久美子女史(日高伍郎に「このババー」いわれている方)
 はフジテレビのダー石(とんねるず番組のプロデューサー)の妹なんですよね。

 

結局は

鈴木某は代表権のない名誉会長となり、

取り巻きの連中はSTVラジオに島流しの刑

で日テレの勝ちと相成った。

しかし、いつの間にか日テレがSTVの筆頭株主になっていたとは知らなかった。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。