SSブログ

BS12を見て一言 [プロ野球]

久々の更新としておく

今日はロッテ対オリックスをBS12で観戦していたが、

裏番組の東京馬鹿スタジアム系列のゴミ中継より見やすかったですね。

やくざの組長のガキの毎度とほざくクソうるさい解説より、

ジョニー黒木の公平な解説の方がよっぽど聞きやすいです。

そういえばロッテの攻撃でスコアリングポジションに

ランナーが進んだら外野席がジャンプで応援なんてシーンがありましたが、

内野席ではやっていないのが非常にマナーがいいですね。


 

北海道でも豊平区にある

巨大なゴキブリホイホイで

内外野席を無視して

 oaa0807171831003-p1.jpg

oaa0807171831003-p1.jpg

こったらこ汚いシミを出したやりチン

物置ジャンプは

パクリじゃボケ

っていうか内野席やライト席でやるな。怒

三塁側やレフトでやれよこのゴミ共

お前らロッテファンに土下座しやがれといいたい。

一応道民であるがワシはアンチ偽装公だからな。

あーコメントはこのネタ以外のコメントは一切受け付けないのでご了承いただきたい


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

abusan

伊藤公(勿論、伊藤博文公の事では有りません。)ぢゃなくて(勘違い平行棒)
by abusan (2010-06-25 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。